フォト

Twitter

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月28日 (水)

宝木地区公民館祭 出張!バルーンおじさん&おにいさんたち

珍しく題名が長くなりましたが・・・w

S__14409786

こーんな晴天の日曜、メンバーが呼ばれましたのは、

宝木地区公民館!

いろいろな地域で、公民館祭の時期です♪

 

S__14409787

ジャングル✩ジムのメンバーと一緒に、

バルーンアートを作るブース♪

 

メンバーがたくさんのお客様を相手に、

バルーンアートの教室を開いてきました。

今回はコンサートではありませんが、たくさんのご来場、ありがとうございました!

 

写真が整い次第、また追加します!

 

PS.さて、秋も深まってまいりましたが、来週明けは今年も、『木のまつり』です♪

20151021kinomatsuri

みなさま、ぜひ会場にお越し下さいね~♪








八頭町 子育て支援フェスティバル

更新が遅くなりましたが…

先週末のコンサート模様です。

S__14409756

呼んでいただきましたのは、八頭町! 子育て支援フェスティバル♪

 

S__14409755

【 本日のセットリスト 】 

1.たたかえ!砂丘刑事ジャバン!

2.は~い

3.とけいのうた

4.パネルシアター (おばけマンション探検ツアー)

5.からだたいそう

6.フルーツポンチ

アンコール:Lucky yo!!

 

S__14409754

ジャバン&ブラックジャバンブルーも登場!!

 

S__14409753

おまけ。

リハーサル風景で、ノリノリのめがね王子♪

 

PS.八頭町子育て支援フェスティバルにお越しいただいた、子どもたち、おうちの方々、

そしてスタッフの方々、大変お世話になりました!

ありがとうございました✩

 







2015年10月21日 (水)

宮ノ下小学校 学年行事イベント

先週末のイベント模様です。

呼んでくださったのは、宮ノ下小学校の1年生さんたち!

7_2

笑顔でバルーンを配る、風船おじさんの図♪ ひこうきだ!

 

4

会場が体育館ということで、このバルーンも使って、みんなで体を動かしました!

 

2

マーカーコーンゲームも✩

 

3

【 本日のセットリスト 】

1.妖怪体操第二

2.バルーンアート コーナー

3.マーカーコーンゲーム

4.じゃんけん列車

5.バルーン遊び

6.パネルシアター&風船プレゼント

 

Photo

今回は、コンサートというよりも、子どもたちとの遊び中心のイベントでした♪

6

子どもたちも、保護者の方にも楽しんでいただけたかな?

 

5

宮ノ下小学校の子どもたち、保護者の方々、

お世話になりました!

ありがとうございました!!










2015年10月18日 (日)

あおや ようこそまつり 2015

昨年に引き続き、呼んで頂けました♪

青谷は、ようこそまつり!

Img_0218

久しぶりのステージに、E先生の跳躍力もすさまじく!

集まってくれた子どもたちのパワーも勢いがありました!

もちろん、おうちの方々のパワーも!

 

Img_0230

「は~い」の声も、体育館に響き渡り・・・

 

Img_0224

からだたいそうでは、更なる跳躍を見せる、E先生。

子どもたちもすっごく跳んでます!!

 

Img_0236

【 本日のセットリスト 】

1.からだたいそう

2.は~い

3.とけいのうた

4.もえよ!ぐっじょぶけん!

5.フルーツポンチ

6.どろだんご

7.スーパーはくと

アンコール:なわとびチャンピオン

 

Img_0246

フルーツポンチは、今回も、呼んでもないのに子どもたちがどんどん前へ。。。

そして、果物を持ちたい!!

 

Img_0278

曲間のMC中は、子どもたちが勝手に飛び込んでた、

隣のトランポリンブース(笑)

 

Img_0300

アンコールのなわとびチャンピオンでは、初めての奇跡が!

なんと、子どもたち、

E先生と一緒になって全員が長縄を回していますw

一体誰が跳ぶんだw

 

E先生がステージ上でジャンプする毎に、ステージが揺れたり、

スーパーはくとをE先生の車の中に忘れてきてしまったり・・・

なんだか、笑いだらけのステージでした。

 

集まってくれた子どもたち、おうちの方々、

ようこそ祭りスタッフの皆さま、音響のアコヤさま、

今年も大変お世話になりました♪

 



















2015年10月17日 (土)

杉の子分園 コンサート

9月のコンサートお休み期間を終え、この秋も忙しくなりそうなジャングルジムです。

管理人は久しぶりのソロコンサート。

今回の子どもたちは、0・1歳児さんです♪

Img_0178

ギターの音色、バルーンに興味津々な子どもたちでしたよ!

 

Img_0175

【 本日のセットリスト 】

1.とんぼのめがね

2.バスにのって

3.は~い

4.バルーンアート コーナー

5.どんぐりころころ

6.おおきなくりのきのしたで

7.からだたいそう

アンコール:スーパーはくと

 

Img_0170

おうちの方もたくさん来ていただくことができ、

子どもたちと一緒になって、声を出して、ふれあって遊んでいただけました♪

 

Img_0186

そして、職員の方にもお手伝いいただきました!

「からだたいそう」、ご存知の方がいて助かった~。

 

杉の子分園の、かわいい子どもたち、おうちの方々、

そして職員の皆さま方、たくさん盛り上げてくださってありがとうございました!

 

PS.明日は、久しぶりの一般参加おっけー。

青谷、ようこそまつりです。

ジャングルの出番は、15:00~! ぜひおいでくださいね~♪

 









« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ