フォト

Twitter

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

花のまつり 2014

昨日から今朝の雨で、路上でのコンサートを半ば諦めていましたが・・・

Img_5709

降水確率90%をひっくり返したのは誰だ!?

予定通り、12:00~/14:00~のコンサート&バルーンアート配布を行うことができました♪

 

 

Img_5666

陽も差してきて、歩行者天国もスタート!

恒例のバルーンアートの無料配布、今年もながーい列ができます♪

Dsc_0480

なんと、なおべーも久しぶりに顔を出してくれました!

忙しいのに、ありが10!!

 

Img_5789

そして、同じく水色のシャツを着て登場。

こちらも久しぶりのI村プロ!

さすが!ジャングル✩ジムの楽曲に、ギターのスパイスが入ります!

 

Img_5668

ジャングルのコンサートの直前、お隣ブースの『現業フェア』の方々によります、

「カミカミソング」! よねさんがギターで参戦です。

 

Img_5671

そして、A先生によりますバルーンアートショー!

 

Img_5716

【 本日のセットリスト 】

第1部

1.ジャングル・ロック・ダンス

2.は~い

3.とけいのうた

4.からだたいそう

5.ジョジョリーナ (新曲!)

6.もえよ!ぐっじょぶけん!

7.Lucky yo!!

8.スーパーはくと

9.なわとびチャンピオン

アンコール:ジャングルジム

Img_5775_2

第2部

1.Lucky yo!!

2.は~い

3.どろだんご

4.とけいのうた

5.からだたいそう

6.フルーツポンチ

7.ジョジョリーナ (新曲!)

8.もえよ!ぐっじょぶけん!

9.なわとびチャンピオン

10.みんなまほうつかい

アンコール:ひまわり、だんごむし

 

Img_5678

今日は本当にたくさん演りました!

久しぶりだったからかな~♪

うっちー氏も、ものすごい跳躍!!

Img_5745

画面左!

Img_5746

青いタイツのうっちー氏、まるで鯱のようです!

 

そして・・・なんと今日は新曲も演りました!

Img_5699

世のお父さんたちを持ち上げるソング、テーマは『ヒゲ』!

『ジョッジョリーナ』です!

Img_5752

「Oh~! じょっじょりぃ~なぁ~♪」

ジョッジョリーナシアターにて、その世界観が広がります。

 

新曲をするときは、いつでもドキドキですね。。。♪

 

Img_5740

このツーショットも、なんだか久しぶりです✩

 

Img_5720

なんと、なわとびチャンピオンでは・・・

本物の縄を準備してきた友だちがっ!!

未だかつてないことです。。。

Img_5727

皆でのなわとびは、もうぐっちゃぐちゃw

でも、たくさんの子どもたちが跳んでくれました! ありがとう!!

 

Img_5770

なんとか天気がもったのも、

きっと、たくさんの来場者の方々のおかげ!

 

今年の花のまつりも、お陰様で大盛況でした♪

たくさんの子どもたち、おうちの方々、ありがとうございました!!

 

サマーキッズコンサートまでを見据え、

メンバー一同がんばっていきますよ~。

新曲も、まだまだ出てくると思います!!

 

 

PS.次回のコンサートは、国府!

Photo

皆さま、よい連休をお過ごし下さい・・・✩

 

 

本日 花のまつりについて

あいにくの雨模様な鳥取市ですね。

 

メンバー相談の結果、機材を持って現地入りすることになりました。

と、いうことで、なんとか雨の止み間を見てコンサートをできれば・・・

という気持ちで、まつり会場に待機してます。

 

Img_4963

例年同様、バルーンアートの配布は屋根の下で行いますので・・・

ご都合のつく方は、ぜひいらしてくださいね♪

 

若桜街道商店街、横山書店さん前あたりです!

2014年4月27日 (日)

「だいやぁ✩もんど」定期公演コンサート

今回ばかりは本当に「おじゃま?」でしょうかw

Img_9180

なんと、鳥取のご当地アイドルさま

『だいやぁ✩もんど』さまの定期公演に参戦!です。

 

写真は、『LUCKY YO!』を一緒に♪

 

Img_9164

アイドルとのコラボは初めて…

ですが、『だいやぁ✩もんど』と『ジャングル✩ジム』、

間に✩が入ります。きっと、どこかで共通項があるハズ!

 

Img_9154

何故かステージ上で正座をして、おしゃべりをする会長です。

 

『Lucky yo!!』は、ジャングル✩ジム(めがね王子)が、

だいやぁ✩もんどさんに提供した楽曲!

 

と、いうわけで

本日のおしながきは…

1.Lucky yo!!

2.からだたいそう

Img_9167

メンバーの皆さん、輝いてます!!

 

Img_9218

からだたいそうも、盛り上がっていただきました!

さすが、ダイヤリー(だいやぁもんどのファン)の皆様です!!

 

Img_9198

会長の労をねぎらう、めがね王子。

 

Img_9196

バックヤードより、会場の盛り上がる様子を見守るメンバー✩

 

Img00117

暗くてよく見えませんが、

まるでダイヤリーのように写真を撮りまくる、風船おじさん。

 

Img00114

 

メンバー一同、大変貴重な体験をさせていただきました!

が、初・アイドルとのコラボは成功といえますかな!?

 

PS.だいやぁもんどさま、ダイヤリーさま、

アズテックのスタッフさま、来場くださったたくさんの方々、

大変お世話になりました!

 

2014年4月26日 (土)

スタジオ風景。

今週末、そして昭和の日と、コンサートが続きます!

3

今夜もスタジオには、メンバーが集まります。

 

4

新曲の練習&打ち合わせ段階にも入ってきております♪

 

ジャングル✩ジムらしい楽曲、今年も誕生しそうな予感です!!

 

 

27日(日)は、アズテックにて

だいやぁもんどの定期公演におじゃまいたします。

 

開演/14:30

高校生以下 入場無料 (但し、ワンドリンク500円要)

前売りチケット 1,500円

当日チケット 2,000円となっております。

 

 

そして・・・

Img_2599

29日(昭和の日)は、鳥取市 花のまつりです。

若桜街道は横山書店さん前付近

12:00~/14:00~ の2回公演、その他時間はバルーアートの無料配布です♪

 

珍しく、天候が微妙ですが・・・

雨天でもメンバーは現地に集まります!

 

どうぞおでかけください✩

2014年4月24日 (木)

お知らせ✩

近日中の一般参加おっけーなイベントのちらしが届いておりますので、

お知らせしておきます♪

Photo

まずは毎年、恒例となっております。

鳥取市 花のまつり です。

 

4月29日(昭和の日)は、若桜街道、歩行者天国に集合です♪

2回公演、バルーンアートの無料配布も実施です。

 

 

そして、こちらは5月のイベント。

Photo_2

国府 マスつりフェスタのお知らせです♪

広告の折込ちらしにも、入る予定ですので…

こちらもよろしければご参加ください!

 

その他、本当にたくさんのコンサート依頼を

おでかけよていに載せております。

 

たのしいお休み、ジャングル✩ジムとお過ごしください~♪

2014年4月19日 (土)

スタジオ風景。

いきなり、この2人のショットですが・・・

6

こちらは、新曲風景!

なんと、『お父さんのヒゲ』をテーマにした楽曲です♪

う~む。なんともジャングルらしい・・・。

 

2

その他、数多くの新曲が出来上がりそうです。

アイディアはたくさん!それを具現化していきます・・・。

4

管理人も、「とけいのうた」に続く、「じてんしゃのうた」、

制作をがんばっております!

 

3

夏に向け、仕事に、ジャングルに、せっせと頑張るメンバーです。

 

4枚目のアルバム、そして新曲、

たくさんの子どもたち&おうちの方々の耳に伝わる、

その瞬間を思い浮かべ・・・

なによりは自分たちが楽しく、

この春もがんばっていきまーす♪

 

2014年4月11日 (金)

4thアルバム、レコーディング開始!

久しぶりのレコーディング風景です。

夏のサマーキッズコンサートまで、地道な作業が続きます。

Photo

まずは、ドラムのみレコーディングしていきます。

ジャングル✩ジムは相変わらず、MT-Rを使用しての録音。

そろそろ、誰か次世代の器具を買って;

 

3

ドラムのひろさん。メトロノームの音を聴きながら、丁寧に叩きます✩

 

4

『Lucky yo!!』の製作者、めがね王子も参戦!

 

Img00055

管理人も、最初から最後まで、アルバムの完成に立会います!

 

2

コンサート依頼をこなしながら、こちらも頑張っていきますので・・・

みなさま、お楽しみに♪

 

 

2014年4月 5日 (土)

ジャングル✩ジム 4thアルバムについて

3年ぶりの新しいアルバム、いよいよ動き出しました♪

Img_0632_2

 

まだ、CD化していない楽曲多数&この夏のサマーキッズでの新曲。

これまでのアルバムに負けないよう、

メンバー一同頑張ってまいります♪

 

すでにどんどん春~夏の依頼も増えてます。

仕事も、コンサートも、アルバムづくりも・・・

楽しんでいきますよ~。

 

お楽しみに✩

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ