フォト

Twitter

« フラワーフェスティバル コンサート | トップページ | 打ち合わせ風景。 »

2012年4月17日 (火)

番外編:フラワーフェスティバル。

Dscf2762_2

先日の、フラワーフェスティバルコンサート。

そのライブ以外の、メンバーの様子をお伝えしていきます♪

 

まずは、メンバーが夢中になった、ペットボトルロケットから☆

Img_4392_2

ひろさんにご指導いただきますが…

めがね王子、ロケットの上下を間違えるという、救えない展開に;w

Img_4391_2

E先生に管理人も、マジです。

 

で、飛ばすとこ♪ 自転車の空気入れを使って飛ばします。

20120415_125330_2

風船おじさんに、

20120415_125442_2

E先生に、

Img_4411

Img_4413

Img_4414

 

20120415_125539

管理人に、

20120415_125704

めがね王子。

 

一番飛んだのは、E先生だったかな?(80メートルくらい?)

これ、保育に使いたい!

 

その他、メンバーの控えテントでの風景。。。

Img_4371

 

Img_4415

 

Img_4421

 

Img_4366

 

やっぱり、お祭りコンサートでの醍醐味は、

『我々の出番以外にも、楽しめること・ものがある』ってこと♪

 

食べて遊んで・・・コンサートもできて。

しっかりと会場の雰囲気を堪能することができる、ジャングル☆ジムのメンバーでした。

 

PS.来週は、久しぶりの保育園ライブ!

そして、花のまつり!  メンバー一同、

たくさんの子どもたち&おうちの人との

出会いを楽しみにしております~♪

« フラワーフェスティバル コンサート | トップページ | 打ち合わせ風景。 »

コメント

コンサート、お疲れ様でした。ハプニングもまた楽しかったです。コンサート以外の時間でも、どこにおられるかすぐわかるE先生の笑い声!!久々に聞きホッとしました(*^o^*)。
ペットボトルロケット、我が家も挑戦しましたよ~。そして、さぁそろそろ完成というところで私もペットボトルを反対につけていることに気づきました( ̄∀ ̄)。
コンサート、元気もらいました。また次回も楽しみにしてま~す。

じゃんぐるじむは3年くらい前から知ってましたが、ブログがあるのは最近知りました。
1度イベントで子供にねだられて買ったCDは、お出かけの時に車の中で聞く定番となってます。
(ちなみに買ったのは3枚目のCDでしたが、「ぶりすりゃ~」の意味がわかって爆笑したのは、家族の中で私(母)だけでした・・・)
子供たちは、イベントでは、もえよ!ぐっじょぶけん!がお気に入りです。
はやくCDにならないかな~、と言ってます(^^)

>ビッグセブン さま
 
いつもありがとうございます♪
 
トラブルならではの、メンバーのいっぱいいっぱいな姿も、楽しんでいただけましたかw?
でも、手遊びコーナーは素朴で、アリかな?と感じた管理人でした☆
 
ロケット、ビッグセブンさまも反対でしたか~;
発射直前!・・・という気持ちでの発覚、テンション落ちますよね(^-^;)
 
こちらこそ、たくさんのお客様に元気をいただきます!
また、コンサート会場でお待ちしております。
 
 
 

>kkwater さま
 
コメント、ありがとうございます☆
 
3年前とは・・・けっこうなジャングル通では!?w
CDも、お子さんと楽しんでいただけているんですね。嬉しいです♪
 
『ぶいすりゃ~』は、そうです。3枚目だからのアレですw
 
『ぐっじょぶ拳』は、けっこうCD化希望の声も多く、メンバーと相談しているところであります。
夏のコンサートでは、嬉しい報告ができるかもです!
 
今後とも、よろしくお願いしますね(^-^)

 今回のコンサートで初めて風船おじさんとお話させていただきました。息子や娘のお願いにもにこやか対応していただきありがとうございました。E先生のメンバー紹介少し切なくなりましたどうかH保育園でも全開で頑張ってくださいね

>こうたパパまゆパパ さま
 
いつもありがとうございます♪
 
風船おじさんも、きっと喜んでいることと思います。
 
さらにはE先生の居なくなったM保育園も、
きっと寂しくなっていることでしょう。。。
 
次回の一般コンサートでも、E先生のパワー爆発が見られることと思います!
 
そして、ご本人からのコメントもあることでしょう。

ビックセブンさんもさかさにつくられたんですね・・・・あの完成目前での足踏みたまらなく切ないですよね・・・・・
これは失敗したものしかわからないあるあるですよね笑
楽しそうに空気をシュコシュコしているメンバーを見ながらの作り直しかなりシュンでした

でもひろさんが手伝ってくださり無事完成しましたよ
ひれさんの手際の良ささすがでした

>めがね王子 さん
 
まさかの反対!
水がドバドバこぼれてたもんなぁ。。。
 
が、そのおかげ?か、
プレゼントをもらえて良かったね♪
 
是非、あ○っこ園で飛ばしてくれ~!
おれも飛ばすぞ!

ホントにねー

ペットボトルロケットしたいですねー

そしてひれさんになっちゃってましたよ

ひろさんごめんなさあぁい

メガネ王子さん
失敗しても大丈夫です。
失敗は成功のもとですから
玩具券もいただけてよかったですね

>めがね王子
 
早速、風船おじさんが発射台も作ったみたいだし・・・
みんなで飛ばそうぜ!
 
 
 
>プラモ大好き さん
 
ですよね!
おもちゃ券、ちょっと欲しかった。。。☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 番外編:フラワーフェスティバル。:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/04/18 08:52) [ケノーベル エージェント]
鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

» 保育士とは [保育士]
◇保育士とは◇よく、「保育園の先生」などと呼ばれますが、これは通称で、教員ではありません。保育士は、厚生労働省による福祉の国家資格で、児童福祉法により「都道府県知事の登録を受け、保育士の名称を用いて、専門的知識及び技術をもって、児童の保育及び児童の保護者に対する保育に関する指導を行うことを業とする者」と定められています。一方、「幼稚園の先生」は学校教育法により定められた、幼稚園教諭という正式名称がり、保育士とは異なるものです。◇保育士の仕事◇保育士の仕事場としてもっとも知られ..... [続きを読む]

« フラワーフェスティバル コンサート | トップページ | 打ち合わせ風景。 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ