フォト

Twitter

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月23日 (日)

用瀬町保健センター 子育ての集い 2014

あっという間に2月も下旬!

さすがは「逃げる」2月ですね。

Dsc_0374

本日のお呼ばれは、昨年もお世話になりました

用瀬町の『子育ての集い』です♪

写真は、いきなりメンバーの本日の昼食。田んぼ風景を見ながら・・・

 

Dsc_0050

いい天気の中、外でお弁当食べてただけじゃあ、あーりません!

もちろん、今日のコンサートも盛り上げてきましたよ✩

 

Dsc_0028

まずはリハーサル風景。

 

Dsc_0027

よーく飛ぶ、紙飛行機の折り方をレクチャー。

夢中なE先生と、Y下先生。

 

Dsc_0030

開演!! 

まずは、メンバーの手遊びコーナー♪

Dsc_0031

納豆の手遊びからの、パン屋さんの手遊び・・・

 

Dsc_0034

てぃらのさうるすちゃんの、でんしんばしら!

Dsc_0040

そしていつものコンサートパート!!

1.ジャングル・ロック・ダンス

2.は~い

3.とけいのうた

4.からだたいそう

5.風船おじさん登場

6.フルーツポンチ

7.もえよ!ぐっじょぶけん!

8.スーパーはくと

アンコール:ジャングルジム

バルーンアート配布コーナー

Dsc_0036

ジャングルロック!

ほとんどの子どもたちが立って、一緒に踊る開幕!!

 

Dsc_0041

今日のからだたいそうも、きれっきれの二人♪

 

Dsc_0057

 

Dsc_0058

お昼ご飯の、別の角度からの模様。

うな氏、久しぶりのジャングル参加、ありがとーう!!

 

参加してくださった、子どもたち&おうちの方々、

子育ての集いのスタッフの方々、

保健センターの職員の皆様、

今回も大変お世話になりました!

 

そして、またしても週末はコンサートはしご!

来週は浜村→佐治という、強行スケジュールなメンバーです!

 

 

ああ・・・4thアルバム、動き出さなくっちゃ・・・。

 

2014年2月 9日 (日)

千代保育園 コンサート

ジャングル☆ジム、2014年最初のコンサートです!

今年はウィンターキッズの開催がなかったので、近年珍しい2月スタート。

Img_5476

が、雪を溶かす勢いで、子どもたちもおうちの方も

ノリノリで楽しんでくださりました!

 

昨夜のスタジオも久しぶり・・・

Dsc_0350

Dsc_0351

U先生は、なんでもインフルエンザで倒れていたとか…。

皆様もお気を付けください。

 

さて。千代保育園でのコンサート、はじまりはじまりぃ☆

Img_5480

なんと最初は保護者さんを対象としたコンサート。

メンバ一人ひとりの自己紹介もやりました!

 

Img_5483

さてさて、いつもの子どもの部も開始!

7年ぶり?8年ぶり?の千代さんですが、子どもたちはノリノリでした!

Img_5473

【 本日のセットリスト 】

1.ジャングル・ロック・ダンス

2.は~い

3.とけいのうた

4.からだたいそう

5.フルーツポンチ

6.もえよ!ぐっじょぶけん!

7.なわとびチャンピオン

8.Lucky-yo!!

 

アンコール:ジャングルジム

 

Img_5493

本日のなわとびチャンピオンは、千代保育園の職員さんにお手伝いしていただきました♪

若手メンバーのY下先生が、喰われてしまいそうな勢いのお二人w

 

Img_5509

今年もE先生、U先生の動きはキレっキレです!

Img_5472

管理人も、久しぶりの慣れないベース、がんばりました!

誰かが欠けても、一定以上のパフォーマンスが行えるよう、今年も奮闘していきます。

 

Img_5514

最後は本日も、一同、感謝の礼!

 

千代保育園の子どもたち、保護者の方々、

一緒に盛り上げてくださった、職員の方々、

ありがとうございました!

 

さて、暦の上では「春」となりましたが、

2月もまだコンサートはありますよ!

そして、これから暖かくなり3月~4月も忙しくなりそうです☆

 

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ