フォト

Twitter

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

管理人 Baliの旅

ジャングル☆ジムは、今週から11月~12月のイベントモードに突入!

そして現場では、発表会モードに突入!

と、忙しくならないうちに、管理人、新婚旅行の旅をレポートしますw
Dscf2432
左は、ガイドをしてくれた、バリの友人、アントン氏。
愛日家で、ものすごい米子弁。日本人と話しているかのようなんですw

Dscf2239
公式の両替所。

1万円をルピーに替えると、11480円分になりますよ。という表記。
だから、1万円は1,148,000ルピー。 ルピーの0を二つとると、だいたいの日本円。

ローカルなお店でご飯をけっこう食べてビールを飲んでも、一人あたり100,000ルピーくらい。

まずは、海シリーズ♪
Img_2113
こんなのや、
Img_2163
こんなの。(ドーナツと呼ばれてた)
Img_2165
ドーナツ、船の遠心力で吹き飛ばされそう;
Img_2166

そして、フライフィッシュと呼ばれるアクティビティ。
Img_2195
仰向けで乗り込むと・・・
Img_2198
かな~り浮くっ!

その他、シュノーケリングなども体験☆

  

そして食べ物シリーズ♪
Dscf2245
うまかったのが、このナシゴレン(焼き飯)!

Dscf2326
そしてサテ(焼き鳥)!たれがすごい!
&噂の、ビンタンビール☆

Dscf2322
お店の人も、一生懸命に焼きます。

アントン氏が食べている、このカレーも美味しかった。
Dscf2325

サンセットのレストランは、観光客がずらり・・・。
Dscf2221

Dscf2216
夕焼けも、手のひらに♪

そしてビンタンTシャツを着て、ポーズ!
Dscf2347

こーんなライブのできるお店や、
Dscf2300

Dscf2342
こんなお洒落なお店も。

さらに、買い物シリーズ♪
Dscf2242
アントン氏に案内されたのは、なんと土産物の卸問屋、
その名も「unagi」!

Dscf2241
ものすごい安さに、大量購入! そして穴場ゆえ、お客は管理人一行のみw

土産物の楽器で遊ぶ管理人。
Dscf2341_2

なんと勢いで、家具屋でソファーも購入!
Dscf2332
これ、年末に船便で鳥取へ届きます。。。
家に入るかなw;

その他、いろいろ。
Dscf2403

Dscf2379

もちろん、スパもしました☆
Dscf2285
パックしてもらう、管理人。

Dscf2269
なんかよくわからん、オイルも頭にかけられます。

Dscf2277

Dscf2247
町ではサッカーもしました。

バリのお葬式は、まるでお祭り騒ぎ。
Dscf2320

車内から見つけた、おもしろい風景。
Dscf2321
風船屋さん。こんなの日本には居ないw

おばちゃんたち、こっちをガン見。
Dscf2358

「乱撃」と書かれたTシャツ。どこで買ったんだw
Dscf2359

ケンタッキーも、ありました。
Dscf2360

Dscf2363
チキン2つと、でっかいコーラ、ご飯がついて、300円くらい。

ホテルのヴィラも、こんないいとこを取っていただけました☆
Dscf2307

ビンタンビールのサーバー。
こりゃ観光客向けだな。
Dscf2437

Dscf2234
さて、こんな感じ旅でしたが、皆さん、お付き合いありがとうございました♪

アントン氏、優秀な案内をありがとうございました!
また遊びに行くぜ~!!

さて、すっかり現実に戻った管理人は、
仕事にジャングルに、がんばります☆


2011年10月27日 (木)

スタジオ風景?

久しぶりのスタジオ風景です!
・・・が、
20111027_2111442

ご覧のとおり、メンバーはくつろぎムード。

2時間のスタジオ、雑談や仕事の話で終わってしまったという・・・;w
いいのか!? これで!?
スタジオ使わず、近所の公民館借りろよw

しかしながら、11月~12月、たくさんの依頼が入っています!
詳しくはこちらより♪

今年もあと2ヶ月。
仕事も、ジャングルもがんばるぞ!メンバー!

 

さて、管理人の旅のお土産も、スタジオで配ったわけですが。
Dsc_0141

バリといえば、ビンタンビール!
の、ビンタンタンクトップのお土産を、早速着る、N坂先生。

これ、ビンタンからCMのオファーが来ないかなw


  

そして、ちゃんぽんめん氏より。
2011102015590000

スーパーはくとの、発砲スチロールシアターが完成したそうです♪

小さな会場のコンサートで、使えそう☆

2011年10月25日 (火)

管理人 結婚式。

僭越ながら、ご報告させていただきます。
Img_5822

メンバーの結婚式をリポートするのは、すでに慣わしとなってしまったため、
15日の管理人のお祭りの模様を、自ら更新しています。

 

会場はこちら。大山は、森と水の教会。
Img_5595

 

ウェルカムボードはこちら。
Img_5592

受付は、E先生が請け負ってくださりました♪
Img_5606
E先生の式の際は、管理人がしたので、これでおあいこ?

そして受付には、メンバーのひろさんが製作くださった、ボルボが☆
Img_5593

製作者、ピース!の図。
Img_5682

さて、挙式は「このロケーションは反則だ」との声も多数。
Img_5632_2

教会式の後、外で談笑のメンバー。
なにを話してるんだか。。。w
Img_5684

そして、披露宴!
Img_5702
開幕1分後、母から手紙方式の紹介文に泣くw

なんやかんやで乾杯っ!
Img_5725

メンバーに注がれる管理人。
Img_5727

Img_5730

ケーキも食べて、
Img_5765_2

ジャングル☆メンバーとの記念撮影!
Img_5779
あれ?I村氏がいないw

子どもたちからのDVD、本当に心に響きました。
ありがとうございます♪
Img_5818

そしてやっぱり、ジャングル☆ジムによります余興!
Img_5826

さらにやっぱり、ここでも衣装チェンジ!
Img_5843

Img_5830

Img_5847

【 本日のセットリスト 】

1.は~い

2.「ようすけ」song (名称不明)

3.まほう

Img_5859

ラストは、みんなで「まほう」を熱唱!

オリジナルソングもありがとう!

嫁さんは、「ジャングルの人たち、新郎のこと、よくわかってる・・・。」と嘆いていましたw

 

管理人、なにせ、この余興がやりたかったw

  

管理人と、その嫁によります、「生きてこそ」。
Img_5893

ギターにピアノ、間違えまくった;w

 

なんだか恥ずかしいので、かなり割愛しましたが、

本当にたくさんの方に支えられ、二人でこの日を迎えることができました。

家族、仲間、同僚、そして子どもたち&保護者の方々・・・。

管理人も、これからは一家庭人として、そしてよき夫として、

がんばっていきます!

 

ありがとうの言葉しか思い浮かびませんでした。

 

PS.管理人、バリ島の旅は、また時間のある時に更新しますw
Dscf2279

  

さて、休んだ分、仕事巻き返さないとっ!!

2011年10月13日 (木)

管理人よりお知らせ。

いつもジャングル☆ジムのブログをご覧になってくださり、ありがとうございます。

珍しく、管理人よりお知らせです。

P1030620

私事ながら、管理人、15日に結婚の運びとなりました。

つきましては、しばらくの間、お問い合わせやら依頼のお返事は、
代理の者がさせていただくことになりました。

帰ってまいりましたら一層、仕事に、ジャングルのコンサートに、
メンバー一同、励んでいきますので、よろしくお願いいたします。

では、いってきまーす♪

2011年10月11日 (火)

海洋センター コンサート

秋も深まり、体育の日☆

もぐらやさま&カラーパレットさまの共同 子育てイベントにお呼ばれいたしました♪

Ca3b0368

こちらの体育館、いつもは、メンバーが研修などでお世話になっております。

 

いつもの手遊びから始まり・・・

Ca3b0370

本日のセットリストはこちら!

1.おかおのまえでぐー、チョキ、ぱー

2.ぼくのいもばたけ

3.ジャングルロックダンス

4.はーい

5.どろだんご

6.からだたいそう

7.風船おじさん  登場

8.とけいのうた

アンコール : なわとびチャンピオン

アンコール その2 : ジャングル☆ジム

Ca3b0375

海洋センターでも参上っ! タイツマンっ!

 

本日のなわとびチャンピオンも、

たくさんの子どもたちが一緒になって、心のなわとびを跳んでくれます!

Ca3b0378

 

そして、今日は脱ぎ忘れなかった?

Ca3b0379

 

赤→金色のタイツ脱皮も、無事に終えます☆

ドラマーのひろさん、楽しそうw

 

会場においでくださった、たくさんの子どもたち&保護者の方々、

もぐらや・カラーパレットの皆さま、そしてスタッフの方々、

ありがとうございました♪

 

PS.風船おじさんですが、園の散歩で、だちょうを見に行かれたそうな。

111004_115101

こんな近くでっ!

管理人、個人的にはあの、「獣王」を思い出してアツくなりますw

わかる人、いるかな?

 

そして管理人は、週末にH村のお祭りに出かけようと思っていましたが・・・

時間の都合上、出かけることができず残念。

 

2011年10月 1日 (土)

ダイヤモンド電機 感謝祭 2011

10月に突入しました~! 
今年度も、半分終わり・・・。 はやいですねぇ。

ジャングル☆ジム秋のコンサート、第一弾は、
Dscf2108
昨年に引き続き、呼んでいただけました『ダイヤモンド電機(株)』さまの感謝祭です♪

昨年の模様は、こちらから。

 

さ~。今日はフルバンドではなく、
ギター、キーボード、タイツマン、風船おじさん、パーカッションという布陣☆
Dscf2106

なかなかレアなメンバー構成ですw

Dscf2112

【 本日のセットリスト 】

1.とけいのうた

2.は~い

3.どろだんご

4.からだたいそう

5.風船おじさん 登場

6.ぱぴぷぺぽーず

7.みんな まほうつかい

無理矢理アンコール : ジャングルジム

 

Dscf2109

初めてジャングル☆ジムをご覧になるお客様が多かったかな~?

が、たくさんの手拍子、ありがとうございましたっ☆

 

そしてやはり・・・
Dsc_0112
コンサート終了後、風船おじさんの元には、
たくさんの人だかりが。。。♪

 

ダイヤモンド感謝祭においでくださった子どもたち&保護者の方々、
そして、スタッフの方々、今年も大変お世話になしました!

ありがとうございますっ☆

 

そしてメンバーは、打ち上げと称し、喫茶・丸福のスイーツを食べます。
Dsc_0113

やっぱしここの「ホットケーキ」「たまごトースト」は最高ですっ!

Dsc_0115

 

そんなこんなで始まった、ジャングル☆ジムの秋のコンサート。

11月までは、コンサート依頼が入っていますので、またチェックをお願いしますね♪

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ