フォト

Twitter

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月30日 (金)

メンバー分の7。

今夜もスタジオ!

…ですが、来年度のことで話が盛り上がります。

Dsc_0298

管理人も含め、写真に写ってる人は公立園の職員です。

が、これがまたけっこうな話に。

 

来年度の仕事も、おもしろくなりそうです♪

 

さて、前回はジャングル☆ジムが掲載されました、「くらふと」。

Dsc_0299

今回は、「てぃらのさうるす」が紹介されました☆

 

そして、おまけ。

Img_6221

イオンにて、愛娘とちゃんぽんめんを食べる、ちゃんぽんめん氏。

 

なおべーが休日に激写したそうなw

 

さて、3月も終わり!

4月からは、一般参加のコンサートが盛りだくさん♪

おでかけよていはこちらから。 

来年度もジャングルメンバー、仕事にコンサートに、がんばりまっせ!!

2012年3月23日 (金)

そつえんしき。

イベントがお休み時期で、blogの更新を怠ってしまい、すみません;

 

さて、鳥取市公立園は明日がいよいよ卒園式。

Dsc_0290

今年も会場の準備を無事、終えました。 

全職員、一丸となって準備してくださること、そしてそんな環境であることに感謝です。

 

Dsc_0293

きっと、明日は

たくさんの保育園で

たくさんの子どもたちの成長を

たくさんの保護者の方々に見ていただけることでしょう。

 

そして今年、保育園を巣立つ、たくさんの子どもたち、卒園おめでとう!

 

各年長の担任さまがた、がんばりましょうね♪

 

2012年3月17日 (土)

レコーディング風景。

またしても変わり映えのない絵で申し訳ありません☆

20120316_210927

昨夜は、I村氏(プロ)も参戦してくださり、ドラムのレコーディング!

 

20120316_210913

お手伝いをする、Y山先生と、

花粉症に悩む、ぬりかべ氏。この時期は毎年、つらそうです;

 

20120316_210846

そして、やはりモンハンをする二人のおっさん…。

本番中の、おしゃべりは控えてねw

 

Dsc_0283

春にはたくさんの依頼をいただいている為、

レコーディングに打ち込むことができるのも、今の時期だけ!

 

4月からの「おでかけよてい」はこちらから☆ 

卒園、進級、新年度の慌ただしさはありますが、がんばっていきますよ♪

2012年3月 2日 (金)

レコーディング、始動っ。

3月に入りましたね。

子どもも、大人も、元気に春を迎えたいですね~♪

 

Dsc_0269

ジャングルは、その春を通り越して、来るアツい夏のため、

今年も始動です。

 

20120302_212426

詳細は秘密ですが、初回としては順調な滑り出しのレコーディング。

 

Dsc_0270

スタジオ隅では恒例となりました、モンハンをする、おっさん3人。

 

でもE先生、DSをしながら音源をチェックしますw

20120302_212432

 

そんなこんなの、ジャングルメンバーのレコーディング風景。

仕上がりは、夏までのお楽しみに~☆

 

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ