フォト

Twitter

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

6月もおわり・・・。

サマーキッズコンサート2013まで、あと2週間となりました。

Img00756

日にちが近くなってきたこともあり、

久しぶりのお顔も♪

 

Img00755

 

Img00754

 

さて、先日の山陰中央新報さんでも宣伝をしていただきました。

1057216_479813605432375_1288628700_

来週からは毎週、コンサートが続きますが・・・

もちろん、そちらもがんばりながら、サマーキッズに向けてがんばります!

 

Img00750

 

Img00749

 

Img00746

 

そして、この動きが激しくってブレブレの写真は新曲です。

Img00760

新曲を披露するときは、メンバーはドッキドキ!

果たして子どもたち&おうちの方々に受け入れていただくことができるかっ!!w

 

来週からは、コンサート模様を更新できそうです!























2013年6月26日 (水)

山陰中央新報さんに掲載されます!

サマーキッズコンサートに向け、毎週のように集まっているメンバーです。

一年で一番、この時期が忙しい☆

Photo

 

そして、明日(27日)の山陰中央新報さんに、ジャングル☆ジムの特集記事を掲載していただけることになりました

ぜひ、手に取ってごらんください♪

 

1

そして昨夜は、ほぼフルメンバーが揃っての打ち合わせ@市内某所。

 

2

 

 

そして、ジャングル☆ジムのPA機材、新調します!!

3

 

これまでのスピーカーとは質が全く異なりますので・・・

一層のパフォーマンスをお届けできるかと思います☆

 

パワーアップしたジャングル☆ジム機材は、7月のコンサートからお目見えです♪










2013年6月22日 (土)

新曲たくさん。

サマーキッズコンサートまで毎週入っておりますスタジオ。

1

そして、昨日、今日と『ぴょんぴょんネット』にでジャングル☆ジムの特集が放送されており、

テレビに出てるこの人たちです。

 

4

今年のサマーキッズは、新曲がたくさんの11年目となりそうです。

 

3

なんだか別のバンドになったような・・・

でも、ジャングル☆ジムらしさは大切にしてるような・・・

 

Photo

新しい風が吹きそうな、今年のサマーキッズコンサート。

 

ちらしももうすぐ出来上がります!

 

ぜひみなさま、お越しください♪

 

 











2013年6月19日 (水)

サマーキッズコンサート2013 ちらし。

11年目となります、今年のサマーキッズコンサートのちらしができあがりました!

Image


まだ仮の段階ですが・・・今年はカラー刷り!!

6月末には、皆様のお手元にお届けできるかと思います♪

 

2013年6月18日 (火)

いなばぴょんぴょんネットにて放送されます。

4月に取材のありました、ぴょんぴょんネットさんの放送日が決まりました♪

51a53c73065


 

21日(金) 22日(土)放送の、『こんにちは 鳥取市です』のコーナーです。

 

コンサート内容は、4月に行った花のまつりの模様。

スタジオでの練習風景や、会長E先生の保育風景など・・・

ステージ以外の、メンバーの顔なども放送されるかも!?

 

Dsc_0012

 

 

繰り返し放送されるそうですので、

皆様、ぜひご覧くださーい♪


2013年6月17日 (月)

スタジオ風景。

絵面としては変わり映えのないスタジオ風景ですが。。。

更新することに意味があると思って、がんばる管理人です☆

Img00715

そして、進歩しているのは、新曲の構成作り。

 

Img00706

I村プロを交えて、新しい曲に彩が加えられます♪

(言い過ぎかw)

 

Img00713

E先生も、構成の提案や指導に熱が入ります。

 

Img00709

珍しく管理人のドラム風景。

新曲も、叩かせていただきまっせ~!

 

Img00714

そして、スタジオ奥には恒例のモンハン組。

 

Img00707

サマーキッズコンサート2013まで、今年もあと一か月をきりました!

 

メンバー一同、さらにがんばりまっせ~☆

















2013年6月 8日 (土)

スタジオ風景&取材風景。

夏の怒涛のコンサート、そしてサマーキッズコンサートに向けて、

今回からは、毎週スタジオ入りです。

Img_2985

しばらくは、新曲を仕上げる作業です♪

 

Img_2982

めがね王子、新曲を手掛けます!

首に筋が入るほどの熱唱!!

 

Img_2978

 

ちゃんぽんめん氏の新曲も、乞うご期待!!

Img_2981

 

 

そして今夜は、山陰中央新報さんの取材も来られました。

Img_2984


取材を受ける、会長E先生。

Img_2983

新聞の掲載日が決まりましたら、またお知らせします☆

 

Img_2979

風船おじさん、またスタジオでモンハンしてたw

 



Img_2980


6月は夏の充電期間っ!

メンバー一同、仕事の方も忙しいですが、

各地のコンサートでみなさまにお会いできるのを、楽しみにしております♪

 

おでかけよていは、こちらから☆

 








2013年6月 1日 (土)

新曲合宿。

今年もサマーキッズコンサートへ向けて始動!

Photo

新曲を作る合宿です。

 

1_5

これまでもこの場所で、今や定番となった曲たちが生まれたんです。


 

4_2

MTRを持参。本気モードの、ちゃんぽんめん氏。

 

2

椅子に座り、おおいばりの風船おじさん。

先週は、美女にバルーンアートを作ってあげてた。

写真、反対にしちゃえ!w

 

3

今年の新曲たちも、子どもたちやおうちの方々に、

一緒になって楽しんでもらえることができるかどうか・・・!

 

乞うご期待っ☆

そして、来週からは夏の間、毎週スタジオのジャングル☆ジムです。

夏のコンサートツアー、今年もがんばりまっす!!


























« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ