フォト

Twitter

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

花のまつり 2013

今年も盛り上がりました!

花のまつり♪

Img_2618

12時の部、14時の部、

ともにたくさんの子どもたち&おうちの方々に、お越しいただけました♪

天気もばっちりだったからかな~。

Img_2551

Img_2599

 

さて、今回は・・・

Img_2536

いつもの隠れての着替えと・・・

Img_2539

パワーアップした衣装はこんな感じ☆

デビルマンが新キャラです!

 

Img_2535

コンサート、今日もはじまり、はじまりぃ~♪

 

【 本日のセットリスト 】(と、いうか演奏した曲目)

1.ジャングル・ロック・ダンス

2.どろだんご

3.は~い

4.からだたいそう

5.とけいのうた

6.フルーツポンチ

7.だんごむし

8.もえよ!ぐっじょぶけん!

9.なわとびチャンピオン

10.スーパーはくと

11.ジャングルジム

12.なつナツNATⅡ

 

Img_2544

マジンガーも、デビルマンも、おもいっきり『からだたいそう』!

Img_2602

そして、「ぐっじょぶ!ぐっじょぶ!」

 

Img_2612

なわとびチャンピオン!

Img_2610_2

たくさんの友だちが、長縄跳びに参加してくれました♪

 

Img_2617

なんと!神輿&スーパーはくとのコラボ!

初の試みです!!

 

『鳥取の神輿とふれあう』の会の皆様、ご協力、本当にありがとうございます♪

楽しかったです☆

 

Img_2607


今日のフルーツポンチも、

たくさんの友だちに手伝ってもらうことができました♪
 

ありがと~!!

 

Img_2578

本日もバルーンアートの配布コーナーには、たくさんの人!

Img_2570

対応に追われるメンバー。

 

Img_2572

そして、今日もE先生はインタビューを受けます☆

ぴょんぴょんネットの放送日、わかり次第またお知らせします。

 

Img_2577

そして、となりのブースのおばあちゃんに、

『あんたぁ、ピアノすごい上手だが~!』と、話しかけられるの図。

 

 

Img_2622

今年の花のまつりも、本当にたくさんの方々にお越しいただき、

ありがとうございましたっ!!

 

メンバー一同、子どもたちやおうちの方々の応援が、一番の力になってます。

 

次回の一般参加コンサートの予定も、駅前!

詳細はまたお知らせしまーす!






























2013年4月27日 (土)

スタジオ風景と、取材風景。

久しぶりの練習風景です♪

Dsc_0012

が、今回はいつもと少し違います。

まるで情熱大陸のようなインタビューを見せてくれた、E先生。

 

ぴょんぴょんネットさんが、スタジオに取材に来られました~。

 

 

Dsc_0022


久しぶりのカメラに、緊張気味のメンバーw

 

Dsc_0028

が、木偶の大木氏にE先生、いつもの練習以上のパフォーマンスw

 

 

Dsc_0023

 

Dsc_0026

 

花のまつりにも取材に来られます☆

 

そして、鳥取市花のまつりは、

29日 11:00スタートです!

 

ジャングル☆ジムは、横山書店前にて、コンサートを展開。

12:00~ / 14:00~ の2回公演です。

 

その他時間は、好例となりましたバルーンアートの無料配布をしますよ~!

天気も良く、気温も上がる予報となっております。

皆様、お待ちしております☆

 

 

なお、放送予定日は未定で5月下旬ごろとなりますが、

決まり次第、またお知らせしまーす。









2013年4月17日 (水)

鳥取市市報 5月号に掲載されます♪

ジャングル☆ジムが5月号の市報に掲載されることになりました!

結成秘話、活動内容など、E先生がインタビューが記事となっております。

2

 

スタジオや、4月20日の鳥取市花のまつりには、ぴょんぴょんネットさんも取材に来られ、

活動風景が放送される予定です♪

 

みなさま、お見知りおきを~☆


« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ