フォト

Twitter

« 杉の子分園 コンサート | トップページ | 宮ノ下小学校 学年行事イベント »

2015年10月18日 (日)

あおや ようこそまつり 2015

昨年に引き続き、呼んで頂けました♪

青谷は、ようこそまつり!

Img_0218

久しぶりのステージに、E先生の跳躍力もすさまじく!

集まってくれた子どもたちのパワーも勢いがありました!

もちろん、おうちの方々のパワーも!

 

Img_0230

「は~い」の声も、体育館に響き渡り・・・

 

Img_0224

からだたいそうでは、更なる跳躍を見せる、E先生。

子どもたちもすっごく跳んでます!!

 

Img_0236

【 本日のセットリスト 】

1.からだたいそう

2.は~い

3.とけいのうた

4.もえよ!ぐっじょぶけん!

5.フルーツポンチ

6.どろだんご

7.スーパーはくと

アンコール:なわとびチャンピオン

 

Img_0246

フルーツポンチは、今回も、呼んでもないのに子どもたちがどんどん前へ。。。

そして、果物を持ちたい!!

 

Img_0278

曲間のMC中は、子どもたちが勝手に飛び込んでた、

隣のトランポリンブース(笑)

 

Img_0300

アンコールのなわとびチャンピオンでは、初めての奇跡が!

なんと、子どもたち、

E先生と一緒になって全員が長縄を回していますw

一体誰が跳ぶんだw

 

E先生がステージ上でジャンプする毎に、ステージが揺れたり、

スーパーはくとをE先生の車の中に忘れてきてしまったり・・・

なんだか、笑いだらけのステージでした。

 

集まってくれた子どもたち、おうちの方々、

ようこそ祭りスタッフの皆さま、音響のアコヤさま、

今年も大変お世話になりました♪

 



















« 杉の子分園 コンサート | トップページ | 宮ノ下小学校 学年行事イベント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148045/62094317

この記事へのトラックバック一覧です: あおや ようこそまつり 2015:

« 杉の子分園 コンサート | トップページ | 宮ノ下小学校 学年行事イベント »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ