フォト

Twitter

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

2012年まとめ&よいお年をお迎えください。

いよいよ大晦日。

皆さまのおかげで、120,000HITも超えました。

 

2012年は、ジャングル☆ジムにとって特別な年でしたね。

結成10周年で駆け抜けた一年間、ふり返ってみます♪

Img_7161  

(コンサート名をクリックすると、リンクページへとべます)

 

子育て応援ウィンターキッズコンサート

交通安全母の会 コンサート

フラワーフェスティバル

Img_2964

のぞみ保育園コンサート

鳥取市 花のまつり

とっとり駅南まつりコンサート

Dscf2849

Img_3709_2

NCNケーブルフェスタ

三朝町親子親睦会コンサート

第二幼稚園バザー コンサート

あつまれ!げんきだ!サマーキッズコンサート2012

Img_0300

Img_0159

豊美保育園 夕涼み会

浦富保育所 夏祭りコンサート

倉吉高城地区お祭り コンサート

カンパイ Night

Img_0784

第三幼稚園 夏祭りコンサート

醇風校区コンサート

ゆりはま子育て応援フェスタ

賀露保育園コンサート

鹿野街道コンサート

倭文児童館 オータムコンサート

Img_1454

木のまつり 2012

岩美町文化センター コンサート

ファザーリング全国フォーラムとっとり

国安児童館 クリスマスコンサート

因伯子ども学園 クリスマスコンサート

Img_1582

 

2012年は、ジャングル☆ジム、25本のコンサートでした。

例年に比べると少々、おとなしめの数ではありましたが・・・

なんといっても、10周年のサマーキッズコンサート、アツかったですね。

1,000名を超えるお客様たちと、楽しい時間を過ごすことができました♪

記念CDの作成、メンバーは冬から本当によくがんばりました。

 

今年もたくさんの地域で、

たくさんの子どもたちと、

たくさんのおうちの方々と、

たくさん歌って踊って、

本当にありがとうございました。

 

Img_6896_2

今後とも、ジャングル☆ジムは自分たちのできることで、

何よりは楽しく、地域や家庭に貢献できていければと考えます。

 

本年も大変お世話になりました。

それでは皆さま、よいお年をお迎えください☆

2012年12月27日 (木)

年の瀬。

明日で仕事納めの方も多いでしょうか。

20121215_195100

ジャングル☆ジムの10周年となった2012年も、終わりを迎えようとしていますね。

 

20121215_191511

メンバーは市内某所で、ささやかながら忘年会。

 

20121215_191504

お鍋のように、いろんなメンバーの、いろんな味が詰まった、

ジャングル☆ジム。

 

2012年のコンサート、振り返り記事もまた投稿いたしますので、

お楽しみに~♪

 

PS.本日、NHKの『アートカルチャー』のコーナーで、

ジャングル☆ジムが紹介されましたよ~。

保専のA氏がド緊張の表情で対談してましたw

 

2012年12月 9日 (日)

国安児童館 クリスマスコンサート 2012

今年で、お呼びいただくのは何度目になるでしょう・・・♪

Img_20121208_170948

なんと昨年は、開演時間を管理人が間違えるという大事件が;!

そんな昨年の模様はこちら

  

でも、今年はそんなミスは、いたしませ~ん♪

Img_20121208_165215

この日は、管理人は発表会→土曜午後の関係で、

園のテリトリーでありながら、こちらには参加できず!

もろ地元の、ぬりかべ氏が進行&フロントを努めます☆

 

Img_20121208_170536

『は~い』も、ぬりかべ氏が歌います。

れ、レアな光景だ・・・!

 

Img_20121208_172539_2

少々、ブレてはいますが、ひろさんが大型絵本を読むの図。

ご本人曰く、

「役職がつき、何年も読み聞かせをしてませんでした。

めくる物といえば、部下の帳簿くらい・・・」

とのことですw

 

Img_20121208_183518

今年もありました!

ビンゴゲーム♪

 

Img_20121208_184114

そして、景品をいただき、にんまりのひろさん♪

おめでとうございます☆

 

今年もお声をかけてくださって、ありがとうございました!

国安児童館の皆さま、

来場くださった子どもたち&おうちの方々、

今年もお世話になりました♪

 

そして、ジャングル☆ジムのコンサート、

2012は以上となりそうです。

(まだ依頼はくるかもですが;)

 

2012年の振り返り、今年もやりますよ~♪

お楽しみに!

2012年12月 1日 (土)

ファザーリング全国フォーラム in とっとり

12月に突入しましたっ。

Img_1597

やってきましたは、米子市コンベンションセンター。

Img_1582

ファザーリング全国フォーラムにお呼ばれいたしました♪

でこぼこの、ゆいちゃんと。

看板そっくりデショ?

 

Img_1572

キッチンバンドの仕込中、フライパンを構え、blog用の写真をせがむ、E先生。

 

Img_1691

本日は、発表会のメンバーが多数!

で、メンバーが不足;

ベースはキッチンバンドの、うな兄さんに弾いてもらいます☆

Img_1656

【 本日のセットリスト 】

1.どろだんご

2.は~い

3.からだたいそう

4.とけいのうた

5.フルーツポンチ

6.なわとびチャンピオン

7.ジャングルジム

 

Img_1612

米子の子どもたちも、一緒にからだたいそう!

 

Img_1632

今年は、めがね王子、管理人、ファザーリングに目覚めました。

 

Img_1630

とけいのはりも、たくさんできあがって・・・

 

Img_1651

たくさんのフルーツに、お父さん、お母さんの愛情をたーくさん込めて♡

 

金色のE先生も、ラストはジャーンプ!

Img_1692

Img_1693

Img_1694

着地!

 

Img_1695

コンサート後、インタビューを受ける、うちの会長。

 

Img_1696

お次は、米子市がホームタウン!

でこぼこ。

 

Img_1702

ていねいに、あったかく、じっくりと、遊び歌を披露♪

1月の共同企画、またよろしくね~☆

 

Img_1703

毎度お馴染、キッチンバンド!

Img_1704

うな氏は衣装をお客さんにプレゼントしちゃうし、

Img_1707

相変わらず、演奏力とトークのギャップがすごいですw

 

Img_1709

ご当地グルメコーナーでのお昼をはさみ、

Img_1714

午後は、ファザーリングバンドのサポート♪

 

Img_1724

西村さんの、「がらがらどん」や「すてきなさんにんぐみ」、

素敵でした☆

 

Img_1734

Rockなサウンドに、うな氏もノリノリ!

 

Img_1706

久しぶりの米子でのライブも無事に終了♪

 

ファザーリングフォーラムのスタッフの方々、

音響スタッフの方々、

米子のこどもたち&保護者の方々、

ありがとうございました♪

 

PS.今日、こちらに参加した3名は来週が発表会!

  気合い入れて、子どもたちと楽しむぞ~!!

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ