フォト

Twitter

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

TOSC TV & TOSC 音楽祭

2月もあっというまに終わり! はやいですね~…。

 

さて、年度末モードなジャングル✩ジム、

鳥取市民であれば、誰もが知ってるTOSC (鳥取生活センター)での、

TOSC  TVに出演させていただきました♪

Img_0810


Ustreamで生配信されているTOSC  TVですが、ゲストとして紹介をいただき…

番組内でのコンサート&番組終了後にも、ミニコンサートという流れでした!

 

Img_0814

嬉しいことながら、管理人の属するM保保育園の子どもたちが、

たくさん応援にきてくれました! ありがとーう!!

「は~い」。

何故か子どもたちは、指示もないのにお客様の方に向かってやってますw

 

Img_0824

【 本日のセットリスト 】

1.は~い

2.とけいのうた

3.からだたいそう

4.どろだんご

5.フルーツポンチ

6.ぱぴぷぺぽーず

7.らんどせる

 

Img_0834

最後の「らんどせる」なんて、子どもたちの大合唱でした♪

もうすぐ1年生になる子どもたちが多かった!

 

Img_0827

久しぶりのアコースティック編成でしたが、会場の大きさや規模とマッチ。

とってもいい感じで、ゆったり、でも楽しくコンサートが進みました。

それも、たくさんの子どもたち&おうちの方々のおかげです。

 

Img_0844

Img_0838_2

今回の「フルーツポンチ」も、たくさんの子どもたちにお手伝いいただけました!

 

ご来場くださった子どもたち、おうちの方々、

司会の山本さま、トスク関係者の方々、

ありがとうございました!

 

PS.メンバーは、来年度の新たなプロジェクトに向けて、始動です。














2016年2月22日 (月)

賀露保育園 ファミリーコンサート

すっかりメンバーのお仕事も年度末モード!

Img_0803

呼んでいただきましたのは、賀露保育園さま!

うちのメンバー、二人も在籍しております園です。

できたてぴっかぴかの園舎の玄関には、こんなボードが♪

 

Img_0802

ステージの幕にも、こんな装飾までしていただいてました✩

ありがとうございます!

 

そしてコンサートのはじまり、はじまり~

Img_0798

管理人、久しぶりにオフロスキーの衣装で参戦!

 

Img_0800

【 本日のセットリスト 】

1.365日の紙飛行機

2.は~い

3.とけいのうた

4.からだたいそう

5.フルーツポンチ

6.もえよ!ぐっじょぶけん!

7.わったいな

8.ジョッジョリーナ

9.スーパーはくと

アンコール:なわとびチャンピオン
 

Img_0799

さすがは、メンバーが二人も在籍する園!

子どもたちは踊りも歌も、完璧でした♪

その姿、盛り上がりように、こちらが元気もらえました~!

 

もえよ!ぐっじょぶけん、初めてじゃないかな。

ラストを演奏やり直ししたのw

 

 

賀露保育園の子どもたち&保護者の方々、

職員の方々、今回も大変お世話になりました!

ありがとうございました✩

 

PS.来週は28日(日)に、トスク本店でのトスクTVに出演です!

11:00~ となります。

おそらく今年度、最後の一般参加オッケーなコンサートとなりそうです。

皆様、お見逃しなく・・・!

 













« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ