フォト

Twitter

« Zeroスポーツ 夏祭りコンサート | トップページ | あおや ようこそまつり 2015 »

2015年10月17日 (土)

杉の子分園 コンサート

9月のコンサートお休み期間を終え、この秋も忙しくなりそうなジャングルジムです。

管理人は久しぶりのソロコンサート。

今回の子どもたちは、0・1歳児さんです♪

Img_0178

ギターの音色、バルーンに興味津々な子どもたちでしたよ!

 

Img_0175

【 本日のセットリスト 】

1.とんぼのめがね

2.バスにのって

3.は~い

4.バルーンアート コーナー

5.どんぐりころころ

6.おおきなくりのきのしたで

7.からだたいそう

アンコール:スーパーはくと

 

Img_0170

おうちの方もたくさん来ていただくことができ、

子どもたちと一緒になって、声を出して、ふれあって遊んでいただけました♪

 

Img_0186

そして、職員の方にもお手伝いいただきました!

「からだたいそう」、ご存知の方がいて助かった~。

 

杉の子分園の、かわいい子どもたち、おうちの方々、

そして職員の皆さま方、たくさん盛り上げてくださってありがとうございました!

 

PS.明日は、久しぶりの一般参加おっけー。

青谷、ようこそまつりです。

ジャングルの出番は、15:00~! ぜひおいでくださいね~♪

 









« Zeroスポーツ 夏祭りコンサート | トップページ | あおや ようこそまつり 2015 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148045/62079951

この記事へのトラックバック一覧です: 杉の子分園 コンサート:

« Zeroスポーツ 夏祭りコンサート | トップページ | あおや ようこそまつり 2015 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ