フォト

Twitter

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月28日 (土)

富桑保育園 夕涼み会 コンサート

さぁ!今週からは、毎週のコンサートツアーの始まりです♪

Img_6250

今年の夏を始動させるには、十分過ぎる熱気でした!

ジャングル✩ジム、いいスタートがきれましたよ~✩

 

Img_6225

メンバーである、U先生の所属、富桑保育園でのコンサート。

今年は、年長児の担任でもあるU氏。

祭りのオープニング、傘踊りでのピースサイン♪

 

Img_6227

そして、でこぼこちゃんの、『あいことばは~ わっ!』で、

音頭の為の輪を作る子どもたち。

 

Img_6234

夕涼み会ということで、様々なコーナーが設けられます♪

ジャングル✩ジムメンバーを探して、スタンプをもらう、スタンプラリー!

風船おじさんは、バルーンのプレゼントもしてました。

 

Img_6228

その他、たくさんのお店&遊びのコーナーが!

Img_6229

 

Img_6232

子どもたちと、ふれあうことのできる時間が、たくさんありました♪

 

Img_6257

そして、コンサートのはじまり、はじまりぃ~!

 

Img_6242

さすが!メンバー属する園!

子どもたちの熱気&大きな声が聞こえました!

「は~い!」

 

Img_6244

【 本日のセットリスト 】

1.もえよ!ぐっじょぶけん!

2.は~い

3.とけいのうた

4.からだたいそう

5.ふぁんきー・おたま・じゃくそん

6.フルーツポンチ

7.ジョジョリーナ

8.Lucky yo!!

 

Img_6246

そして本日の主役である、U先生の跳躍力を見よ!!

Img_6247

いつもながらに、キレっキレ!

Img_6248

『からだたいそう』の ぐるぐる ぐるぐる ジャンプ ジャンプ!!

 

Img_6260

そして・・・今年の新曲!

『ジョジョリーナ』!!

Img_6266

曲の終わりには・・・U先生から発表が。

Img_6268

ジョリっジョリ、もじゃもじゃのお髭を、剃ります!

この日の為に、風呂上りにドライヤーが要るほど伸ばした髭!

Img_6274

ステージ後には、自分で仕上げ。

Img_6273

そして、自分で後始末の図。

 

Img_6275

作詞・作曲者の、ちゃんぽんめん氏と、記念撮影の図も。

 

Img_6270

コンサートのラストは、めがね王子の『Lucky yo!!』

 

最後まで、子どもたちの熱気がステージに伝わるコンサートでした!!

 

Img_6279

保育園の夕涼み会といえば、花火!

今年も花火が打ち上がる直前、メンバーはステージで

『はなび』の演奏を楽しみました♪

「は は はな~びぃ~♪」

 

 

富桑保育園の子どもたち&保護者の方々、

職員の皆様方、

大変お世話になりました!

メンバー一同も、本当に楽しいコンサートとなりました✩

 

PS.来週の土曜は、久しぶりに1日2本のコンサート!

この夏も、たくさんの場所で、たくさんの子どもたちと楽しんでいきまっす!

Photo_2

さらに追伸。

Y山先生のステップワゴン、後部に綺麗に美しく搭載された、

ジャングルの機材たち。

に、混じって、ちゃんぽんめん氏。

暗くてごめんなちゃい。

 




























































スタジオ風景&ちらし刷り上がり♪

6月も、もうすぐ終わり✩

はやいですね~。

4

明日もコンサートのジャングル✩ジム!

今夜もスタジオに集合です!

 

そして・・・

Photo

じゃーん!!

いよいよ刷り上がりました♪ 今年のサマーキッズ、ちらし!

2

今年も、6,000枚のちらしを、鳥取市の保育園・幼稚園・関係機関など・・・

配布させていただきます✩

来週には、blogをご覧の皆様のお手元に届くかも~✩

メンバーの配達具合によりますw

 

3

明日から8月の初頭まで、毎週コンサートのジャングル。

メンバー一同、体調に気をつけながら、仕事もコンサートも、

がんばりまーす✩

 

明日は、富桑保育園の夕涼み会におじゃまいたしますよ~!

待っててね♪











2014年6月21日 (土)

サマーキッズコンサート 2014 ちらし完成♪

今年のサマーキッズまで、あと1ヶ月を切りました✩

10460463_652089871551331_4198217121

おそらく、7月の初頭には、みなさまのお手元へ配布できることと思います!

今年のちらしは、なんとコンサート写真は一切なし!

 

代わりに…劇パートでの主人公、砂丘刑事ジャバンのペーパークラフト付きでございます。

 

なんと、完成するとこんな感じ・・・

4587

これを持って、サマーキッズ当日は、ジャバンの応援をしよう!!

 

そして・・・

1158

ちゃんぽんめん氏、完全にお仕事の目です。

K保育園の子どもたちと一緒に、わったいなのイベントに出演。

(子どもたちにはモザイクをかけております。)

 

『し~お~か~ぜ~の~に~お~い~ め~ざ~す~は~ わったいな♪』

さすが、ヒットメーカーです✩

 

 

さてさて。

サマーキッズコンサートですが・・・今年は、

 

7月20日(日) こどもの国 多目的ホールにて

開演11:00~/14:00~ の2回です♪

 

12年目のサマーキッズコンサート、今年も皆様でおでかけください!!

 







2014年6月14日 (土)

あすなろ保育園 コンサート

6月もどんどんコンサートはあります!

Img_6206

お呼ばれしてまいりましたは、あすなろ保育園さん♪

たくさんの子どもたち&おうちの方々で、盛り上げて下さりました✩

 

ボードには、こんな嬉しい装飾も・・・✩

Img_6199

ありがとうございますっ!!

 

Img_6201

本日のフロントは、管理人と、めがね王子!

はりきっていってみよーう✩

ジャングル・ロック・ダンス!

 

 

Img_6203

たくさんの元気な声が聴こえた、は~い!!

初めてなのに、すごい!

 

今日はいつもより、よけいに演りましたよ~!! そして、コンサート中に遊戯室の電気を消してしまう、風船おじさん(笑)というレアなハプニングもありました!

 

Img_6213

【 本日のセットリスト 】

1.ジャングル・ロック・ダンス

2.は~い

3.とけいのうた

4.からだたいそう

5.風船おじさん&風船おにいさん 登場

6.もえよ!ぐっじょぶけん!

7.フルーツポンチ

8.なわとび チャンピオン

9.スーパーはくと

アンコール:ジャングルジム

 

Img_6205

時の記念日が近かった、本日のとけいのうた♪

たくさんのとけいの針ができあがりました~✩

 

Img_6211

あすなろ保育園でも、いろんなお仕事がでてきました♪

もえよ!ぐっじょぶけん!

 

Img_6219

そして、連結に連結!

今日のスーパーはくとも、子どもたちで満員御礼でした♪

 

Img_6208_2

あすなろ保育園の子どもたち&おうちの方々、

職員の皆様方・・・

たくさん一緒に盛り上げていただき、ありがとうございました✩

 

メンバー一同も楽しかったです✩



























2014年6月 1日 (日)

あそびうた王国 ハッピードリームコンサート♪

今日もとっても暑い一日となりましたね!

Photo

メンバーは一路、米子へ・・・。

こちらもアツーい公会堂となりました✩

 

Img_6137

毎年恒例、『キッチンバンド』、『でこぼこ』、『てぃらのさうるす』

との合同コンサート、今年は西部での開催となりました♪

 

Img_6074

ジャングル✩ジムは、もちろん公会堂は初!

そして、西部開催ではありましたが、たくさんのあたたかいお客様が来場くださりました。

 

Img_6105

「はじめまして♪」の方がほとんど!

 

Img_6064

【 本日のセットリスト 】

1.もえよ!ぐっじょぶけん!

2.は~い

3.からだたいそう

4.フルーツポンチ

5.なわとびチャンピオン

6.Lucky yo!!

 

Img_6045

米子の子どもたちへも届きます!

さいあい な~のは おかあさん! はっ!!

 

 

Img_6054

そして、たくさんの元気な声!

「は~い」

 

Img_6078

子どもたちもジャンプ! ジャンプ!

なわとびチャンピオン♪

 

Img_6089

米子では初披露!東部名産!

めがね王子の名曲!  『Lucky yo!!』(らっきょ)

 

Img_6101

ジャングルの他にも、まずはキッチンバンド!

Img_6110

相変わらずの世界観は、大人も大笑い!

ミックスジュースを作って、みんなでかんぱーい!!

 

そして米子勢・・・

まずは、てぃらのさうるす!

Img_6027

お馴染みとなったフレーズ♪

「まーんじゅう まーんじゅう!」

もはや鉄板か✩

 

そして、こちらもさすが!ホームの でこぼこ

 

Img_6113

子どもたちも前へ、前へ・・・

ノリノリです♪

Img_6118

親子のふれあい、子どもたちもおうちの方も、楽しんでいました~。

 

Img_6137_2

そして、全員集合のフィナーレ!

今年は・・・

『歩いて帰ろう』

『おどるポンポコリン』

 

Img_6141

最後に、みんなではいポーズ!!

久しぶりの、米子でのコンサートとなったジャングル✩ジムですが、

7月にもお呼ばれしておりますよ~♪ 待っててね!

 

Thanks to...

ご来場くださった、たくさんの子どもたち&おうちの方々

NPO法人 鳥取青少年ピアサポート&ののな の皆様方

公会堂での音響&照明スタッフの方々

キッチンバンド、でこぼこ、てぃらのさうるすの仲間たち

 

 

おまけ

Img_5994

巨大バルーン作製中の、朝。

 

Img_6010

他バンドのリハ中、寝る、ぬりかべ氏。

 

Img_5998

開演前、楽屋にて。。。

 

Img_6020

今回も、みんなで盛り上げよう!! おーう!!

(I村プロの頭に注目)

 

Img_6023

他バンドの応援中。メンバーを2階席から。

 

Img_5995

公会堂の搬入口前。

大正琴の館に、江嶋さんが写メ。をパシャリ。

 


さて、6月はまだまだコンサートが続きます!

メンバー一同、夏モードに突入ですが、楽しみマース♪




























































« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ