フォト

Twitter

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月 5日 (土)

ミーティング風景

ジャングル✩ジム、久しぶりのミーティング風景です。

Photo

今年度の活動を踏まえ、来年度の方向性を話し合います。

メンバーそれぞれが、さらに飛躍することができるよう、

そして、それぞれの技術が向上するような仕掛けを。。。

話し合いは、長時間に及びました。

が、

Photo_2

その後は、風船おじさんが提案。ブーメラン遊び!

Photo_3

みんなで作り方を教わって、さっそく飛ばします!

こーゆう楽しいことをメンバーで共有でき、

自分の園でも試せるのが、ジャングル✩ジムのよさでもあります!

 

提案者、風船おじさんのブーメランの投げ方。

スローモーション映像もご覧下さい♪

 

来年度のジャングル✩ジムにも乞うご期待!

2016年3月 4日 (金)

TOSC TV youtube動画♪

先日のコンサートの模様がyoutubeにアップされました。

 

番組は、U-streamで生配信されていたわけですが、こちらからでも視聴することができるようになりました!

会場に行けなかった!という方も、会場で一緒に遊んでくださった方も、

ぜひご覧下さい♪

 

一番右のメンバーは、決してプロレスラーではございませんよ!!(笑)

 

上の動画は、番組のオープニング。2曲(は~い、とけいのうた)

下の動画は、番組のエンディング、2曲です。(からだたいそう、どろだんご)

 

 

久しぶりのアコースティックライブ。楽しそうな、子どもたちの様子も含めてご覧下さい♪

 

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ