フォト

Twitter

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

だいやぁ☆もんど。

お知らせです。

鳥取市初のアイドルユニット、『だいやぁ☆もんど』さんをご存知でしょうか。

10041

 

彼女たちのCDが、10月2日に発売されるそうです。

 

と、ジャングル☆ジムはこのCDに入っております、

『LUCKY-YO!!』の曲を提供しております♪

 
Img01081

ジャングル☆ジムが、サマーキッズコンサートで初披露したこの曲ですが、

『だいやぁ☆もんど』さんが歌ってくれてます!

 

というか、ほとんどめがね王子だけどねw
 

ぜひぜひ、応援したいですね♪ 『らっきょ、らっきょ、ふぅ~♪』

 

Img01082

 

Img01083

 

だいやぁ☆もんど さんの公式HPはこちら

 

 

PS.今月の市報にも、E先生の姿が!!

Attachment1







2013年9月28日 (土)

いっちゃんムチュー。

今週はコンサートがお休み。

10月からは、3週連続でコンサートのジャングル☆ジムです。

この秋は、一般参加OK! なコンサートが多いので、ぜひお出かけください♪

 

ジャングル☆ジムのおでかけよていはこちら

 

さて、メンバーですが・・・

1376940_521906634556405_295437679_n

 

8月のイオンモール鳥取北でのコンサート前に収録。

日本海テレビさんの「いっちゃんムチュー」に時々、出ております。

 

しばらくは放送されるようですので、皆様、メンバーのド緊張な顔をご覧くださいw

 


2013年9月22日 (日)

河原城 お月見会 2013

久しぶりのコンサートとなりました♪

約一か月ぶりですか。秋の陣、スタートです!

Dsc_0212

 

実はこちらの会場、ジャングル☆ジムはお久しぶりです。

2年前には、お茶会。→こちら

 

4年前と5年前にも♪ →こちら

 

ジャングル☆ジムをず~っとごひいきにしてくださり、ありがとうございます♪

 

Dsc_0207

 

 

 

【 本日のセットリスト 】

1.ジャングル・ロックダンス

2.は~い

3.とけいのうた

4.からだたいそう

5.風船おじさん

6.もえよ!ぐっじょぶけん!

7.フルーツポンチ

8.なわとびチャンピオン

 

Dsc_0198



今日も晴天に恵まれ、今回もお城の下でのステージをすることができました☆

 

Dsc_0224

本日のなわとびチャンピオンも、メンバーが跳ぶ!跳ぶ!

 

Dsc_0204

お城の天守閣まで届くくらいの、「は~い」。

 

Dsc_0215

ぐっじょぶけん! 『は~!!』

 

Dsc_0220

おいでくださった、子どもたち&保護者の方々、

河原城 お月見会のスタッフの方々、

今年も大変お世話になりました♪

ありがとうございました!

 

次回は10月のイベント!

この秋も、ジャングル☆ジムはコンサートを楽しみますよ~!

 











2013年9月18日 (水)

お知らせ。

9月に突入して、久しぶりの更新となってしまいました。

だんだんと、朝・夕は秋らしくなってきましたね♪

 

おでかけよていにも更新しておりますが、近日中の一般参加OKのイベントです。

0d92f3e52a0511776f48133b50f98154372

まずは、「河原城 月見会」です♪

9月22日(日)は、16:30~のステージです☆

晴天/河原城イベント広場

雨天/河原町中央公民館

 

詳細はこちら

 

 

そして、こちらは10月!

3

10月13日(日)白兎 うさぎふれあいイベント

ジャングル☆ジムは、11:00~ のステージです♪

道の駅 神話の里 白うさぎ  にて

 

 

10月~11月には、その他イベントもあります!

どうぞご家族でおでかけくださーい☆

 

PS.先日のイオンモール鳥取での、24時間テレビコンサート。

  その時に収録した『いっちゃんムチュー!』が放送されているそうです。

  ぜひ、メンバーの緊張している姿、ご覧下さいw

 


 


« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ