フォト

Twitter

« いちばん星 10周年記念コンサート | トップページ | ひかり保育園 夕涼み会コンサート2014 »

2014年7月26日 (土)

もうひとつのサマーキッズコンサート。

先週末、梅雨のじめじめさを吹き飛ばすように終了した、サマーキッズ。

おかげで、連日暑い日が続いていますね。

Img_9706

その舞台裏のメンバーの様子や、お客様との姿をお伝えします。

サマーキッズコンサートの本編は、こちらから✩

 

 

Img_6662

ちゃんぽんめん氏のギタースタンド。

ステージ後ろに置かれていました。これが自宅にあるのがすごい!

 

Img_6665

本番当日の朝、ジャバンたちは振り付けの確認中。

 

Img_6666

十二支の『へび』を担当、今年の実行委員長。

風船おじさん。頭に乗ってるのは、う〇ちじゃないよ!

 

Img_6667

よねキュアは、何回目なのでしょう。(画面左)

そして、この2人の絡みは深夜枠。

 

Img_6668

サマーキッズを続ける限り、最終兵器の役から逃れられない、ぬりかべ氏。

ほんとにぬりかべみたいだw

 

Img_6866

Img_6867

ジャングル✩ジムを支える、ギター職人のみなさま。

Img_6868

仁王立ちし、幕の後ろで出番を待つ、最終兵器!

 

Img_6870

コンサート中に、名誉の負傷を負った、風船おじさん。

自慢げに足を見せてます…。

 

Img_9377

毎年、保育専門学院のボランティアさんに協力していただいてます。

ジャングル✩メンバーの多数が卒業生。

まことに残念ながら、今年度で母校は閉校。。。

今年でボランティアさんの招集も最後です。

 

Img_9384

お客様とふれあうメンバー。

Img_9387

普段、がんばって保育しているからこその、ジャングルジムですね。

 

Img_9401

ブラックジャバンの人気はすごかった!

 

Img_9403

十二支仙人の衣装をチェックしてあげる、やさしい、怪我をした実行委員長。

 

Img_9408

恒例の、開演直前の気合入れ! in 幕裏。

 

Img_9409

音響のA先生。

この方がいなくっちゃ、サマーキッズは成り立ちません!

なんか、PC見ながらニヤニヤしてる。。。

 

Img_9580

久しぶりに参加のなおべー。

『りゅう~!』

 

Img_9658

ブラックジャバンに隠れた新キャラ!

ジョッジョリーナに登場の、市役所のおじさん?

 

Img_9547

久しぶりとなりますが、新曲を中心に、

youtubeにジャングル✩ジムコンサートパートをあげます。

 

管理人、近日中にはアップしますので、お待ちください♪




























































« いちばん星 10周年記念コンサート | トップページ | ひかり保育園 夕涼み会コンサート2014 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148045/56900968

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつのサマーキッズコンサート。:

« いちばん星 10周年記念コンサート | トップページ | ひかり保育園 夕涼み会コンサート2014 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ