フォト

Twitter

« 大御門保育所 コンサート | トップページ | スタジオ風景と、嬉しいお知らせ。 »

2014年7月 9日 (水)

美和保育園 夏祭りコンサート

5日(土)の2本立てコンサートの、夕方の部!

Img_9328

昨年まで、風船おじさんが在籍しておりました、美和保育園さんです♪

 

これまでも、夏祭りや、星を見る会など、

ジャングル✩ジムはたくさん呼んでいただいております。

Img_9332

が、今年は施設建て替えの関係で、園庭の芝生の上ではなく、

体育館でのお祭りです✩

 

Img_9282

室内でも、子どもたちは元気!元気!

年長さんの傘踊り♪

 

Img_9305

そして、手作りのお神輿わっしょい!!

 

Img_9338

ステージ上の、青いタイツの人、なんだか自由の女神みたいですが・・・w

 

【 本日のセットリスト 】

1.ジャングル・ロック・ダンス

2.は~い

3.とけいのうた

4.からだたいそう

5.ふぁんきー・おたま・じゃくそん

6.風船おじさん登場

7.なわとびチャンピオン

 

Img_9353

大盛り上がりの、『なわとびチャンピオン』の図。

 

Img_9323

子どもたちの熱気、ひろーい体育館、そして、

高いステージまで届いていましたよ!!

 

PS.美和保育園の子どもたち&おうちの方々、

職員の皆様方、大変お世話になりました!

ありがとうございました~!!

 

さて、今週まつは湖南保育園での夕涼み会コンサート!

メンバー一同、楽しみまっす✩














« 大御門保育所 コンサート | トップページ | スタジオ風景と、嬉しいお知らせ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148045/56742963

この記事へのトラックバック一覧です: 美和保育園 夏祭りコンサート:

« 大御門保育所 コンサート | トップページ | スタジオ風景と、嬉しいお知らせ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ