フォト

Twitter

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

のぞみ保育園 コンサート

初夏の陽気となりましたね。

いや~。園庭でのコンサートはアツかったですが、よい天気になってよかった!

Dscf2849

連休のツアー、最初は「のぞみ保育園」様でのコンサートです♪

 

Dscf2810

芝生の上でのコンサート、子どもたちもおうちの方々も、

汗ばむ中、ありがとうございました!

でも、気持ちよかった☆

 

Dscf2845

勤務のメンバーも多数だったため、4人でおじゃましましたが、

管理人も、園がご近所なので気合い十分!

 

Dscf2822

【 本日のセットリスト 】

1.ポストマン体操

2.は~い

3.とけいのうた

4.ジャングル・ロック・ダンス

5.大道芸コーナー

  ☆皿まわし&中国ごままわし

6.からだたいそう

7.ふれあい遊びコーナー

  ☆じゃんけん列車&スーパーはくとinロンドン橋

8.だんごむし

 

Dscf2817

ポストマン体操。相変わらずの切れ味、A先生です!

 

Dscf2826

Dscf2828

とけいの針も、たくさん出来上がりました!

初めてなのに、すごいっ♪

 

Dscf2833

からだたいそう。珍しく、ぬりかべ氏がフロントへ。

でかい。

 

Dscf2836

大道芸の「がちゃがちゃ♪」は、久しぶりですな。

Dscf2842

青空に浮かぶ、皿回しも大成功っ!!

Dscf2844

同じく大空へ舞う、中国ごま!(見えない!w)

が、たくさんの拍手をありがとうございます♪

 

Dscf2851

あそびコーナーの、じゃんけん列車にスーパーはくと。

なが~い列車が出来上がり、おうちの人も楽しそう☆

 

Dscf2848

のぞみ保育園の子どもたち、保護者の方々、

職員の皆さま方、ありがとうございました♪

初・ジャングル☆ジムの方がほとんどでしたが、ノリノリの皆さんに感謝です!

 

PS.連休、第二弾は明日の「鳥取市 花のまつり」。

5日には、駅南祭りも…今年のGWも、メンバー一同、がんばりまっす!

 

打ち合わせ風景。

暖かい?暑い日が続くようになりました。

春のコンサートツアー、2箇所目は、久しぶりの保育園が舞台です。

Dsc_0319

明日のコンサートは4名での布陣!

懸命に、パートの入れ替わりやセットリストの打ち合わせをします。

 

Dsc_0320

そしてこちら。

明日は勤務番で、コンサートはお休みの4人組。

真剣に「きん肉マン」の話で盛り上がります。

  

明日のコンサートは、

フロント、ギター、ベース、ドラムの入れ替わりが激しいという、レアな公演になりそうです☆

 

PS.そして、前回のフラワーフェスティバルコンサート会場で盛り上がった、ペットボトルロケット。

Img_20120418_1719111

風船おじさんが、早速に発射台を自作されたそうです♪

 

前回のペットボトルロケットの模様は、こちらから。

 

明日のコンサートも、がんばりまーす☆

2012年4月17日 (火)

番外編:フラワーフェスティバル。

Dscf2762_2

先日の、フラワーフェスティバルコンサート。

そのライブ以外の、メンバーの様子をお伝えしていきます♪

 

まずは、メンバーが夢中になった、ペットボトルロケットから☆

Img_4392_2

ひろさんにご指導いただきますが…

めがね王子、ロケットの上下を間違えるという、救えない展開に;w

Img_4391_2

E先生に管理人も、マジです。

 

で、飛ばすとこ♪ 自転車の空気入れを使って飛ばします。

20120415_125330_2

風船おじさんに、

20120415_125442_2

E先生に、

Img_4411

Img_4413

Img_4414

 

20120415_125539

管理人に、

20120415_125704

めがね王子。

 

一番飛んだのは、E先生だったかな?(80メートルくらい?)

これ、保育に使いたい!

 

その他、メンバーの控えテントでの風景。。。

Img_4371

 

Img_4415

 

Img_4421

 

Img_4366

 

やっぱり、お祭りコンサートでの醍醐味は、

『我々の出番以外にも、楽しめること・ものがある』ってこと♪

 

食べて遊んで・・・コンサートもできて。

しっかりと会場の雰囲気を堪能することができる、ジャングル☆ジムのメンバーでした。

 

PS.来週は、久しぶりの保育園ライブ!

そして、花のまつり!  メンバー一同、

たくさんの子どもたち&おうちの人との

出会いを楽しみにしております~♪

2012年4月15日 (日)

フラワーフェスティバル コンサート

いきなり写りますは、物陰に隠れてタイツに着替えるE先生。

Dscf2772

なんだか着替え方がプロだw

 

さて、春のコンサートを封切るお呼ばれは、

『第11回 フラワーフェスティバル』です♪

Dscf2792

湖山池のほとり、お花畑ゾーンの雄大な芝の上でのコンサートです!

 

ご当地グルメのブースもたくさんあり♪

Dscf2756

6月には鳥取で、B-1もある影響か。

Dscf2757

 

食べることに目がないメンバー、

しっかりと堪能させていただきました☆

Dscf2789

 

さてさて、本題のコンサート♪

Dscf2763

チラシや口コミで、ジャングル☆ジムの出演を聞きつけて、

たくさんの方々が来場してくださりました。ありがとうございます!

 

Dscf2768

【 本日のセットリスト 】

(午前・午後ともにだいたいこんな感じ)

・ジャングルロックダンス

・は~い

・どろだんご

・とけいのうた

・からだたいそう

○風船おじさん登場

・燃えよ!ぐっジョブ拳!

・フルーツポンチ

・なつナツNATUⅡ

・なわとびチャンピオン

・みんなまほうつかい

・ジャングルジム

 

Dscf2807

途中、マイクトラブルに見舞われ…

拡声器でボーカル出したり、

メンバーが順番で手遊びしたり・・・今回のコンサートは、なにかとご迷惑をおかけしました;

 

Dscf2779

特にこの、うな氏(元保育士)の

「ぐーちょきぱーで なにつくろ♪」が酷かった

 

Dscf2800

屋外でのドラムはやっぱり気持ちがよいです!

 

Dscf2773

異動した、E先生の本音が、

哀愁漂う青タイツの後ろ姿に、にじみ出ます。

異動前の園が恋しいんだろうなぁ。。。w

 

Dscf2788

会場にお越しくださった、たくさんの子どもたち&おうちの方々。

ありがとうございました!

青年中央会のスタッフの方々。音響スタッフの方。

お世話になりました!

 

PS.ペットボトルロケットに夢中になる、メンバーの図。

Img_4393

Img_4413

ものすごい顔で、空気を入れているE先生。

 

さらにおまけ。

Img_4352

めがね王子の新車、懐かしの「エレメント」を後ろに

佇む、ダンディズムな、うな氏(元保育士)。

 

そして、その他コンサート以外の写真がたくさんあるので、

後日、【番外編:フラワーフェスティバル】として、また更新しまっす♪

 

2012年4月13日 (金)

スタジオ風景。(イベント前)

4月も中旬に突入!

保育現場も、新年度がスタートして2週間が経ちました。

Dsc_0311

異動して、いきなり年長担任のE先生もスタジオに参加。

 

20120413_211438

またもやモンハンをする、この二人も年長担任。

 

Dsc_0307

カメラにピースの、ベースなおべーも、年長担任。

 

20120413_211456

後ろを向いている管理人と、今日はスタジオに現れなかった、

ぬりかべ氏も、年長担任。

 

今年のメンバーは、ジャングルジムの活動に支障がでますな。

(本業はどっちだw)

 

Dsc_0310

久しぶりのスタジオ&イベント参加のうな氏。

20120413_211508

新年度、一発目のジャングル☆コンサートに気合いも入ってます!

 

明後日のフラワーフェスティバルは、

11:00~ と 13:00~ の2回公演となっております。

場所や詳細につきましては、こちらより♪

 

天気もとっても良いみたいですので、

皆さまのご来場をお待ちしております!

ご当地グルメも、たくさん食べられるようですよ☆

 

 

PS.子育て王国を謳う、鳥取県。

その機関紙に、メンバーのA先生が載っておられます。

20120413_072940

 

20120413_073017

地域で見かけましたら、是非手にとってご覧ください♪

 

2012年4月 3日 (火)

お知らせ。フラワーフェスティバル。

新年度がスタート!

メンバーだけでなく、たくさんのおうちの方々が、忙しくされていることと思います。

 

公立保育園、入園式が明後日なので、

オフィシャルにはまだ、メンバーの担任状況が発表はできませんが、

そりゃあ、ばれてる方もおられますね;w

 

さて、ジャングル☆コンサートの新年度スタートは、こちらからです!

O0500070711892936773

 

湖山池のほとり、お花畑ゾーン付近で開催されます、

フラワーフェスティバルにお呼ばれしております♪

 

15日(日)の11:00~ と 13:00~ の2部公演となっております。

グルメあり、体験活動ありと、家族連れで楽しめるフェスティバルとなっておりますので、

ぜひ、お誘い合わせのうえお越しください☆

フェスティバルの詳細はこちらにて。

 

メンバー一同、待ってまーす(^-^)

 

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ