フォト

Twitter

« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年5月

2017年5月28日 (日)

MARUCOLLA ダブルダッチ&ミニコンサート

今日も暑かったですね~!
 
メンバーになじみの深い、こどもの国にて。
 
「MARUCOLLA」が開催されました♪
 
Img_4835
 
たーくさんの食品ブースが!
 
そして、試食や試飲もたくさんでしたよ☆
 
Img_4830
 
Img_4859
 
気温も、人出もアツい中・・・ 
 
じゃんぐる☆じむは、スポーツブースを担当。
 
Img_4838
 
ダブルダッチ(2本の縄を使った長縄)の体験コーナーです。
 
Img_4762
 
子どもも、大人も、本当に切れ目なく遊びに来てくれました♪
 
Img_4847
 
何度もチャレンジしようとするお子さんもおられました!
 
 
ほとんどの子どもたちが、ダブルダッチは「初めまして」。
 
そんな中、 
 
子どもたちの「意欲」とか「楽しむ」姿って、すごいパワーだなと改めて感じました!
 
 
Img_4785
 
汗だくになりながらも、目や顔が、いきいきしてました!
 
Img_4756
 
 
もちろん、ちっちゃい子どもさんは、1本の縄で♪
 
Img_4856
 
 
 
 
Img_4841
 
そして、すこーしだけ、ミニコンサートも行いました♪
 
Img_4858
 
山下先生に群がる、子どもたち。
 
いつでも子どもたちの人気です。
 
 
Img_4836
 
最後はラーメンおじさ…いや、風船おじさん。
 
今日でかなり日焼けしました! 
 
 
PS.今回は珍しく、コンサートメインのイベントではありませんでしたが、ダブルダッチを通して、たくさんの子どもたちや、おうちの方々とふれあうことができました。
 
ありがとうございました!
 
 
 
 

2017年5月23日 (火)

MARUCOLLA イベントについてのお知らせ♪

128133dd725b5b6db62d60872d5e60a5

 

28日(日)は、こどもの国で開催されます、『MARUCOLLA』に、じゃんぐる☆じむも参加です。

コンサートメインではありませんが、スポーツブースでの「ダブルダッチ」体験コーナーで一緒に遊びましょう!

開催時間は、10:30~16:00。

もしかすると、時々ミニコンサートもあるかも!?

なんと、このちらしの半券をお持ちいただくと、この日は入場料が無料です!

ぜひ、親子でお越しください☆

 

« 2017年4月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ