フォト

Twitter

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

安来福祉会 ふたば保育園 ふたばっこまつり

今週末は『がいな祭』で賑わう米子市。

23629

それを通り越して、メンバーは一路、安来市へ!

 

Img_3519

ジャングル☆ジム、初の県外進出となります。

ふたば保育園の、お祭りコンサートです♪

 

Img_3645

ここ安来の地でも、元気な子どもたち・あたたかい大人の方々、

一緒に盛り上げてくださった職員の皆様のおかげで・・・

『子どもも大人もあっはっは!』な、コンサートになりましたよ☆

 

Img_3511

まずは、お祭りの風景から♪

Img_3522

『忍者』がテーマのお祭り、

子どもも、大人も、遊んで食べてたくさんの修行をしてましたよ!

Img_3518

すべての修行を終えると、園長先生から合格認定をいただけます♪

Img_3521

 

Img_3520

もちろん?メンバーも券をいただき・・・

たくさん、ごちそうになりました♪ ありがとうございます!!

 

Img_3545

さてさて。今日のコンサート、はじまりました!

はじめは、E先生によりますバルーンアート♪

いつもは風船おじさんの出番ですが、今日は不在。がんばります!

 

Img_3586

【 本日のセットリスト 】

1.ジャングル・ロック・ダンス

2.は~い

3.とけいのうた

4.からだたいそう

5.フルーツポンチ

6.なわとびチャンピオン

7.燃えよ!ぐっじょぶ拳!

 

Img_3562

「両手を上げて~ふれーふれーふれー♪」

はじめてのジャングル☆ジムに、一緒になって遊んでくださる、みなさんです。

Img_3643

 

Img_3590

ピンクのハッピは、銭太鼓の演奏を終えた、年長児さん。

「かっこよかったよ~。銭太鼓♪」

 

Img_3609

浴衣の方は、職員さん。

一緒に盛り上げてくださって、ありがとうございました!

Img_3614

 

今日の『とけいのうた』も、上手にみんなの時間が止まったかな?

Img_3616_2

チクタク、チクタク・・・

Img_3631

『からだたいそう』!

安来の子どもたちにも、気に入ってもらえたかな♪

Img_3637

Img_3644_2

小学生もノリノリ”でした☆

 

Img_3659

『フルーツポンチ』♪

Img_3665

たくさんの年長さんに、手伝ってもらいました!

ありがとね~☆ みんなのおかげで、おいしいフルーツポンチが!

 

Img_3709

『なわとびチャンピオン』は、ふたば保育園の男性保育士!

R先生に協力していただきました!

ジャングル☆ジム島根支部ができるか!?w

Img_3708

子どもたちも一緒に、なわとびジャンプ、ジャンプ!!

 

Img_3733

最後は、メンバーで一礼!うっちー、見切れててごめんw

『お世話になりました!』

Img_3734

 

安来福祉会 ふたば保育園の子どもたち、

保護者の方々、そして職員の皆様・・・

あたたかくジャングル☆ジムを迎えてくださって、本当にありがとうございました!

 

メンバー一同、楽しい時間を過ごすことができました。

また呼んでくださいね~♪

2013年7月26日 (金)

浦富保育所 夕涼み会 2013

昨年に引き続き、呼んでいただきました♪

Img_3473

岩美町は、浦富保育所です!

 

子どもたちとの距離が半端なく近い会場です!

Img_3489

熱気もムンムン!

 

Img_3436

時間は遡って、リハーサル。まだ明るい会場です。
 

Img_3435

会場のおもちゃやさんにあった、このメガネ。

管理人も欲しかった! メガネ王子、どう?

 

Img_3432_2

ちょっと遅れて登場の、風船おじさん。

おにぎりを片手に。

今日も大活躍でしたよ!!

 

Img_3446

さ~。本日のステージも、はじまりはじまりぃ♪

 

Img_3470

【 本日のセットリスト 】

 
1.ジャングル・ロック・ダンス

2.は~い

3.どろだんご

4.からだたいそう

5.風船おじさん登場

6.とけいのうた

7.なわとびチャンピオン

アンコール:燃えよ!ぐっじょぶ拳!

 

Img_3439

今年度、こちらの浦富保育所に異動となった、H田先生。

ご協力、ありがとね~♪

 

Img_3466

そして、ステージ袖で着替え中のE先生、子どもたちに詰め寄られるの図。

 

Img_3461

いつもはドラムのひろさん。

今夜は岩美のホームということで、『どろだんご』を熱唱です!

 

Img_3475

とけいの針、浦富でも止まりました!

Img_3474

 

Img_3479

『からだたいそう』に、『なわとびチャンピオン』、

あまりにもの子どもたち&大人の動きに、大量の砂煙が!

 

Img_3477

急きょやりました。

『ぼくのいもばたけ』。今頃、つるが青々としてる☆

季節感ないな~w

 

Img_3505

アンコールは、『燃えよ!グッジョブ拳!』

 

浦富保育所の子どもたち&おうちの方々&職員の皆様、

本当にノリノリで、ものすごい熱気でした!

今年も、たいへんお世話になりました!

 

そして・・・

Dsc_0254

いつもの?王将で打ち上げのメンバーの図。

明日は、安来への旅。珍道中となるか☆

 




 







































もうひとつのサマーキッズコンサート。

毎日暑い日が続いていますね。

 

先日、大盛況に終わりましたサマーキッズコンサート。

Img_8120

その裏舞台やお客様の様子を更新していきます♪

 

Img_3199

新曲『キャプテン大空源三郎』の旗。

はじめはステージさらに上の台の上で振る案も出てました♪

 

Img_8010

サマーキッズのおかげで、子どもたちの間で大人気か。

魔貫光殺砲!を受けるジャバンの図。

 

Img_3200

コナンくんと大泥棒は、本番前に余裕のサッカー☆

 

Img_3204

当日の朝、劇のリハーサル風景。

E先生、衣装を着てマイクを持ち、演技指導です。

 

 

 

Img_8260
 

1部と2部の間。

たくさんのお客さんが待っている会場の、

幕の裏はこーんな感じ。

 

Img_3212


ぬりかべ氏に追いかけられる、管理人の息子。

 

Img_8138

さて、こっからはお客様シリーズです♪

 

Img_8151

会場に足を運んでくださった方、お子さんが見つかりますか~?

Img_8179

 

Img_8127

ウォーリーを探せ!より難易度が高い気がする。

Img_8375

Img_8376

子どもたちも、大人も、本当に良い表情をしてくださってます!


 

Img_8352

と、今年は舞台裏の写真が控えめでしたが、

ご来場いただいた、たくさんの子どもたち&おうちの方々、

本当にありがとうございました!























 

スタジオ風景。

今週末も2本のコンサートを控えております、ジャングル☆ジムです。

3


金曜は岩美町は、浦富保育所!

土曜は初?県外進出の安来市は、ふたば保育園!

4

アウェーでもなんでも、ジャングルはがんばります♪

たくさんの子どもたちとの「はじめまして!」なんでしょうね~。

 

1

管理人も、今週末は両コンサートに出陣!

 

2

安来への旅、いったいどんなことになるやら☆

 

さー。今週末も楽しみまっす!








2013年7月21日 (日)

出前! 風船おじさん!

こんなパターンのイベント参加も、十分にアリではないでしょうか!

Dcim1192


城北小学校の学童さん「砂山」の1年生交流会に、

風船おじさんがソロで出前講座に出かけました♪

 

Dcim1194

なんて嬉しそうな、子どもたちの顔!

 

Dcim1193

 

今後も、岡垣先生、風船おじさんの出前講座、受付いたします!!

どんどんメールください♪

 

PS.新しいジャングルの形、発見かも!

 

そして、今週もコンサートは続きます。

金曜は岩美。土曜は安来市!

 

メンバー一同、楽しんできまっす♪

 





湖南保育園 夕涼み会

大盛況のサマーキッズコンサート後、一発目のご依頼です♪

Img_1572
 

メンバーそれぞれ、自分の園の夕涼み会が多く、少数のメンバーでしたが、

子どもたち&おうちの方々に、

たーくさん楽しんでいただくことが出来ました♪

 

Img_1571

【 本日のセットリスト 】

1.ジャングル・ロック・ダンス

2.は~い

3.とけいのうた

4.なつだね なつだね

5.からだたいそう

6.風船ブラザーズ

7.へんなピアノ

8.なわとびチャンピオン

アンコール:もえよ!ぐっじょぶけん!

 

Img_1576

サマーキッズで初披露の新曲。『へんなピアノ』。

早速レギュラー入りです。

 

Img_1575

風船ブラザーズ!

圧巻のパフォーマンスです♪

Img_1574_2


 

 

Img_1570

サマーキッズコンサートに来てくれていた、たくさんの子どもたちが

元気な「は~い!!」を聞かせてくれました!!

ありがとう!

 

Img_1577

バク転を見せてくれた、悟空のなわとびチャンピオン!

 

Dsc_0248
 

もはや恒例となった、メンバーの肩たたき。

 

Dsc_0247

打ち合わせ中の、風船ブラザーズ☆

 

 

湖南保育園の子どもたち&保護者の方々、

職員の皆様方、大変お世話になりました!

 

ありがとうございました☆

 





















2013年7月17日 (水)

総選挙 結果報告。

サマーキッズコンサートでお配りしたアンケート。

回収総数は71。(回収率、少ないかな・・・;)

有効投票数、66。(無記名、「わかりません」というものが5枚ありました。)

1

来年のサマーキッズコンサート、センターがかかってます。

 

いっとくけど、やるって言い出したのは実行委員長ですからね!

そして、やったからには結果を皆様に報告します。

 

 

さて。せっかくなので実名でいきます。

 

 

まずは、

【16位】

風船おじさん・岡垣先生(1票)

Img_8262

 

 

横山先生(1票)

Img_8217

 

園田先生(1票)

Img_6750

 

 

のりくにくん(1票)

Img_6751


 

【12位】

長坂先生(2票)

Img_8230

 

山本先生(2票)

Img_3238


 

谷口先生(2票)

Img_6724

 

【9位】

高垣先生(3票)

Img_3312

 

【8位】

稲村氏(4票)

Img_8215


 

米原先生(4票)

Img_8231

 

【6位】

中嶋先生(5票)

Img_6757

 

【5位】

山下先生(6票)

Img_3233

 

【4位】

中谷先生(7票)

Img_8445

 

【3位】

江嶋先生(10票)

Img_8216


 

【2位】

内田先生(11票)

Img_8263

 

【1位】

森田先生(13票)

Img_8023

 

さぁ!blogが炎上するぞ! 自作自演ではありませんからね!

 

そして、メンバーは基本的には『オンリーワン』思考。

 

本当の1位は、あなたの心の中にいます。。。

 

 

このソロ写真、メンバー紹介で使えそうだな☆


























2013年7月15日 (月)

あつまれ!げんきだ!サマーキッズコンサート2013


すでにたくさんのコメントをくださり、ありがとうございます!

Img_8169

今年も、たくさんの子どもたち&おうちの方と一緒に、

サマーキッズコンサート、無事に終了しました♪

Img_8131

本当に、みなさんに支えられて活動ができている、ジャングル☆ジムです。

 

お客さんもどんどん入ってこられ・・・

Img_8019

 

ステージ裏では、気合入れ!!

実行委員長の一声!

Img_8025


 

 

 

Img_8027

今年の開幕は・・・

「呼んだよね?呼んだ?」ひょっこり現れたのは・・・

Img_3213

そう。管理人オフ○スキー氏です!

『ざわぁ~』っと会場が静かになった感じ、忘れられません。

 

Img_8044

【スーパーバルーンブラザーズ2】

バルーンアートの師匠、弟子の共演です!

3人の、息の合ったバルーンショーに、会場の子どもたち&大人の方から歓声が☆

 

Img_8045

こ~んな大きな飛行機!

 

Img_8046

今年はこーんな大きな風船も・・・

Img_8042

お客さまも、固唾を飲んで見守ります。

 

Img_8048

新人のY下先生、ぐっじょぶ!!

 

Img_3237

【砂丘刑事ジャバン!~リターンズ~】

なんと、今年もあのジャバンが帰ってきた!!

Img_3250

博士に、いろいろストーンを集めてきてと、怪しい頼まれごとをされたジャバンたち。

まずは、天下一ジャンケン武道会の会場へ・・・

Img_8058

H副園長さま、今年も板割り! さすがです!

 

そして・・・

Img_8299

パッコロ大魔王の好き勝手ぶりをご覧ください。

Img_8301

Img_8070

でも、会場の子どもたちの力を借りて、ジャバンが勝つんです!

これでいろいろストーン、一つゲット。

 

Img_8073

わがままお姫様の世界では、

Img_8077

子どもたちと『からだたいそう』を踊って、歌って、

いろいろストーン、2つ目ゲット。

 

Img_8312

名探偵コ○ンくんが登場の、泥棒の世界では・・・

Img_8314

ストーンを盗んだ犯人を捜します!

全員、怪しい人たちだな・・・。

Img_8318

でも、真犯人を見つけて、いろいろストーン3つ目、ゲット!

 

・・・が!しかし!

Img_8085

なんと!

Img_8086

やはり!

Img_8087

まんまと騙されていた、ジャバン。

いつもの、いろいろ星人を復活させるためのストーンだったのです!

なんてこった;!

Img_8322_2

ってことで、いつもの三人組が復活♪

Img_8323

さすが、息もあってます☆

Img_8324

 

でも、やっぱりこの人が出てきて・・・

Img_8330


あっさり会場の子どもたちに、元気を注入してもらい・・・

Img_8349

それで、またしても敗れてしまう、いろいろ星人。

Img_8105

 

Img_8108_2

こうして、今年も地球の平和は保たれたのでありました。。。

来年は、ジャバンは帰ってくるのか!?

 

Img_3418

お待ちかね!コンサートパートです♪

【魁!!大男・塾】

Img_8132

[ 本日のセットリスト ]

1.キャプテン大空源三郎 (新曲!)

2.燃えよ!グッジョブ拳!

3.は~い

4.とけいのうた

5.ロッククライミンぎゅ~ (新曲!)

6.へんなピアノ (新曲!)

7.なわとびチャンピオン

8.Lucky yo ! (新曲!)

 

Img_3300

『うおぉ~!おおおおおっお!』

漢の応援歌は、新曲でした。

Img_3310

風船おじさんの、「わしにパスをくれんかいのぉ!」のセリフが印象的でしたw

 

Img_8122

イントロがかると、自然と子どもたちが立ち上がるようになりました。

『燃えよ!グッジョブ拳!』

「CDに入ってないんですか?」の声が多かったです。

ごめんなさい、昨年の限定CDには入ってるんですが・・・がんばって、

4枚目のアルバム、作って入れます。

 

 

Img_8129

今年も、地響きのようなみんなの声! 『は~い』

 

Img_8381

楽しい時間も、止まればいいのに。『とけいのうた』

Img_8135

ずいぶんとたくさんの、とけいの針が!

Img_8148

うお~。すごい!

 

Img_8154

これまた新曲!『ロッククライミンぎゅ~』

Img_8403

子どもたちで、おうちの方と、タッチしたり、ぎゅ~ってしてもらったり・・・♪

 

 

そしてさらに新曲!『へんなピアノ』

Img_8178_2

鍵盤を押したところで、鳴き声や音が変わります!

「ワン・ニャー・チュウ!」

 

Img_8195

『なわとびチャンピオン』!

2回公演での、全力なわとび。管理人はがんばりました!

 

 

Img_8443

そして、めがね王子の作詞・作曲!

『Lucky yo!』(らっきょ!)

Img_8255

キャッチーなこの曲、今後、どう世の中に広まっていくか!

息子ちゃんの成長と同じくらい、楽しみですね♪

 

Img_8449

「らっきょ!らっきょ!ふぅ~!」

 

Img_8454

そして、今年の実行委員長、U田先生からの一言…。

総選挙の言いだしっぺは、この人!

結果報告、もう少しお待ちください。。。

 

Img_8211

固定ファンもついてるっぽいジャングルです。

ちなみに、来年のサマーキッズのセンターがかかってるとか。

 

Img_8190

今年の音響も、本当にありがとうございました!

ポストマンのお二人。

 

本当に最後の曲、は『ありが10』!

11周年は迎えても、「ありがとう」の気持ちは忘れません。

Img_8458

でも、今年は『11体操!』

 

 

Img_8256

今年も、たくさんの方に新規に手に取っていただけた、

これまでのジャングルのCDたち。

大切に、聴いてやってくださいね♪ ありがとうございました!

 

Img_8257

今年も、800名を超える子どもたち&おうちの方々で賑わっていただくことができました!

 

メンバーが元気をもらっているだけでなく、

来てくださった皆様にも、元気や楽しさを伝えられることができているとすれば、

本当にこれ以上望むものはないと思います。

大きなことはできないかもしれないけど、これからも、

一人ひとり、家族、地域へ楽しいステージを届けることができれば・・・と改めて感じました。

 

 

総選挙の結果、そしてメンバーの裏舞台は、今年も後ほど更新しますので、お楽しみに!






































 



2013年7月14日 (日)

ご来場、ありが11、ございました!!

今年もアツ~いサマーキッズとなりました!

Img_3418

11年目を迎える今年も、午前・午後で800名を超える子どもたち&おうちの方々が☆

 

Img_3424

本日の模様も、後ほど詳しく更新します~!

 

暑い中のご来場、本当にありがとうございました♪

 

メンバー一同も、燃え尽きましたっ!!





2013年7月13日 (土)

サマーキッズコンサート前日。

いよいよ今年もやってきました♪

サマーキッズコンサート!

Img_3192

いつもお世話になっている、こどもの国さんで機材のセッティング&最終の準備です。

 

Img_3187

いつものコンサート、メンバーの下準備があってこそのクオリティです。

 

Img_3185

談笑しながらも、真剣に明日の準備を進めます。

 

Img_3189

おや?

この方は・・・。

 

Img_3193

おや?

この旗は?

 

Img_3191

もちろん、劇パートの練習もします♪

 

Img_3190

今年も台本を片手の、E先生。

 

Img_3194

ステージ上の準備はばっちり!

 

皆様、明日はお待ちしております!

11:00~ と 14:00~ の2回公演です。

@こどもの国 多目的ホール

 

天気は良くなるかな~☆

 























サマーキッズコンサート 前々日。

今年のサマーキッズコンサートも、いよいよ明後日となりました♪

 

Summer_kids_concert_2013

午前は、11:00~ と午後は、14:00~ のスタートです。

灼熱の10周年となりました、昨年の様子はこちらから♪

 

 
そして、今夜は直前のスタジオ!

974172_486112554802480_1799419524_n

 

歌う、めがね王子!!

 

 

1061963_486112588135810_310154298_n

お待ちかね!

新曲の準備も進んでますよ~☆

今年は多数の新曲!! 乞うご期待。

 

1075031_486105221469880_1103603511_

後ろで変な人が雑誌読んでる・・・。

 

明日は現地、こどもの国で前日準備のメンバー。

 

11年目のサマーキッズコンサートも、アツく、灼熱の会場となるか!?

 








2013年7月 9日 (火)

コンサート後の風景。と、おまけ

いよいよ今週末となりました!

サマーキッズコンサート2013!

そして、梅雨も明けたという中国地方。

すさまじい暑さの毎日ですね・・・。

Dsc_0239

6日、大岩保育所→ひかり保育園のコンサートはしごをやってのけたメンバー。

その打ち上げ?などの風景です。

 

Dsc_0237
 

こんな食事風景を見て、誰が得をするかはわかりませんが、

せっかくですので、見てやってねw

 

Dsc_0240

ひじをついて食べてはだめだね。I村氏。

 

Dsc_0251

そして、メンバーは何年ぶりという、バッティングセンターへ・・・。

これはぬりかべ氏の後ろ姿。

 

Dsc_0258

この、やる気まんまんなのが、めがね王子。

 

Dsc_0242

腰が痛いのに参加。I村氏。

 

何気ない風景ですが、これもメンバーの元気の源かも♪

 

 

そしておまけです。

 

Photo

7日の、バード・ハットオープニングイベントの際に、RADIO BIRDさんでお話をした時の風景。

こちらから見ることが出来ます。

 

E先生曰く、『管理人はしゃべりすぎだ!』とのことですが・・・

僕は、一生懸命に会長をフォローしたつもりです!w

 

(注)スマートフォンの方は、USTREAMのアプリをダウンロード後
   インストールして、「fm825」を検索することでご覧いただけるようです。



















2013年7月 7日 (日)

バードハット コンサート

本当にアツくって、たくさんの方々に来場いただけた、

バードハットのオープニングイベント♪

Img_1288

会場は熱気! 熱気!

Photo

こちらが、本日の主役ちゃん。

『バードハット』です☆

 

Img_1303


そんな、完成したばっかりの会場で行うコンサート♪

たくさんの一見さんにも、ジャングル☆ジムを見ていただくことができたかも!

 

Img_1293

【本日のセットリスト】

1.もえよ!ぐっじょぶけん!

2.は~い

3.とけいのうた

4.からだたいそう

5.どろだんご

6.なわとびチャンピオン

7.ジャングルジム

 

Img_1298

たくさんの声が、バードハットの天井まで響いた、『は~い』!

 

Img_1302

 

Img_1311

チクタク、ちくたく・・・時間もみんなも止まるよ!『とけいのうた』

 

Img_1315

ぐるぐる、ジャンプ!ジャンプ! 『からだたいそう』!!

 

Img_1320

E先生、いつもよりよけいに跳んでおります!!

 

Img_1310

ステージ袖の、テントで着替えた、本日のタイツ三兄弟!

『ぐっじょぶ!ぐっじょぶ!』

 

Img_1325

ステージの上も、アツい!暑い!

 

Img_1326

ステージの周囲は40℃くらいあったんじゃないでしょうか;

そんな中、みんなが跳んでくれた『なわとびチャンピオン』!

 

Img_1321

もうもう!

赤いタイツの、木偶の大木氏、子どもたちにダイブしそうな勢い!

 

Img_1328

今日のステージに足を運んでくださった、たくさんの子どもたち&おうちの方々、

本当にありがとうございました!!

メンバー一同、今日も燃え尽きました☆

 

Img_1316

そして、本日のオープニングセレモニーの担当者様、

音響のアコヤ様、

レディオバードのスタッフの方々、本当にお世話になりました!!

 

 

来週は、このテンションのまま・・・

いよいよ、サマーキッズコンサート♪

 

メンバー一同、仕事もジャングルも、全力投球でがんばります!!







































2013年7月 6日 (土)

大岩保育所→ひかり保育園のコンサート

やってまいりました!

ジャングル☆ジム夏のコンサートツアー、第一週目!

Img00795
 

いきなりの、2園の夏祭りはしごです。

まずは、岩美町は大岩保育所さん♪

Img00783

 

実は、ジャングル☆ジムの新しいPA機材、初導入日!!

Img00781

うな氏がバランスをチェックしてます。。。

 

Img00778

【大岩保育所 セットリスト】

1.ジャングル・ロック・ダンス

2.は~い

3.どろだんご

4.からだたいそう

5.ロッククライミンぎゅ~(なんと新曲!)

6.風船おじさん登場

7.なわとびチャンピオン

8.フルーツポンチ

9.ジャングルジム

 

Img00798

職員の皆様方に手伝っていただいた、フルーツポンチ♪

 

そしてなんと、この夏の新曲も披露しちゃったのですね!

Img00802

作ったのは、この方!

ちゃんぽんめん氏!!

 

 

Img00786

 

 

 

そして・・・大岩保育所のコンサート後、メンバーは一路、

気高へ! ひかり保育園の夕涼み会です☆

1373110560470

本日の2公演目は、ホームであるT垣先生が大活躍♪

 

1373110540831

 

【ひかり保育園 セットリスト】

1.ジャングル・ロック・ダンス

2.どろだんご

3.からだたいそう

4.ファンキー・おたま・ジャクソン

5.はなび

6.勇気100%

7.おどるポンポコリン

8.上を向いて歩こう

9.ジャングルジム

 

1373110545147


がんばるがんばる、T垣先生!

 

 

大岩保育所、ひかり保育園の子どもたち、

保護者の方々、職員の皆様方、

大変お世話になりました!

また呼んでくださいね~☆

 

Img00803

こーんな、嬉しいお手紙もいただきました♪

 

 

そして、明日は鳥取駅前バードハットのオープニング式典。

明日のステージも、メンバー一同、気合入れて楽しみまっす!

 

皆さま、お待ちしております♪







 
















2013年7月 1日 (月)

太平線バードハット・オープニング式典に出演します。

久しぶりの一般参加おっけーのイベント告知です。

どうやら、ちらしも出回っておりますが・・・

1_2

 

ジャングル☆ジムのステージは、13:00~13:30となっております。

おそらく会場周辺は込み合うと思われますので、

早めに会場に足を運んでくださいね~♪

 

駅前商店街さんのページにも、詳細が載っております。

チェックしてみてくださいね~。

こちらから☆


« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ