フォト

Twitter

« 新ユニフォーム と サマーキッズ前々日。 | トップページ | あつまれ!げんきだ!サマーキッズコンサート 2012 »

2012年7月16日 (月)

ご来場、「ありが10」ございました!

今日の鳥取市、35℃を超える暑さだったようですね。

Img_0531

そんな暑さに負けないくらい、

10周年のサマーキッズコンサートもアツく、盛り上がりました!

 

Img_0365

今年は午前・午後を含めると、例年を遥かに上回る、

1,000名近くの来場者でしたっ!

ものすごい数の子どもたち&おうちの方々。。。!!

 

Img_0297

今年の模様の詳細は、

現在、写真を調整中ですので、またお知らせしますが・・・

Img_0319

びっくりするくらいたくさん、ご来場くださった、お客様へ。

皆さまのあたたかいご支援が、メンバーの活力となっています☆

 

10年という節目を迎えられたのも、皆さまのおかげです。

今後とも、ジャングル☆ジムをよろしくお願いいたします。

Img_0456

 

ものすごい数の写真を調整後、改めて

2012 サマーキッズコンサートのご報告をさせていただきます♪

« 新ユニフォーム と サマーキッズ前々日。 | トップページ | あつまれ!げんきだ!サマーキッズコンサート 2012 »

コメント

午前の部で子供共々とても楽しく見させていただきました。
これからも頑張ってください

昨日はたくさんのお客様にお越し頂きとても嬉しかったです☆ありがとうございました!
メンバーの頑張りはもちろんなのですが、僕たちメンバーが頑張れたのは、子どもたち、保護者の皆様が応援してくださったからこそであり、10周年という節目の年を迎えられた事、本当に感謝感謝で、文字には表しきれません。。。
子どもたちの笑顔、保護者の皆さんの励ましや後押しが本当に僕たちのパワーの源です。
10年、いや立ち上げの話を含めて11年、本当に色々な事がありました。。。ここでは語り尽くせませんがその全てを大切にしたいです!そしてこれからも色々な事に頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました☆
ありが10ー!!

サマーキッズコンサートお疲れ様でした☆彡
私(母)は残念ながら仕事でしたが、
お父さん(ダンナ)がお兄ちゃんと1歳の妹を
連れてってくれました。
妹ちゃんは、はじめてのじゃんぐるデビュー。
おとなしくしていただろうか・・・。


(PS)
CD、ありがとうございます(*^_^*)
ぐっじょぶけんがはいっててうれしいです~。

メンバーのみなさん楽しい時間ありがとう!

楽しみにしていた劇・・・・まさかうちの担任が正義のヒーローにw

しかし、毎年出し物を考えるアイデアは何処から来るんでしょうね?(爆

うちの娘どもは劇中のメガネ王子さんの「そうね!」がお気に入りになったらしく・・

何かあるたびに「そうね!」を連呼・・・これはもう思い出し笑いしかありません

そして来場特典としてのCD  もう既に10回以上は聞いたかと(爆

ありが10は歌詞も覚えやすく、ジャングルジムのいろんな曲の歌詞が入っているので子供も既に覚えて歌ってますよ~

最高の夏の思い出になりました! あ・り・が・10

ジャングルジムの皆さん、お疲れさまでした(^_^)
砂丘刑事ジャバン!最高でした(^^)v
桃太郎さんが、松田翔太に似てると思ったのは私だけかな??

今まで何度もジャングルジムを見てますが、娘の知らない先生ばかりでした(^^;)
でも、今回のサマーキッズ♪知ってる先生がいたので、娘にとって最高のコンサートになりました(^_^)v
新人のH先生、頑張ってくださいネ☆

>びっと さま
 
コメント&ご来場、ありが10ございました♪
 
午前の部は、入りきれないほどのお客様…。
とっても暑かったことでしょうが、楽しんでいただけたようで、なによりです☆
 
今後とも、ジャングルをよろしくお願いいたします~!
 
 
 
>ぬりかべ さん
 
今年もお疲れっした!

最終兵器の消防団員、さすがでしたw
 
仕事&ジャングルの連動、今後も楽しんでいきましょう。
 
 
  
>kkwater さま
 
お父様と娘さんのご来場、ありが10ございました☆
 
「ぐっじょぶけん」、ようやく音源として形にすることができました。。。
次は、新曲をがんばらねば♪
 
次回はぜひまた、お母様も!

 
 
 
>あかつき さま
 
今年もありが10ございました!
夏の思い出だなんて・・・♪ 嬉しい限りです!
 
「そうね!」の発案人、きっと喜んでいることでしょうw
 
そしてCDも、擦り切れるほど聴いてやってください!w
 
 
 
>まゆママ さま
 
ご来場、ありが10ございました☆
 
もも太郎が、松田将太・・・きっと本人も喜ぶことと思いますw
伝えておきますねw
 
メンバーの層、少しずつ厚くなってきました。
H先生、きっと活躍してくれることと思います☆ 

 
と、サマーキッズはメンバーにとっても特別。 
ジャングル☆ジムのメンバーって、実は本当にたくさんいるんですよ♪
 
今後とも、よろしくお願いいたします!
 

久しぶりのコメントです!メガネ王子の「そうね!」が、我が園でも流行っています。保育が崩壊するので、責任とってね(ー_ー)!!

ローファットミルクさんのゴリラの歌が超!かっこ良かったのでまた聞きたいです!!

あぁ、書き忘れた。
一気にたくさんの写真のサイズを縮小するだけなら、「縮小専用」というフリーソフトが簡単で楽っすよ。
前に「サイズの縮小が大変」って記事で言っておられたような気がして。
余計なお世話ならすいません。

>ちゃんぽんめん さん
 
お疲れでしたっ!
 
「そうね!」は、やっかいですねw;

うちはCDの影響か、
なにかとあれば「ぐっじょぶぐっじょぶ♪」が流行りつつありますw
 
 
 
>ゴリラ さま
 
コメント&ご来場、ありがとうございました☆
 
ローファットメンバーもblog、見ておりますので、
きっと喜ぶと思います!
 

が、身内としても「カッコいい!」と感じますw
 
ご指摘、ありがとうございます☆
実は「縮専」、使ってるんですw
 
750枚の写真から、ベストなものを選っておりますので・・・
少々、お待ちください♪
 

お疲れ様でした。
すっごく楽しませていただきました
我が家の娘たちも「ぐっじょぶぐっじょぶ!」「そうね!」など、連呼しております。
そして今回はビデオ撮影もしたので、いつでも見れて子どもたちも嬉しそうでした。
ちなみにH村保育園卒園生の母たちがサマーキッズ前日に「明日サマーキッズで会おうね!」と約束したのはうちを含め4組。その中で一緒に見られたのは1組でした。
すごい人数でしたね~!びっくりしました。
これからのジャングルジムが、ますます楽しみです。
新曲、期待しています
PS
ちゃんぽんめんさんの歌う「わったいな」の曲、流れていました。子どもたちが覚えてさっそく歌ってますよ。

>Miyuiママ さま
 
今年も、ありがとうございました~!!
 
おっしゃるように、移動できないほどの、ものすごい数のお客様。。。
お友だちを見つけるのも、困難だったのではないでしょうか。
 
次回、11回目のサマーキッズは、おそらく新曲の年となるでしょう;
 
で、ないと、いけないはずw
果たして、できるのかっ!? 新曲w;
 
それまでは、CDや映像で、お楽しみくださいね~!

遅れましたが、サマーキッズコンサートお疲れ様でした★とっても楽しかったです♪
子ども達もコンサートでは恥ずかしいようでしたが、クルマの中ではノリノリで歌い、踊ってます♪10周年の節目を迎え、これからの活躍楽しみにしております♪
もうひとつ遅れましたが、ご長男誕生おめでとうございます♪moか大変喜んでおりましたρ( ^o^)b_♪♪miyui ママよりお名前もお聞きしました♪

フレッフレッお父さんρ( ^o^)b_♪♪ですね♪
またお会いしましょう(^o^)

>もなもな さま
 
いつもありがとうございます♪
 
CD、楽しんでくださってるんですね!
生の演奏は、少々迫力がありすぎなのかなw
 
Mちゃん、Nちゃんの成長が見られ、管理人も嬉しいです。
また、コンサートのぞいてやってください☆
 
と、ようやくパパにならせていただきました。
ありがとうございいます。
今後は、パパとしても、仕事にジャングルにがんばる所存でございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ご来場、「ありが10」ございました!:

« 新ユニフォーム と サマーキッズ前々日。 | トップページ | あつまれ!げんきだ!サマーキッズコンサート 2012 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ