フォト

Twitter

« サマーキッズコンサート youtube動画 紹介 | トップページ | ひかり保育園 夕涼み会コンサート 2016 »

2016年7月23日 (土)

城北保育園 夕涼み会 コンサート

アツい灼熱のサマーキッズより1週間!
 
城北保育園の夕涼み会にお呼ばれいたしました♪
 
Img_2539
 
メンバーである、Y本先生が在籍する園。
 
日々の保育に、ジャングルの楽曲を使っているので、
子どもたちはノリノリです♪
 
Img_2526
今日は天気が良くって、外での夕涼み会となって、何より♪
 
Img_2525
メンバーの控室には、張り紙まで♪
 
Img_2527
その奥で、バルーンの仕込みをする、風船おじさん。
 
Img_2531
 
少しずつ、日も暮れてきて・・・コンサートのはじまり!
 
Img_2550
【 本日のセットリスト 】
1.からだたいそう
 
2.は~い
 
3.とけいのうた
 
4.もえよ!ぐっじょぶけん! (風船おじさんも歌ったよ!)
 
5.なわとびチャンピオン
 
6.風船おじさん 登場
 
7.ジャングルジム
 
 
Img_2540
「は~い」は、子どもたちや、おうちの方々のみならず・・・
城北保育園の先生方にも、お声をいただきました!
 
とっても元気でしたよっ!!
 
Img_2554
 
副園長先生方にも、前で跳んでいただいた、「なわとびチャンピオン」!
 
メンバー全員で跳びます!
子どもたちも、ぶれるくらい跳んでます!!
 
Img_2564
風船おじさん登場!
安心してください。今日は、ブーメランおじさんではありません。
 
子どもたち、やっぱりバルーン、欲しかったよね。
 
 
Img_2578
 
最後は、Y本先生も熱唱!
ジャングルジム!! 
 
 
本当。あっという間の、楽しい時間でした♪
子どもたちの勢いに、ステージの我々のボルテージも上がります。。。!
 
 
Img_2584
 
コンサートの終わりには、夕涼み会の〆。
盆踊りと、花火!
 
 
Img_2585
 
メンバーへと、こんな素敵な花束もいただきました!
 
城北保育園の、子どもたち・保護者の方々
 
職員の方々・・・
大変お世話になりました! ありがとうございました!!
 
 
 
PS.来週も、夕涼み会コンサートのジャングルジム。
 
今年も、元気に、楽しく、夏を乗り切りまっせ!!
 

« サマーキッズコンサート youtube動画 紹介 | トップページ | ひかり保育園 夕涼み会コンサート 2016 »

コメント

先日の城北保育園でのライブをみて

私の後輩より
ライブ楽しかったです。大阪に住んでいる姉もジャングルジムのライブをみて、楽しかった、すごく気に入ったみたいで大阪にも来てほしいと言ってました。
と大変ありがたい感想をいただきました。
ありがとうございます。

県外にも進出してみたいですなぁー。


>ひろ さん
 
お知らせ、ありがとうございます♪ 嬉しい感想ですね!
 
保育園の夕涼み会って、本当にたくさんの方が集まる機会ですものね。
 
これまでに、幾度か県外でのコンサート打診はありましたよね♪
現在のところ、安来の一度。
 
自分たちの全く知らない土地、我々のことを全く知らない方々ばかりのコンサート、
新鮮で、楽しそうですが、ちょっとこわいですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148045/66651969

この記事へのトラックバック一覧です: 城北保育園 夕涼み会 コンサート:

« サマーキッズコンサート youtube動画 紹介 | トップページ | ひかり保育園 夕涼み会コンサート 2016 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ