フォト

Twitter

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

スタジオ風景。

久しぶり、なんと1ヶ月ぶりのスタジオです♪
Dsc_0105
マイクごしの、Key担当、ぬりかべ氏。

管理人、明日は少人数のコンサートの為、
ドラムを叩くことができず、ギターで参戦☆
Dsc_0106

 

そして、腰を痛めてしまったT垣先生。
Dsc_0108_2
明日のパフォーマンスはだいじょうぶかっ!?

さらには、スタジオ終了時間の15分前にやてきた、E先生w
Dsc_0111
涼しい顔して、入ってきました☆

明日からジャングル☆ジム、秋の陣がスタートです!

メンバー一同、はりきっていきますよ~♪

 

 

PS.ちゃんぽんめん氏、T垣先生属しますK露保育園では、

10月の体操が、ジャングルの『なわとびチャンピオン』に決まったらしいです♪

2011092913480000

2011年9月26日 (月)

管理人の休日。

ようやく秋らしくなってきましたね♪
運動会が終わった園も多くなってきました。

さて、今週末はジャングルも久しぶりのコンサート依頼!

の、前に好例(?)となりました、管理人の休日のコーナーです☆

Dsc_0093
久しぶりにH村の子どもたち&保護者様がたにお声をかけていただき、
一緒にお食事♪

管理人、お酒が入って、顔が赤いですがw

 

Dsc_0095
お手紙と、
Dsc_0100
こんなかわいらしいお土産まで頂き・・・ありがとうございます!

 

そして、今年何回目だろう。
BBQも♪
Dsc_0099
涼しくなって、アウトドアな日中も、楽になってきました☆

そして、ひろさんの製作してくださっているボルちゃんも。
2
内装が!
すげ~♪ ボディなくってもかっこいいw

 

さて、週末には、スタジオ風景がお伝えできるかと思います(^-^)

秋もコンサートの予定は目白押し!
メンバーも、秋の陣に気合い入ってマス。

2011年9月22日 (木)

龍馬に魅せられて。

10月~11月のコンサート依頼も、ぼちぼち増えております。

こちらより確認できます♪

 

さて、来週は久しぶりのスタジオ風景がお届けできるかと思いますが・・・

今回は、メンバーのひろさんからの投稿です。

 

20110918_125307

そう、あの坂本龍馬が伏見奉行に襲撃された、あの寺田屋です。

 

20110916_212729

うおっ。かっこいい!w

 

20110918_131032

弾痕に、

20110918_131118

刀痕・・・。

 

20110918_131304

今にも奉行が駆け上がってきそうな、階段ですね・・・。

 

20110918_185751

京都タワー、高さは131m!

建設当時の京都市の人口が、131万人だったことから、この高さらしいですね。

 

メンバーからの投稿で、なんとか記事を更新できている、ジャングル☆ブログですw

 

2011年9月14日 (水)

残暑は続く。。。

十五夜お月さん、そして昨夜は、十六夜(いざよい)のお月さんでしたね。

200809151

が、まだまだ残暑は続いており・・・

運動会中の、保育士さんの熱中症による死亡事故も報道されました;

ニュースはこちら

 

管理人の園も、この日曜が運動会!

子どもたちも、職員もがんばっておりますが・・・

皆さまも、体調だけにはくれぐれもご注意ください。

 

さて、ジャングルの方ですが、一ヶ月近くもコンサートがお休みだと、さすがになまってきておりますw

メンバー一同、なんだかうずうずしてるのではw?

 

そして今年のA-1(あそびうた)グランプリ。

優勝は、岩手は盛岡の『チームファンタジスタ』さまとなったようです。

その様子はこちらから。

 

被災した地での活躍、今後も応援していきたいと思います☆

 

管理人は、一世一代のお祭りまであと一ヶ月・・・。

なんだか感慨深いですが、既に家族や仲間のありがたみを、

改めて感じつつあります。。。

 

ひろさんの製作くださっているボルちゃんも、

20110911_1415738

20110913_2314149

いよいよ塗装の段階に突入だそうです!

ほんと、すでにカッコいいっ♪

 

2011年9月 9日 (金)

ぬりかべ氏と、管理人。

どんどんコンサート以外の記事が増えておりますw

Dscn0106

いつもの装いとは違う、ぬりかべ氏。ジャングルのkey担当。

そう。彼は消防団の一員なのです!

 

そして今日は、管理人の園の防災訓練。

地区の消防団である、ぬりかべ氏は、団員として参加していたのでした。

 

そして、

Img_1645

消防車に乗せていただき、子どもそっちのけで喜ぶ管理人の図。

Img_1646

不思議とつながる、メンバーなのでした☆

 

メンバーの皆さま、運動会までもう少しっ!

がんばっていきましょう~♪

 

明日は鳥取大震災のあった、9月10日。

そして、東北地震のことも忘れてはいけません。

早いもので、発生から半年・・・。

 

そして、日々の訓練が、災害から子どもたちの命を守ることも。

2011年9月 8日 (木)

「くらふと」取材。

朝、晩は涼しくて過ごしやすくなりましたね~♪

さて、鳥取県はぐぐみ協会さまの機関紙、『くらふと』に

ジャングル☆ジムの記事を載せて頂く事になりました☆

Dsc_0075

市内某所で、インタビューを受ける、E先生。

ええ。ジャングル☆ジムの会長ですもの。

 

そして、何故か頭を下げます。

Dsc_0076

どうぞ、よろしくお願いいたしますっ!

 

さて、この機関紙、10月号に記事が載るようです。

またお知らせしますね~♪

 

PS.我らが福山雅治の『家族になろうよ』、車で聴きまくっている、管理人です。

F509fad2

思わず、なっ、涙が。。。w

 

2011年9月 6日 (火)

台風が過ぎ去り・・・。

鳥取でも、台風12号の被害が相次いでいますね。

増水、田畑の損害、土砂崩れ・・・などなど。

大山でも、土砂崩れによる道の封鎖があったようですが、週末も管理人は大山へ・・・。

Dsc_0074

Dsc_0066

それぞれの地域の、一刻もの早い復興を願っています。

 

さて、イベントのない時期はジャングル☆ブログもコンサートの模様はお伝えできません。

って、当たり前かw

 

ひろさんよりの投稿。

20110904_0910952

例のプラモ、製作が進んでおられるようです。

これ、管理人の車のシートと全く同じっ! す、すごい・・・。

 

20110901_2112123

昨年の、E先生の結婚式に向けての準備画像を思い出しますな・・・。

その時は、サイコガンダムのパーツがこのようになってました☆

 

20110901_2112756

たくさんの塗料も。。。

 

ひろさんの愛車のデリカも、100,000キロに達成されたようです♪

20110831_1810624

20110831_1813128

管理人のボルちゃんも、140,000キロを超え、まだまだ快調~!

 

お互い、大事に乗りましょうね~。

ジャングルの機材車としても♪

 

公私ともに忙しいですが・・・ジャングル☆コンサートがないと、なんだか物足りない毎日ですw

 

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ