フォト

Twitter

« 鳥取市 保育士研修会 | トップページ | 大岩保育所 夕涼み会 コンサート »

2016年6月27日 (月)

鳥取市 私立保育園連合行事 コンサート

じめじめとした梅雨に突入しましたね。

Png

福祉人材研修センターにて、

『私立保育園連合会』のコンサートにお呼ばれいたしました♪

梅雨空も吹っ飛ばします!

Photo

【 本日のセットリスト 】

1.ジャングル・ロック・ダンス

2.は~い

3.とけいのうた

4.からだたいそう

5.フルーツポンチ

6.風船おじさん 登場

7.もえよ!ぐっじょぶけん!

8.トイレのスリッパくん

9.Lucky yo!!

10.なわとびチャンピオン

 

Photo_2

この日もたくさんの楽曲で、子どもたちと楽しみました♪

「とけいのうた」 初めて曲を聴く子どもたちも、一緒に動きを止めてくれました!

 

Photo_3

会場のみんなに手伝ってもらった、「フルーツポンチ」

 

Photo_4

メンバーも、子どもたちも必死に跳びます!

「なわとびチャンピオン」

 

Photo_5

会場で、一緒に盛り上がってくださった、約300名の親子の方々、

ありがとうございました!!

会場スタッフの方々、お世話になりました!

 

PS.風船の仕込みをする、風船おじさん。

S__10829834

先日、鳥取市に出没した熊じゃないよ!!(笑)

 

 

さて、今年のサマーキッズコンサートまで、あと1ヶ月を切りました!

チラシや新ユニフォーム。

そして内容の詰など・・・少しずつ、準備も進んでおります。

















« 鳥取市 保育士研修会 | トップページ | 大岩保育所 夕涼み会 コンサート »

コメント

子供共々、とても楽しみました〜!

こどもの国のコンサートも観に行きます♬
^ - ^

>mariko さま
 
コメント、ありがとうござます!
盛り上がっていただくことができ、メンバー一同嬉しいです♪
 
子どもの国での、サマーキッズコンサート、チラシも各園に配布予定ですし、
WEBでもどんどん宣伝していきます。
 
ぜひ、ご家族で遊びにいらしてくださいね~✩

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148045/66233670

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取市 私立保育園連合行事 コンサート:

« 鳥取市 保育士研修会 | トップページ | 大岩保育所 夕涼み会 コンサート »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ