フォト

Twitter

« じどうかんフェスタ 2016 のお知らせ | トップページ | すぺーすComodo 子育て広場 クリスマスコンサート »

2016年11月13日 (日)

じどうかんフェスタ コンサート

今日はとっても暖かかったですね♪
 
各所で秋のイベントが目白押しな時期です。
 
今日のジャングル☆ジムは、『じどうかんフェスタ』にお呼ばれです!
 
Img_3426
 
今回はジャバンも、ブラックジャバンブルーも登場!
 
たくさんの家庭にお越しいただけました♪ ありがとうございます!
 
Img_3486
 
こーんなかわいらしい看板も♪
 
花紙で作ってあるんですが、ナイスアイディア!!
 
S__17580044
 
【 本日のセットリスト 】
 
1.ジャングル・ロック・ダンス
 
2.は~い
 
3.とけいのうた
 
4.どろだんご
 
5.たたかえ!砂丘刑事ジャバン
 
6.からだたいそう
 
7.風船おじさん 登場
 
8.フルーツポンチ
 
9.スーパーはくと
 
 
Img_3407
 
大人も大きな声で返事をくれた、「は~い」。
 
Img_3432
 
ジャバン&ブルー、怖がってる子がけっこういましたw
 
Img_3464
 
今日もたくさんのお手伝い、「フルーツポンチ」。
 
Img_3478
 
スーパーはくとも、ご乗車ありがとうございました~!!
 
Img_3390
 
子どもたちに大人気の、この二人もスピーカーの上から応援です。
 
S__28852242
 
S__28852239
 
S__28852246
 
S__28852247
 
S__28852237
 
 
じどうかんフェスタにお越しいただいた、
 
たくさんの子どもたち&おうちの方々、
 
そしてスタッフの方々、大変おせわになりました!
 
 
[ おまけ ]
 
体育館外で、ばたばたと着替える二人。
 
S__17580047
 
 
Img_3487
 
お弁当もおいしくいただきました!
 
ありがとうございました!!
 
 
PS.次回コンサートはクリスマス時期!
 
早いもので、今年も残り2ヶ月。
 
メンバーも、仕事にジャングルに、がんばりまっす☆
 
 
 

« じどうかんフェスタ 2016 のお知らせ | トップページ | すぺーすComodo 子育て広場 クリスマスコンサート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148045/68408708

この記事へのトラックバック一覧です: じどうかんフェスタ コンサート:

« じどうかんフェスタ 2016 のお知らせ | トップページ | すぺーすComodo 子育て広場 クリスマスコンサート »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ