フォト

Twitter

« スタジオ風景。 | トップページ | 新曲合宿&レコーディング&CD曲順決め&台本づくり »

2011年6月12日 (日)

浜村保育園 コンサート

帰ってきました!管理人!

Dscf1773

保育参観後のコンサートということで、本当ににぎやかでした♪

Dscf1769

遊戯室、たくさんの子どもたちと、おうちの方々っ!

 

管理人、2ヶ月ぶりの浜村の皆さんを前に、ちょっぴり緊張w

110611_102736

普段は前に立ちませんからね~;

 

Dscf1772

さて、本日のおしながき。

1.ジャングルロックダンス

2.は~い

3.どろだんご

4.からだたいそう

5.風船おじさん 登場

6.とけいのうた

7.ファンキー・おたま・ジャクソン

8.みんなまほうつかい

 

アンコール : ジャングルジム

 

Dscf1765

開幕、ステージ後ろの『ジャングル☆ジム』の文字、E先生は

『ジ』が落ちていたのをおなかに付けての登場!

 

「は~い」、おうちの方々も一緒に楽しんでくださいました♪

昨年担任した、1年生の元気な姿も見れ、嬉しかった~(^-^)

Dscf1771

 

「からだたいそう」、ものすごい跳躍力のE先生っ!

Dscf1775

お客様のノリに比例して、ジャンプ力も高くなります☆

 

Dscf1778

風船おじさん、浜村でも活躍。

子どもたちの「これ、つくってほしい!」という無理難題にドキドキ・・・w

Dscf1779

 

「おたまジャクソン」、子どもたちも腰をフリフリっ♪

上手だったよ~!

Dscf1780

 

そして、ありがたい金色の置物に触ろうとする子どもたちの図。

Dscf1782

なんかすごい絵だなw

 

最後は一同、礼っ!

Dscf1783

そして、保護者会長さまのありがたいお言葉を聞くメンバー。

110611_104331

 

ステージ後、給食をいただきながら、

朝日新聞のインタビューに答えるメンバー。(暗くてすみません;)

110611_111855

おいしいスープスパゲッティ、ごちそうさまでしたっ☆

 

 

Dscf1784

最後は、北斗真拳にやられ、「ジグャサ!」と叫ぶE先生の図。

 

浜村保育園の子どもたち、保護者の方々、職員の方々、

大変盛り上げてくださり、ありがとうございましたっ!

 

PS.この後、新築のY先生宅におじゃまし、

  新曲づくり合宿&レコーディングでした♪

  そちらの模様は、後日アップします!

 

« スタジオ風景。 | トップページ | 新曲合宿&レコーディング&CD曲順決め&台本づくり »

コメント

ようちゃんさんおつかれさまでした
いよっ
ジャングルジムの福○雅治
Guitar持って振り返り姿の写真は、まさに、福○雅治。いい写真がとれたと、自己満足してた私でした。

ジャングルツアーの始まりのライブ。ノリノリでよかったですー

昨日はお疲れ様でした!とっても楽しいコンサートでした。
うちの一年生も「先生に教えたよ」と嬉しそうでした。
下の娘も「楽しかった!また行こうな!なっ!」と言ってました。
そして想像していた通り、家に帰ってから「先生に抱っこしてもらった。イヤイヤした」とおばあちゃんたちに話していました。
もちろん寝る前も「また抱っこしてもらう!」と言ってましたが、またイヤイヤでしょうね・・・。
でも、3rd楽しみにしてサマーキッズコンサートにいきますよ~!
うちの一年生、あまり踊らないのですが「とけいのうた」は好きなようで、昨日もそれだけは踊っていました。サマーキッズコンサートでも歌ってくれるといいのですが・・・。(密かにリクエストです( ´艸`))
来年も浜村保育園でのコンサートがあることを願っています。

福〇雅治かと思った~(//∇//)

みなさま
おつかれさまです

金のタイツ姿のE先生の周りに集まっている子供達の写真をみて

E先生のありがたい説法に聴き入る子供達の図

のように見えてしまったのは私だけか

お疲れさまでした。そして素敵な時間をありがとうございます。
管理人さまは娘の昨年度担任。
張り切っておしゃれしていったのですが本番は恥ずかしくてずーっと正座したまま。友達は立ち上がってノリノリだったのに…。
また浜村においでくださいね。
P.S.カブトムシの幼虫は持って帰られましたか?社長より、掘り返さないほうがいいかも…とのこと。サナギになっていたら動かすと羽化不全になるそうですよ。

浜村保育園コンサート有り難うございました。家に帰ってから、「風船が最初に割れたのがおもしろかったでなー。」を連発し、子供の感性の違いにびっくりしてます。兄が昨年もらった卒園記念のCDをかけて、魔法使いのうたや泥だんごのうたをしっかり復習してました。また見に行きます。

皆さま、レスが遅くなってしまい、申し訳ありませんっ!
 
>ひろ さん
  
福○さまだなんて・・・そんなw;
いやいや、あんな40代になる為、これからもがんばっていきまっせ!
 
夏のツアーも、いよいよこれから本格始動ですねっ♪
一発目、本当に盛り上がりました!
 
黄金のE先生、ほんと。
まるで宗教ですなw
 
 
 
>Miyuiママ さま
 
ようやく実現した、浜村でのコンサート、ありがとうございました☆
 
Mちゃんにも、Yちゃんにも会えてよかったです。
案の定の反応でしたねw
 
3rd製作、今後もがんばりまっす!
サマーキッズも、今年も楽しみにしていてくださいねっ!
 
 
 
>ともちん さま
  
福○さまだなんて・・・そんなw;
(まんざらでもないw)
 
が、コンサート、ありがとうございましたっ(^-^)
 
 
 
>ホットエアー雑用班 さま
  
Kちゃん、抱っこした時、すごく恥ずかしそうでしたねw
 
久しぶりに会ったので、緊張していたのかな?
ですが、「は~い」で盛り上がるお母様の図も、しっかり写真にも写ってました♪
 
かぶとむし、すでに自分の部屋を作っていたようで、
やはり動かすのがかわいそうだったこともあり・・・
結局輸入は断念しております・・・☆
 
 
 
>T.Mママ さま
 
コンサート、ありがとうございましたっ!
 
お兄ちゃんに会えなかったのは少し残念ですが、
卒園記念のCDをもっと聴いて、サマーキッズに向けて練習してくださると、ありがたいですw
 
コンサート会場で、また会えるのを楽しみにしておりますっ!
 

2度目の投稿です。
参観後のコンサートを見て、あのドラムの緑のTシャツの方、誰かに似てるって思ってたのですが…わかりましたッ(^-^)

渡辺謙さん!!!!!

気のせいでしょうか?

それにしても、ジャングルジムはイケメン揃いですね
♪ヽ(´▽`)/
タイツの人もすてきです。(実はタイプかも)
皆さんの彼女や奥様は幸せですね!

うちの子は今年から通い始めたのですが、もうジャングルジムファンになってました。もちろん私も。初めてコンサートを見ましたが、とっても楽しかったです。ありがとうございました。また浜村に来てくださいね~!長文失礼しました。

>ともちん さま
 
これからも、どんどんコメントお願いしますっ♪w
 
そしてドラマーのH副園長、たしかに渡辺謙さんに似てますねっ!
docomoのCMに出てそう・・・☆
 
タイツマンも、それを聞いてとても喜んでいるハズですw
 
こちらこそ、今後もジャングル☆ジムをよろしくお願いいたします。
 
コンサートにも、是非、足を運んでくださいねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 浜村保育園 コンサート:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/06/13 08:55) [ケノーベル エージェント]
鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« スタジオ風景。 | トップページ | 新曲合宿&レコーディング&CD曲順決め&台本づくり »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ