フォト

Twitter

« 新曲合宿&レコーディング&CD曲順決め&台本づくり | トップページ | テストマン登場!レコーディング。 »

2011年6月16日 (木)

3rdアルバム 背面デザイン。

以前の記事で紹介しました、3rdアルバム『ジャングルジムV3』ですが、

背面のデザインが出来上がったようですので、ご報告いたします。

Cd_jacket_ura

 

夕日に映りますは、ジャングル☆ジムのシンボル?でもあります、

タイツマンのシルエットです。

 

収録タイトルがネタばれしてしまうな、これ。w

 

レコーディング、がんがん、がんばらねばっ!

 

 

PS.管理人、役所での会議への道中、愛車が故障;

2010041016230000

実は先月も入院していたんですが・・・

レッカー→会議に遅刻と、なんか大変でした・・・★

もはや、VOLVOではなく、ボロボですな;

 

« 新曲合宿&レコーディング&CD曲順決め&台本づくり | トップページ | テストマン登場!レコーディング。 »

コメント

ようちゃんさんおつかれさまです
大変でしたね
100000㌔走行車はなにかありますよねー
私も、走行中異常な音がしたり、停止時から走行へいくときに、ギアが入らなくなりアクセル踏むとガクガクとなったりします
でも気に入ってる車なのでずっと乗りたいし、ジャングルの機材も運んでもらいたいしー
がんばって、愛車

>ひろ さん
 
ありがとうございますっ!
愛車のボルちゃんも喜んでいることと思います。
 
やはり年季の入った車、なにかありますよね~。

ひろさんのデリカも、いつまでも家族&機材を乗せて走ってくださいっ!

・・・にしても、レコーディング、がんばらねば;w

ジャングルジムと言えばタイツマンなので、いい感じだと思います♪ますます楽しみです☆なんなら個人的にはタイツマン姿のE先生のアップでも…(笑)

愛車、大変でしたね~。私の愛車も10万キロを超えていて、今日はダッシュボード付近の小物などを入れるところの取手の部分を破壊してしまいました…(涙)
もうドライバーがなければ開きません。修理は考え中です。ボロ車はお金がかかります…(悲)

>Miyuiママ さま
 
タイツマン姿のE先生、ある意味放送禁止コード、ぎりぎりですので・・・シルエットくらいが美しいかと☆w
 
小物入れ、大事なものは入っていませんでしたか;?
 
長く付き合った車、愛着はどんどん増していくんですよね~。

普通に綺麗なジャケットですね。
タイツマンさんなんですか…?

お車大丈夫ですか?
私の変な緑色の車も10万kmオーバーで先日タイミングベルトとウォーターポンプを交換しました。
エアコンONランプが消え、Dレンチのランプも消えました。この前スモールライトが片側消えていたので叩いて直しました(三回目なので結構長持ちしてます)
まだまだ働いてもらうつもりですよ(^_^)v

小物入れ、実は福山雅治さんのCDやでこぼこさんのCDが入っておりました(笑)

ジャングルジムのは入ってませんよ♪でもちゃんとすべて取り出しましたよ~(*^o^*)
取り出せなかったらどうしようかと内心焦りましたが…取り出せてよかったです(汗)

>ホットエアー雑用班 さま
 
叩いて直るとは・・・なんともアナログですなw
昔の電化製品みたいな☆
 
ボルちゃんも、叩いて直ればよかったですが・・・
どうやら、修理の目処はつきましたので、来週末には復活しそうです!
 
 
 
>Miyuiママ さま
 
福山さまと、でこぼこのCD・・・けっこう聴くやつじゃないですか?w
でも、取り出せてよかったですね(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 3rdアルバム 背面デザイン。:

« 新曲合宿&レコーディング&CD曲順決め&台本づくり | トップページ | テストマン登場!レコーディング。 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ