フォト

Twitter

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

来る師走。

師も走る12月が近づいてきました。

Fxcam_1353571246833

写真はいもづるで作ったリース。

保育園・幼稚園場では発表会シーズンですね。

 

さて。久しぶりの一般参加おっけーなコンサートのお知らせです。

 

○12月1日(土) 米子市コンベンションセンターにて

          ファザーリング全国フォーラム in とっとり

          9:45~11:15

 

ファザーリングフォーラムのページはこちら

 

Fxcam_1353635827563

米子でのコンサートも久しぶりです♪

こちらでも、ジャングルメンバー元気にがんばりまっす!

 

お近くの方、是非お越しください~♪

2012年11月18日 (日)

岩美町文化センター コンサート

冷え込んできましたね~。

11月も折り返し。今年も残り、1ヶ月半ですね。

 

さて今回は、メンバーのひろさんの職場でもある、岩美町からのお呼ばれです。

Img_20121117_134436

岩美町文化ホールでのコンサートです♪

なんと!珍しくE先生がギターを弾いているっ!

 

Img_20121117_134729

本日、お子さんが無事に宮参り。の、めがね王子

 

Img_20121117_135437

【 本日のセットリスト 】

1.どろだんご

2.ぼくのいもばたけ

3.スーパーはくと

4.とけいのうた

5.からだたいそう

6.フルーツポンチ

7.なわとびチャンピオン

8.風船おじさん 登場

9.パネルシアター (三枚のおふだ)

 

Img_20121117_140210

今日もなわとびお兄さんは、めがね王子♪

とびます! とびます!

 

Img_20121117_133432

今回は「スペシャルコンサート」の、のぼりも準備してくださってます☆

 

20121117_141604

そして、「三枚のおふだ」のペープサート♪

 

20121117_141524

BGMは、Y山先生のベースで☆

 

20121117_141520

後ろでは、風船おじさんが白いタイツ・・・。

E先生も、がんばってます!

 

20121117_145711

コンサート終了後、バルーンアートを配る、風船おじさんの図。

白タイツを半分脱ぐと、

なんか少年野球のコーチみたいw

 

20121117_145230

コンサートに来場くださった、子どもたち&おうちの方々、

会場のスタッフの方々、大変お世話になりました☆

 

PS.そして、次回のコンサートは久しぶりの米子!

12月も、今年の締めくくりをメンバー一同、がんばりまーす♪

2012年11月 3日 (土)

木のまつり 2012

晴れる確率の高い、文化の日♪

Img_1465

晴れ間は見えたものの、肌寒い一日でしたね~。

が、今年の木のまつりも、たくさんの親子の方々にお越しいただけました☆

Img_1454

E先生とドラえもんの、ジャンプ共演っ!

 

Img_1423

朝のセッティング&リハ風景。

午前の方が、天気が良かった~。

Img_1424

父となった、めがね王子。

 

Img_1426

な~んと珍しく、うな氏がバルーンを作っているではありませんか!

普段は作ろうとしないのに・・・レアな光景に思わずパシャリ。

 

Img_1429_2 

ヤクルトを配る、ぬりかべ氏。

たくさんの子どもたちが、もらいに来てくれました♪

 

Img_1486

風船おじさん。

「ハチを作って!」と子どもにリクエストされ・・・困る困る。

 

Img_1485

口でバルーンを膨らませる、M本先生。

これ、けっこうな勢いで吹かないと、膨らまないんです。

 

Img_1436

【 本日のセットリスト 】

<1部>

1.ぼくのいもばたけ

2.は~い

3.わったいな!

4.からだたいそう

5.もえよ!ぐっじょぶけん!

6.フルーツポンチ

7.なわとびチャンピオン

8.ありが10

Img_1493_2

<2部>

1.とけいのうた

2.は~い

3.スーパーはくと

4.からだたいそう

5.もえよ!ぐっじょぶけん!

6.フルーツポンチ

7.なわとびチャンピオン

8.みんなまほうつかい

Img_1508

 

Img_1489

2部の前座で、漫才をするめがね王子と、なおべー。

 

Img_1477

なわとびチャンピオン、2回とも跳んでもらってごめんね、

めがね王子。てへぺろ!

 

Img_1472

肌寒い中、お越しいただいたおうちの方々、

本当にありがとうございました♪

 

PS.おまけ

Img_1488

お昼御飯なメンバーの風景。

そば湯をいただく、Y山先生とめがね王子。

 

Img_1539

T垣先生の指を握り、何故かご満悦だった、

管理人の息子。

 

Dsc_0505

歩行者天国が解除された後、

何故かジャングル☆ユニフォームを着て登場した木偶の大木氏。

「間に合わんかったか!?」って、そりゃそうだろw

 

さて、メンバーの多くは明日の児童文化祭、がんばりましょうね♪

参加する年長の子どもたちも、大きなステージを楽しもう!

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ