フォト

Twitter

« 大岩保育所 & 美保保育園 夕涼み会コンサート | トップページ | あつまれ!げんきだ!サマーキッズコンサート 2017 »

2017年7月17日 (月)

富桑保育園 夕涼み会コンサート 2017

3年ぶりに、じゃんぐる☆じむが富桑保育園にやってまいりました!
 
前回の訪問は、まだ旧園舎時代。
 
Img_5244
 
新しい園舎の、新しい遊戯室でのコンサートは今回が初めて♪
 
Img_5155
 
手作りの看板も、素敵でした!!
 
ありがとうございます♪
 
 
さて、メンバーはサマーキッズコンサートの前日準備を終え、こどもの国から富桑保育園へ・・・。
 
Img_5156
 
夕涼み会の開幕は、年長さんの元気な傘踊り!
 
暑い中、子どもたちは本当に頑張って踊ってました。
 
Img_5157
 
手作りのおもちゃコーナーなどもありつつ・・
 
自由に遊ぶ時間も、子どもたちはいきいきしてました。
 
Img_5171
 
さあ!久しぶりに富桑保育園に戻ってきた、U先生もパワー全開!
 
現在は、ジャバンことY下先生の属する園。はりきっていきましょ~!
 
Img_5201
 
【 本日のセットリスト 】
 
1.は~い
 
2.からだたいそう
 
3.トイレのスリッパくん
 
4.とけいのうた
 
5.たたかえ!砂丘刑事ジャバン
 
6.どろだんご
アンコール:Lucky yo!!
 
        はなび
 
Img_5225
 
もちろん出てきますよ! 邪悪の帝王。ジャバンの永遠のライバル。
 
ブラックジャバン!
 
なんと! 刀がジャバンの頭に刺さるという、所謂、神ってる演出も!!(笑)
 
Img_5229_2
 
後ろのめがね王子も、この表情!! わーお!
 
 
すると、突然に表れたゴールドジャバンと対峙する、ブラックジャバン。
 
Img_5236
 
見てください! ブラックジャバンから振り下ろされる刀の勢い!
 
ガチで切りにいってます(笑)
 
この後、ゴールドの武器は無残にも散ります。
 
Img_5238
 
が、なんやかんやで勝っちゃうゴールドジャバン。
 
Img_5278  
 
最後はレアな4ショット!
 
ブルーは、最後まで倒れたままで、コンサートの終盤を過ごしました。
 
内容のおもしろさ、ハラハラ感としては、歴史に残るコンサートになったかもしれません(笑)
 
Img_5279
 
夕涼みのフィナーレは、園庭で夏の思い出。 はなび!
 
の最中、メンバーは遊戯室から「はなび」を演奏。
 
「た~まや~!!!!」
 
 
PS.富桑保育園の子どもたち&保護者の方々、そして職員の皆様や地域の方々…メンバーをあたたかく出迎えて下り、ありがとうございました!
 
また、来ます!
 
 
さて、先日終わったサマーキッズコンサート2017の模様も、がんばって写真を整理。
 
更新もしますので、しばしお待ちください!
 
 
 
 
 

« 大岩保育所 & 美保保育園 夕涼み会コンサート | トップページ | あつまれ!げんきだ!サマーキッズコンサート 2017 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148045/71162146

この記事へのトラックバック一覧です: 富桑保育園 夕涼み会コンサート 2017:

« 大岩保育所 & 美保保育園 夕涼み会コンサート | トップページ | あつまれ!げんきだ!サマーキッズコンサート 2017 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ