フォト

Twitter

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月 5日 (火)

日本海テレビのニュースで紹介されました。

昨日のトットリトルディスコの模様、今夜の日本海テレビさんのニュースで取り上げられました♪

ぜひ、 ご覧ださい♪   と、facebook アカウントをお持ちの方、ぜひ『いいね!』をお願いしまーす☆

2013年11月 4日 (月)

トットリトルディスコ

やってまいりましたは、club DNAさん!

Img_5034

 

ジャングル☆ジム、初のステージです。

まさか、DNAで演る日がくるとは・・・☆

1458841_541735795906822_327030896_n

お店の外は、こーんな感じ♪

 

Img_5032

子どもたちも、大人も、たくさん踊ろう!身体を動かそう!

のコンセプト通り、いっぱい一緒に遊んでくれました!

 

Img_5007

ステージ前、カエルちゃんと記念撮影の、ドラえもん。

 

Img_5009

こーんなミラーボールのある会場で演ったこと、あーりませんw

 

Img_5013

なんと先週、スマホに替えたばかりのE先生。

様になってます! でも本人は、「スマフォ」と呼んでましたw

 

Img_5014

開演直前。

セットリストを確認するメンバー。お酒でも出てきそうな雰囲気。

 

Img_5037

イベントのオープニングを飾ります、ジャングル☆ジムステージの、はじまりはじまり~♪

 

Img_5039

【 本日のセットリスト 】

1.ジャングル・ロック・ダンス

2.は~い

3.とけいのうた

4.からだたいそう

5.LUCKY-YO!!

6.フルーツポンチ

7.もえよ!ぐっじょぶけん!

8.ジャングルジム

 

Img_5031

昨日の木のまつりでは、初めて演奏できなかった悔しさ、

今日のステージで鬱憤をはらします!w

 


Img_5046

『LUCKY-YO!!』を熱唱する、メガネ王子!

 

Img_5053

タイツを脱ぐE先生、あまりの動きの激しさに、ぶれる、ぶれる!

 

Img_5054

客席へも突入!

Img_5055

 

Img_5058

大ジャンプの・・・

Img_5057

着地でフィニッシュ!!

『初めてのジャングル☆ジム』というお客様も多かったですが・・・

子どもたちはノリノリで、ディスコのように踊ってくれたかな~♪

あ、クラブか。

 

 

悪天候の中、来てくださった、多くの子どもたち&おうちの方々、

トットリトルディスコのスタッフの方々、

音響をしてくださった、DJモンキーさん、

ジャングル☆ジムが大変お世話になりました。

 

またよろしくお願いします~♪

 

PS.本日のイベントの模様、夕方の日本海テレビさんのニュースで放送されるようです。

 





































2013年11月 3日 (日)

木のまつり 2013

今年は雨模様となりました。

木のまつり in ジャングル☆ジム!

Img_4963
 

好例の、バルーンアート無料配布。今年はアーケードの下で行いました♪

Img_4967

ジャングル☆ジムの若手ホープ、ドラえもんとY下先生もがんばります!

 

さて。木のまつりにジャングル☆ジムが参加しはじめて十数年。

初めての一日中雨模様の『ぶんかのひ』ですが、『前科』が似合いそうなこの人。

Img_4958

何故か、まぶしくないのにサングラスをつけて登場の風船おじさん。

Img_4959

どうみても、保育園の防犯訓練に出てきそうです。

 

そして・・・コンサートパートは残念ながら中止でしたが・・・

Img_4976

お隣の、鳥取県さんのブースをお借りして、少し歌うことができましたよ!

 

Img_4979

【プチ・セットリスト】

1.どろだんご

2.ジャングル・ロックダンス(サビver.)

3.まほう

4.スーパーはくと

 

Img_4969

雨&急遽の歌パートでしたので、お客様は多くありませんでしたが・・・

Img_4988

スーパーはくとも、出発進行!

 

Img_4993

反対側より、それを見守るY山先生。

 

歌パート終了後は、

 

Img_4997

児童虐待防止PRの劇もされました☆

場所をお借りしまして、ありがとうございました!

 

Img_4999

さて。

E先生、T垣先生、管理人は少し遅めのお昼ご飯。

もぐら屋さんの、牛スジ丼♪

Img_5000

あまりのうまさに、E先生は2杯食べました!

今年のジャングル☆ジム忘年会は、コモグラさんに決定!

 

Img_5001

今年は初めて、路上でのライブを行うことができませんでした。

足元の悪い中、たくさんの方にお越しいただき、

「今日はコンサートありますか?」と尋ねられました。

 

楽しみに来ていただいた方々、申し訳ありません。

 

が、バルーンアートを受けとってくれた子どもたちは、

満面の笑みを浮かばせてくれていました。

ありがとうございました!!

 

PS.今日の不完全燃焼は、明日のコンサートにぶつけます!!

 

明日は、club DNAにて、『トットリトルディスコ』です♪

ジャングル☆ジムの出番は、10:05~!

皆様、お待ちしております。

996952_548206501921553_24989126_n






































2013年11月 2日 (土)

木のまつりについて。

今年も3日(文化の日)は、鳥取市 木のまつりです♪

 

お知らせしている通り、ジャングル☆ジムは、歩行者天国の若桜街道、

宮本自転車さん前付近で、コンサート予定です☆

Img_1465


12:00~/14:00~ の2回公演を予定しておりますが・・・

なんと今年は、文化の日が雨マーク!

 

しかし、

雨が降ってもジャングル☆ジムは現地にて、様子をみながらコンサートの機会をうかがうことにしました。

Img_1477

雨模様が続く場合は、バルーンアートの無料配布のみ、アーケードの下で行う予定です。

 

昨年のように、こーんな青空になってほしいですが・・・

どうぞ、会場へ足を運んでくださいね♪


« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ