フォト

Twitter

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

スタジオ風景とお知らせ。

今週のスタジオは、明後日の公会堂コンサートに向けての打ち合わせです。

Photo

画面奥、なんだか妙な器具を足につけたメンバーがいますが・・・

これは、サマーキッズコンサートのお楽しみ♪

2


米子のお客様方に、ジャングル✩ジムの楽しさ、伝えたいと思います!

3

果たして、鳥取市からお客さんが来てくれるのかっ!?(笑)

 

とまあ、『キッチンバンド』『でこぼこ』『てぃらのさうるす』との共演は、

メンバーにとって、一年に一度のお祭り騒ぎ✩

 

メンバー一同、楽しんできまっす!!

Photo_2

『あそびうた王国 ハッピードリームコンサート♪』
 

米子市 公会堂にて

開場/12:30

開演/13:00

 

【内容】

1.てぃらのさうるす コンサート

2.ジャングル✩ジム コンサート

3.キッチンバンド コンサート

4.でこぼこ コンサート

5.フィナーレ (全バンド共演)

 

天気も絶好調のようです!

ぜひ、おでかけください♪

PS.先日の、国府マス釣りフェスタの際、アートとっとりフェスタのキャラバン隊の方と、

記念撮影。

Dsc_0056

そのもようが、blogに掲載されております♪

こちらから✩



2014年5月25日 (日)

国府マスつりフェスタ 2014

やってまいりましたは、国府町、殿ダムよりももう少し先・・・

袋川での『マスつりフェスタ』です!

Img_5972

早朝より、こーんなにたくさんの人が。

Img_5988

子どもの部、マスのつかみどりは、水面が確認できない程の子ども!

これ、水が入った堀ですよw;

 

今日はなんと、30℃まで気温が上昇した鳥取。

Img_5974

そんな夏日な屋外でも、ジャングル✩ジムはパワー全開でがんばりますよ~!!

 

Img_5968

が、出番までに腹ごしらえをし過ぎるメンバー。

そして・・・

Img_5969

一年以上ぶりのステージ、なおべー!

嬉しすぎて、目つむってるしw

 

Img_5970

こちらは、先日、我が子の運動会に参加していた風船おじさん。

何故か頭部を日焼けし、頭頂部がヒリヒリするとのこと。

ナンデアタマノテッペンガ?

管理人の帽子を貸してあげましたとさ。

 

 

Img_5977

【 本日のセットリスト 】

1.Lucky yo!! (いなりらっきょコラボver.)

2.フルーツポンチ

3.とけいのうた

4.ぱぴぷぺぽーず

5.風船おじさん登場

6.まほう

 

Img_5978

「は~い」や、「からだたいそう」をしないセットリストは久しぶりかも。

 

Img_5982

今日はかなりおしとやかな、セットリスト。

なにせ、川やお堀には、10,000匹のマスがいますからね~。

びっくりさせてはいけませんw

 

Img_5975

開幕、「Lucky yo!!」の終了直後、どうしても屋台の「いなりらっきょ」の宣伝がしたく、

前に出てきたお姉さん。

おいなりさん、おいしかったですよ~♪

 

 

Img_5983

大自然の中、客席に水が流れてきたり、お姉さんの乱入というアクシデント?はありましたが、今日も楽しくステージを行うことができました!!

 

Img_5987

ステージ終了後は、子どもたちに恒例のバルーンアート配布タイム!

 

来場くださった、たくさんの子どもたち&おうちの方々、

マスつりフェスタ実行委員の方々、

大変お世話になりました♪

 

PS.さて、次週は米子市、公会堂でのコンサート✩

Photo

 

改装直後の公会堂、鳥取市からは少し遠方となりますが、

ぜひおでかけくださいね~✩

 

D0141173_6201117

開演時間などの詳細は、おでかけよていにて✩

2014年5月24日 (土)

日曜は国府へ!

今夜もスタジオに集まったメンバーです。

Photo

今週末より、9月頃までは、隔週&毎週のコンサートです。

出演交渉中のものも含めると・・・の話ですが;

 

明後日の段取りを確認するメンバー。

 

2

明後日、25日(日)は、国府町のマスつりフェスタに集合です!

Photo_2

 

国府町 ますつかみどりイベント

コンサートは10:00~ (約30分間)

鳥取市国府町楠城地内(袋川上流)にて

 

コンサートイベント以外にも、たくさんの楽しい催しがありそうです♪

天候も良いようですので・・・ぜひ、おでかけくださいね✩

 

今後のジャングル✩ジムの出演予定はこちらから。

 

すでに、来年の2月まで依頼が入ってきてます・・・。

2014年5月17日 (土)

スタジオ風景。

毎週のように入っておりますスタジオ。

Photo

今年はサマーキッズまでに、依頼の入っているコンサートも多く、その段取りも話し合います。

 

Photo_2

最近、I村プロのギター教室に、ようやく通いだしたE先生。

教わったことの復習、ちゃーんとやってますよ~✩

 

Photo_3

サマーキッズコンサートまでに、

『ジョジョリーナ』と、

あと2曲は新曲を完成させたい方向で、話がまとまりました。

 

Photo_4

小学校のバレー監督も兼ねてる、うっちー氏。

E先生にアタックです!

 

おでかけよてい、随時更新中です。

11月まで、すでに20本近い依頼が入っています!

一般参加おっけーも多数あり。みなさま、チェックしてみてください♪

 

2014年5月10日 (土)

スタジオ風景。

連休直前は、スタジオはお休みしておりましたジャングル✩ジムです。

2

が、来るサマーキッズコンサートへ向け、今週からまたスタジオです。

 

3

久しぶりのN坂先生のお姿も・・・♪

 

新曲、がんばりますが、まだまだ練り直しです。

『ジョジョリーナ』は、既にお客様の耳に残っている模様!

 

5月~6月も忙しくなりそうな予感ですが、楽しんでやっていきます!

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ