フォト

Twitter

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

久しぶりのスタジオ風景。

もうすぐ10月も終わり♪

20121029_215431

どんどん秋も深まりますね~。

珍しく月曜のスタジオは、

毎年恒例、鳥取市木のまつりの打ち合わせ&練習です☆

 

昨年の様子はこちらから♪

 

Dsc_0504

実は、新曲のコンセプトを「あーだ、こーだ」言ってて、

ほとんど練習をしていない2時間w

 

20121029_215451

写真は少々ブレてますが、

コンサートではぶれません、E先生。

 

20121029_215502_2

赤目補正の入らなかった管理人も、

フロントではなく久しぶりにドラムが叩けてうれしい♪

 

20121029_223535

先日めでたく、お父さんとなった、めがね王子。

 

そんな感じで今年も、木のまつりinジャングル☆ジム♪

11月3日(文化の日) 若桜街道 信金本町プラザ付近

コンサートは12:00~と、14:00~の2回です!

その他の時間、バルーンアートの無料配布もやってます!

 

今年もたくさんの家庭のご来場を、メンバー一同お待ちしております。

2012年10月16日 (火)

賀露保育園コンサート & 鹿野街道祭りコンサート

ジャングル☆ジム、秋のコンサートは続きます♪

Pa130370_2

昨年に引き続き、お呼ばれいたしましたのは、賀露保育園です。

2011年の様子はこちらから♪

 

Pa130371

メンバーのY原先生の所属する園の子どもたち、

さすが!ノリノリで歌にダンスで盛り上がってくださいました!

 

Pa130368

【 本日のセットリスト 】

1.ジャングル・ロック・ダンス

2.は~い

3.どろだんご

4.とけいのうた

5.からだたいそう

6.風船おじさん登場

7.もえよ!ぐっじょぶけん!

8.なわとびチャンピオン

アンコール:わったいな  ありが10

Pa130366

コンサート終了後には、恒例のバルーンプレゼント♪

久しぶりの風船おじさん、活躍します!

 

Pa130369

マジンガーZもまたまた、登場!

そして「ありが10」は、サマーキッズコンサート以来です♪

なかなかできない曲。11月の、木のまつりでも演奏できるか!?

 

Pa130365

そして、風船おじさんの新車、軽トラの荷台に乗っかり、

ご機嫌で何かを食べる、E先生の図。

 

翌日はメンバーは鹿野街道のお祭りに参加!

20121014_142957

久しぶりの歩行者天国でのコンサート、メンバー一同楽しみました♪

(写真班不在で、写真が一枚のみで、すみません;)

 

【 セットリスト 】

1.もえよ!ぐっじょぶけん!

2.は~い

3.どろだんご

4.からだたいそう

 

さて、次回のコンサートは、恒例となりました、

11月3日は、鳥取市「木のまつり」。

今年も歩行者天国の若桜街道で、

アツいコンサートやりますよ~♪

2012年10月13日 (土)

スタジオ風景。

今週は土曜、日曜と連続コンサートのジャングル☆ジムです♪

Dsc_0481

久しぶりの、ちゃんぽんめん氏。

しかし、タンクトップってw

 

E先生のフロントも、久しぶりですな!

 

Dsc_0482

明日は、久しぶりにあの『ありが10』が聴けるかっ!?

お楽しみに。。。

  

管理人は両日とも、お仕事で参加できませんが、

皆さんがんばって~♪

2012年10月 6日 (土)

倭文児童館 オータムコンサート

10月に入りましたね~!

少しずつ深まる秋。ジャングル☆ジム、この秋もコンサート楽しみますよ♪

Dscf3007

今日は、倭文児童館にお呼ばれいたしました♪

 

Dscf3002

4人の布陣、この度もE先生は不在!

が、管理人フロント、今日もがんばりまっす☆

 

Dscf3008

【 本日のセットリスト 】

1.ぼくのいもばたけ(手遊び)

2.は~い

3.とけいのうた

4.からだたいそう

5.バルーンアートコーナー

6.フルーツポンチ

7.スーパーはくと

8.大型絵本 「めっきら もっきら どおんどん」

9.なわとびチャンピオン

フィナーレ : ドラえもんとおにごっこ

 

Dscf3011 

今回の絵本、N坂先生のギターサウンドも加わり、絵本の世界観が広がります♪

もしかして、こっち路線もイケる?w

 

Dscf3016

赤いタイツを下に忍ばせていた、ドラえもん(T垣先生)。

最後の最後まで、脱ぐのを忘れてましたw

 

Dscf3018

なわとびチャンピオン直後のフィナーレ。

なんと、コンサート終了と同時に、外で鬼ごっこの始まり!

息を切らす、ドラえもんの後ろ姿。。。

よくがんばった!

 

管理人の園の子どもたちも多数、応援に駆けつけてくれました☆

Dscf3004

倭文児童館に集まってくれた、子どもたち、おうちの方々、

周辺児童館のスタッフの方々、

そしてN坂先生のご家族、

ありがとうございましたっ☆

とってもあったかい、コンサートになりました♪

 

PS.来週末は、土曜、日曜と連日のコンサート!

日曜は、一般参加O.K.の、鹿野街道お祭りライブ!

皆様、ぜひお越しを~♪

2012年10月 5日 (金)

スタジオ風景。

10月に突入しました♪

今年も残り、3ケ月…と、考えると本当にはやい!

Dsc_0480

だんだんと、半袖が肌寒くなってきましたが、

メンバーは今夜も半袖で、スタジオがんばってます!

 

明日は久しぶり、児童館でのコンサート。

4人という少数ですが、はりきってます♪

 

Dsc_0481

こちらも久しぶり、モンハンおじさんw

E先生は、明日の運動会を控え、スタジオに顔を出してくれました。

H村保育園の子どもたち、明日の本番もがんばれ~!

 

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ