フォト

Twitter

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月24日 (日)

子育ての集い in 用瀬町保険センター

久しぶりのコンサート、お呼ばれいたしましたのは、

用瀬町ですっつ♪

Img_20130224_113026

きれいなホールは、用瀬町の保険センターです☆

 

20130224_105101

【 本日のセットリスト 】

1.さんまいの おふだ (パネルシアター)

2.ジャングル・ロック・ダンス

3.は~い

4.とけいのうた

5.どろだんご

6.からだたいそう

7.風船おじさん登場

8.フルーツポンチ

9.スーパーはくと

 

Img_20130224_112301

鳥取市街地の方からも、ジャングル☆ジムのコンサートに駆けつけてくださった親子の方々が来ておられました♪

 

20130224_104925

一生懸命に、大きな体を隠してパネルを操作する3人の男w

 

Img_20130224_112437

今日も子どもたち&E先生の跳躍力はハンパなかったっす!

 

Img_20130224_102600

ジャングル☆ジムの出番以外にも、楽しい催しがたくさんあったそうで、

写真は「じゃんけん列車」の一こまです。

 

これで今季の冬のコンサートはおしまいかな?

 

お次は春のコンサートへと突入してまいります!!

メンバーは年度末、卒園、要録、各種資料・・・怒涛の忙しさですが、

なんとかがんばりましょうね♪

 

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ