フォト

Twitter

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月27日 (日)

秋のいろいろ。

鳥取市児童文化祭、今年も無事におわりましたね♪

Img_4928

子どもたち、おうちの方々、そして職員の皆様方、大変お疲れ様でした!

Img_4914

 

 

そして管理人の園、地域の公民館祭。

7

馬場児童館さんの展示ブースにて、

ジャングル☆ジムの風船おじさんの姿を発見!

 

地域で活躍する、ジャングル☆ジムです。

8

 

来週末は、3日は木の祭り♪

4日はトットリトルディスコです♪

 

詳細は、おでかけよていにて。


2013年10月23日 (水)

コンサートちらし2件。

朝、晩と肌寒い時期となってきましたね。

ジャングル☆ジム、次回のコンサートのちらしです♪

 

まずは・・・恒例、鳥取市 木のまつり!

7_2

毎年のことながら、ジャングル☆ジムは

若桜街道、宮本自転車店さん前付近にて

12:00~ と 14:00~の2回公演、がんばりまっす♪

その他時間は、バルーンアートの無料配布をしております。

 

そしてもう1件!

996952_548206501921553_24989126_n

トットリトルディスコのお知らせです♪

 

木のまつりの翌日ですが・・・

ジャングル☆ジム初、club DNA でのコンサートとなります。

 

大人の方は、1ドリンク付きの入場券が必要ですよ~☆

 

 

フライヤーの裏面はこんな感じです。

1385170_380135472119745_244359352_2

2013年10月19日 (土)

賀露保育園 コンサート

10月は、最後のコンサートとなりました!

Dsc_0233

 

近年はずっとお呼ばれしております、賀露保育園さんのコンサートです♪

 

Dsc_0228

リハーサル風景。

今年も『ジャングル☆ジム コンサート』の文字が壁面に☆

 

Dsc_0237

さすが! ちゃんぽんめん氏のおひざ元!

子どもたちの勢いがすごいっ!!

Dsc_0243

セットリストの一曲目が、『からだたいそう』です♪

めずらし~!

 

Dsc_0267

【 本日のセットリスト 】

1.からだたいそう

2.は~い

3.とけいのうた

4.風船おじさん 登場

5.しこふんじゃった (新曲!)

6.わったいな

7.もえよ!ぐっじょぶけん!

8.ファンキー・おたま・じゃくそん

9.スーパーはくと

アンコール:なわとびチャンピオン

 

Dsc_0263

地味に新曲入ってるし、曲数多っ!!

 

Dsc_0254

子どもたち、ちゃんぽんめん氏の保育の影響で、

ノリノリ&総立ちの図! さすがです(2回目)。

 

そして、あまりの気迫に・・・1曲目でギターの弦を切ってしまう、

ちゃんぽんめん氏ですw; 

 

 

賀露保育園の子どもたち&保護者の方々、

職員の皆様方、

今年も大変お世話になりました~!

 

来週は児童文化祭!

コンサートは1週、お休みですが、11月に突入する翌々週は、

コンサートが連日2本です♪

 

おでかけよていで確認ください☆

















2013年10月13日 (日)

白兎海岸 うさぎふれあいイベント

やってきましたはお馴染み、白兎は道の駅♪

Img_4447

海岸の景色はこーんな感じ。

絶好の秋晴れ!

Dsc_0376

 

今回は、『うさぎふれあいイベント』ということで・・・

Dsc_0375

うさぎの他にも、たくさんの動物とふれあうコーナーが。

T垣先生、飼育員にしか見えませんw

 

Dsc_0370

リハーサル中。満面の笑み、E先生。

H村保育園の友だち、たーくさん来てくれてました!

 

Img_4751

こーんなゆるキャラもお出迎え♪

 

Img_4346

神話の里でのライブ、はじまり、はじまり~☆

 

Img_4348

ジャングル☆ジムの時間帯には、こーんなにたくさんの親子連れ!

Img_4358

暑い中、本当にありがとうございます!!

 

Img_4368

【 本日のセットリスト 】

1.ジャングル・ロック・ダンス

2.は~い

3.とけいのうた

4.どろだんご

5.からだたいそう

6.風船お兄さん 登場

7.もえよ!ぐっじょぶけん!

8.フルーツポンチ

9.スーパーはくと

無理やりアンコール:ジャングルジム

 

Img_4436

『どろだんご』の時、タイツマンが後ろにいたことに全く気が付かなかった、管理人。

子どもたちが後ろから応援してくれるステージ、なかなかないですw

 

Img_4453

そして、さらに子どもたちはステージに上がりますw

 

Img_4479_2

今日のバルーンアートは、「おじさん」ではなく、「おにいさん」!

Img_4500

おじさんから伝授された技術、若手メンバーへ伝わりつつあります!

見てますか!風船おじさん!

 

Img_4591

フルーツポンチ、子どもたちが手伝ってくれます!

Img_4614

最後のまぜるところも、上手だったよ~☆ ありがとう!

 

Img_4630

白兎!といえば、やっぱり『スーパーはくと』!

大黒様に見守られ、しゅっぱーつ!

Img_4643

子どもたちが長い列車になって、一緒に歩いてくれます。

 

そして、アンコールでハプニング!!

 

Img_4680

E先生、金色のタイツに着替え、ステージから降りますが・・・

モニターに足をひっかけ、転びかけます。(上写真、ひっかかってる)

そしてモニター、落ちる;w
 

Img_4682

それを持ち上げ、直すドラえもんの図。

 

足がもたついてしまう、年齢に突入したか。E先生。

 

Img_4632

連休のど真ん中、たくさんの子どもたち、おうちの方々、

本日もありがとうございました!!

おかげ様で、神話の里での楽しいコンサートとなりました♪

 

 

 

Img_4754

そして・・・お昼の部は、キッチンバンドさんの出番☆

 

Img_4755

新婚ほやほやの、のりくに君と、I村氏は、二人で漫談を見せてくれましたとさ♪

 

 

PS.さて、来週は賀露でのコンサート!

ジャングル☆ジム、秋のコンサートはまだまだ、続きます!

 





































 
















2013年10月10日 (木)

スタジオ風景と告知。

久しぶりのスタジオ風景です。

9

風船おじさんから、奥義を授かる、Y下先生。(写真右)

 

7

できました、できました。こんなことできました。(写真左)

 

8_2

こちらの二人は、実は同級生。

管理人、久しぶりのギターとなるか☆

 

 

さて、この日曜は・・・

3

白兎海岸は、道の駅にて。

ジャングル☆ジムの出番は11:00~の40分間です!

この週末も、楽しいコンサートにしまっす♪

 

天気も良いようです。ぜひ、ご来場ください。












2013年10月 5日 (土)

鳥取県 手をつなぐスポーツ祭り

初めてのお呼ばれでございます。

Img_4298

手をつなぐスポーツ祭り、今年で第20回の記念に、コンサートをさせていただきました♪

 

今回のジャングル☆ジムは2部制。

でも、1部はアトラクション。

体育館という地の利を生かして?いつものコンサートの他、色んなことができました!

 

Img_4260
 

まずは、メンバー全員が仮装をしての・・・

からだたいそう&幸せなら手をたたこう♪

 

Img_4270

久しぶりに復活!バルーンブラザーズ☆

今日も、華麗なバルーンの技を魅せてくれます!

 

Img_4273

参加者の方々も、自然と集まってこられ・・・

みんなでバルーン!!

 

Img_4280

大きなボールも出てきて・・・

これ、本当に会場との一体感がありました!

 

Img_4289

夢だった『ジャングル☆ジム連』!

こんなカタチで実現。そしてなんでもやります。ジャングル☆ジム!

公立ほいくえん連メンバー多数により、踊りには自信があるんです!

 

Img_4291

今日は会場スタッフとして頑張る、N坂先生。

お疲れ様でした!

 

Img_4304

はーい!第2部は、いつものコンサートパート♪

 

Img_4316

【 本日のセットリスト 】

1.ポストマン!大道芸!

2.ジャングル・ロック・ダンス

3.は~い

4.どろだんご

5.からだたいそう

6.ぱぴぷぺぽーず

7.とけいのうた

8.フルーツポンチ

アンコール:ジャングルジム

 

Img_4292

まずはポストマンさんの大道芸から。

何故か着替えてる、N坂先生。

 

Img_4297

今日の中国ごまも、体育館の天井高く、高くあがります!!

お見事!

 

Img_4307

おにぎりタイツマン!

とけいのうたも、『ちくたく、ちくたく・・・』

 

Img_4319

最後のフルーツポンチ&ジャングルジムは、巨大バルーンまわし!

皆さんに触ってもらえたかな?

 

Img_4320

で、スポーツ祭りの閉会式。

各団体様に、ジャングル☆ジムよりプレゼントを配りまわるメンバーの後ろ姿。

なんか楽しそうw

 

Img_4313

大人の方々が中心でしたが、

本当に、メンバーと参加者さんの一体感がすごかった!

何よりは・・・メンバーが、一番大きな声で騒いで、はしゃいでましたw

 

でも、それが一番大切なことですよね。

 

たくさんジャンプして、たくさん踊って、たくさん握手してくださった、参加者の方々、

手をつなぐスポーツ祭りスタッフの方々、

県民体育館のスタッフの方々、

本当にお世話になりました!

 

また来年もこの会場で、みんなで騒ぎたいな~!

 

 

PS,来週は、白兎は道の駅でのイベント!

 

この秋も色々な場所で、色々な方々との出会いを楽しみまっす☆














 





« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ