フォト

Twitter

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月25日 (金)

レコーディング風景。

今週は、ベースのみ!

2012_05_25_20_54_22

これでようやく、リズム体を入れ終わりました。

 

20120525_212924

次回からは、ギター&キーボードなどに取り掛かりまっす♪

待ってたメンバー、お待たせです!

 

2012_05_25_20_53_21

ボーカルの出番は、まだもう少し先。

暇なE先生、腹が出てます。

 

20120525_212822_3

あまりの暇さに、イスを4連ガトリングにして・・・

「ダダダダダダっ!!」

 

20120525_212840

その先には、風船おじさんがw

 

20120525_212846

喜んでるのか、嫌がってるのか。。。☆

じゃれあう、おっさん二人。

 

20120525_212932

そんな、こんなで順調に?レコーディングは進んでおります♪

 

今週はコンサートはお休み。

来週以降は、コンサートが続きますよ~。

詳しくはこちらから☆

2012年5月12日 (土)

サマーキッズコンサートに向けて。

今年もサマーキッズコンサートに向けて、様々な準備が進んでいます。

Dsc_0328

今夜は、レコーディング組と・・・

 

Dsc_0329

打ち合わせ組に分かれての活動♪

 

メンバーが多い、ジャングルだからこそできる芸当☆

 

20120511_211442

この春~夏も、様々な場所でのコンサートをこなしつつ・・・

10周年となる、サマーキッズの準備をしていきます。。。

 

昨年のサマーキッズコンサートの模様は、こちらから。

 

7月15日(日)、こどもの国 多目的ホール

 

今年のサマーキッズも、

たくさんの子どもたち&保護者の方々に楽しんでいただけるよう、

メンバー一同、がんばっていきまーす!

 

PS.年長担任のパーセンテージ。半端ないけど、メンバーの皆さま、ぼちぼちいきましょう☆

2012年5月 6日 (日)

とっとり駅南まつり コンサート動画。

先日のコンサートの模様、忙しくならないうちに動画をアップしました♪

Dscf2888_2

曲ごとに分かれているので、part6までありますが、お暇な時にでもどうぞ☆

 

【とけいのうた】 

 

 

【からだたいそう】   

 

【風船おじさん登場】   

 

【燃えよ!ぐっじょぶ拳!】

 

【スーパーはくと】

 

【なわとびチャンピオン】

2012年5月 5日 (土)

第2回 とっとり駅南まつり

  晴天に恵まれた、こどもの日です♪

Dscf2885

昨年に引き続き、駅南まつりへお呼ばれされました☆

2011年の模様はこちらより。

今年は会場が変わり、お祭りの規模も、ぐっと大きくなりました!

 

会場にはもちろん、ご当地グルメのブースもあり。

Dscf2903

お昼時には、たくさんの人が!

やっぱり、メンバーもまた食べる、食べる。

 

まんが王国とっとりにちなんで、

「痛車(いたしゃ)」の展示ブースもあり。

Dscf2907

ディープな世界です。。。

 

さてさて、ジャングルのコンサート♪

Dscf2890

【 本日のセットリスト 】

1.ファンキー・おたま・ジャクソン

2.は~い

3.とけいのうた

4.からだたいそう

5.風船おじさん登場

6.燃えよ!ぐっじょぶ拳!

7.スーパーはくと

8.なわとびチャンピオン

 

Dscf2878

今回のステージは、久しぶりのウィングトラック☆

お客さんサイド、暑かったことでしょうに!

 

Dscf2882

「とけいのうた」の最中、バックヤードでは・・・

Dscf2883_2 

観客として来ていた、U先生、タイツを着させらせます。

そりゃそうだろw

Dscf2886

で、出るw

 

「からだたいそう」もノリノリの、

Dscf2888_2

 

「ぐっじょぶ拳」でも、『はっ!!』

Dscf2894

CD化の声、相変わらず多いですな。

Dscf2890_2

 

「スーパーはくと」には、今日も子どもたちが乗車!

Dscf2897

なが~い列車が、できあがっていましたよ♪

 

「なわとびチャンピオン」、子どもたちは大熱狂!

Dscf2899_2 

大人は、体力の限界に挑戦っw

必死に跳ぶ、管理人;

Dscf2901

なんとかフィニッシュ!!

 

うちの出番の後、登場したのは「イナバスター」!

そう。ご当地ヒーローです☆

Dscf2902

 

そして、ちゃっかりタイツマンは記念撮影。

Img_3709_2

ヒーローより輝いているかも。。。w

 

そして、なんと。

Dscf2904

パトカーの展示に、

Dscf2906

白バイにまたがる管理人。

左後には、かわいいプリンセス。

Img_1577

そのプリンセスにセクハラをし、連行されるE先生。。。

(警察の方、笑ってるやん)

Img_2218

パトカーにも乗車ですw

 

そして、ぬりかべ氏が担任。M保育園の子どもたちの絵も展示されてました。

Dscf2909

ねらいの通り、しっかりとクレパスで塗れてましたよ♪

 

Dscf2887

今年の駅南まつりも、メンバー一同、楽しむことができました♪

会場にお越しくださった、子どもたち&おうちの方々、

振興会のスタッフの方々、音響の酒本さん、

ありがとうございました~!

 

第3回の来年も、一層パワーアップしたお祭りに呼んでやってくださいね☆

 

PS.本日のコンサートの模様、久しぶりにビデオ撮影してます。

また、youtubeに上げますので、お知らせいたしまーす。

2012年5月 2日 (水)

スタジオ風景。

久しぶりのスタジオ風景です☆

Fxcam_1335962804059

少し雰囲気を変えまして、トイカメラでの撮影。

 

Fxcam_1335959112444

ギターのN坂先生も、サウンドの確認に余念がありません。

 

Fxcam_1335959134224

花のまつりでは、イケメンっぷりを披露しました、ひろさん。

 

20120502_212733

次回のコンサートは、管理人もがんばりますよ♪

(これだけノーマル撮影w;)

  

Fxcam_1335960762050_2

次回のコンサートは、

5月5日(こどもの日)

とっとり駅南まつりでのコンサートです♪

 

10:15~、

鳥取市民体育館、駐車場にて。

今回はウィングトラックに乗って、盛り上げていきますよ!

 

おでかけよていはこちらから。

みなさま、お待ちしております☆

 

そして、よいGWをお過ごしください。。。

2012年5月 1日 (火)

鳥取市 花のまつり 2012

連休の前半、のぞみ保育園コンサートに次ぎますは…

毎年恒例、「花のまつり」です♪

20120429_120557

天候にも大変恵まれ、大勢の子どもたち&おうちの方にお越しいただけました☆

 

20120429_120535

久しぶりのドラえもん(DMちゃん)に、A先生は前日の、のぞみ保育園からの連チャンです。

20120429_141039

今日も中国ごまが冴えます!

 

20120429_141051

【 本日のセットリスト 】

また更新します♪

 

20120429_124626

これまた恒例となった、バルーンアートの無料配布コーナーも、

たくさんの親子連れで賑わいます♪

 

そして、今回はメンバーのオフショット集!

(photo by なおべー)

Img_4610

歩行者天国の様子。

 

Img_4569

子どもとふれあう、Y山先生。

 

Img_4602

ひろさん。(かっこよすぎですw)

Img_4603

Img_4604

 

Img_4599

H本先生。

 

Img_4612

ちゃんぽんめん氏。

Img_4614

 

Img_4616

木偶の大木氏。

Img_4618

 

Img_4623

なおべー。

 

Img_4624

風船おじさん(無料出張いたしますw)

 

Img_4627

M本先生。

 

Img_4629

天を仰ぐ、E先生。

Img_4630

 

さすが一眼レフ。

被写体が映えますな。管理人も買うぞ!

 

そして、花のまつりにお越しいただいた、

たくさんの子どもたち&保護者の方々、

そしてまつりスタッフの方々、今年もありがとうございました♪

 

PS.連休の後半戦は、駅南まつりでのコンサート!

メンバー一同、これまた楽しんでステージさせていただきます。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ