フォト

Twitter

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月28日 (土)

梅雨入り。

例年より、かな~り早いペースのようですが、梅雨に突入しましたね。

2011052721480000  

写真は梅雨とは全く関係ないですが、ちゃんとレコーディング風景ですw

(Y山先生に寝技をかけられる、T口先生の図)

 

さて、本日もレコーディングでした♪

メトロノームを聴きながらのドラムの打ち込み、やはり集中力を要します;

 

2011052721490000

ドラムの打ち込みでも、ちゃんと顔を出すメンバー。

えらいくつろいでおりますなw

 

と、レコーディング後は、サマーキッズコンサートに向けてのミーティング。

2011052722460000

今年も来場くださる子どもたち&保護者の方々のために、

がんばりまっせ~!!

 

 

PS.管理人クラス、6月の壁面はこちら。

2011052716010001

始末に困ったCDを使ってフィンガーペインティング。

この輝き、子どもたちはお気に入りのようです☆

 

これ、ジャングルのCDは使ってませんので、ご安心を・・・w

2011年5月19日 (木)

レコーディング風景。

今週もレコーディングです☆

2011051919480000

ドラムを叩く、H副園長の図。

こんなアップ、珍しいですな♪

 

2011051919480001

ベースを弾きます、なおべー☆

 

いまだ、ドラムとベースのレコーディングです。

まだまだ地道な作業が続きます・・・!

 

果たして、サマーキッズに間に合うのか~!?

 

6月には、いよいよ今年もサマーキッズに向け、動き出します。

 

PS.来月の浜村でのコンサート、

  管理人は思わぬ凱旋ライブとなるので、楽しみです♪

  浜村の皆さん、お楽しみに~☆

 

2011年5月14日 (土)

レコーディング風景。

5月~7月は毎週のようにスタジオを押さえてしまいました!

CD製作、サマーキッズ、各イベントの参加と忙しくなります☆

2011051320420000

昨夜もレコーディング。

写真はベースを入れる、Y山先生と寝転がるN嶋先生の図。

 

ドラムのマイクは、2本ですがわりと綺麗に拾えます。

2011051320470000

本業も忙しいですが・・・がんばりまっせ!

 

 

PS.管理人、連休は大阪へお出かけ。

2011050410120000

立花通り(通称:オレンジ通り)もお気に入りスポット。

 

2011050416530000

NEWオープンしたばかりのなんばCITYには、

大好きなお店も・・・☆

  

 

スパ4の遠征もしてきました!(写真は鳥取ですが;)

2011050219380000

連休が終わってから忙しすぎて、がっつりスパ4ができない・・・;

 

2011年5月 5日 (木)

とっとり駅南まつり

GW、ラストを飾りますは、鉄道記念公園一帯での、

「とっとり駅南まつり」です♪

Dscf1743

 

今回のステージは、ジャングルも初となります、駅のホーム(?)

Dscf1730

 

開幕は、ゆるキャラたちによります、ラジオ体操からです☆

Dscf1733

カニーラ、ナシータ、とりぴー、一生懸命に踊ります!

 

第一回のお祭りですが、天候にも恵まれこの通りっ。

大勢の人で賑わっていましたよ(^-^)

Dscf1739

 

Dscf1741

【 本日のおしながき 】

1.ジャングル・ロック・ダンス

2.は~い

3.どろだんご

4.からだたいそう

5.とけいのうた

6.風船おじさん登場

7.ファンキー・おたま・ジャクソン

8.だんごむし

 

Dscf1747_2

タイツマン、E先生の跳躍もハンパなく・・・

 

Dscf1742

来場してくれた、子どもたちも線路の前でノリノリっ♪

一緒におどって、うたってくれたみんな、ありがとうっ!!

 

Dscf1748

本番直前まで、歯医者の休日診療に出かけていた、I氏。

まだ歯が痛いそうです・・・★ はやく良くなるとよいね!

 

イベント終了後は、子どもたちと記念撮影っ!

Dscf1751

 

そして、会場にはたくさんのお店が・・・♪

B急グルメやら、ご当地バーガーやら・・・メンバーも食べる食べる!

Dscf1734

Dscf1735

ラーメンに、牛すじバーガーに、コロッケ・・・どれもおいしかった~♪

Dscf1736

110505_095930

 

PS.来場くださった皆さま、駅南まつり&音響スタッフの方々、

  大変お世話になりました~! ありがとうございましたっ。

 

  と、「サイン書いてください~。」と、色紙とペンを渡されたメンバー。

Dscf1732

初めてのサイン、大事にしてくださいね~w

 

メンバー・・・サインの練習しとかなきゃっw;

2011年5月 4日 (水)

河原城 お茶会

3連休のど真ん中を飾りますは、

河原城はお茶会へのお呼ばれです♪

Ca3b0233

ステージ前を闊歩する、タイツマンの姿。

 

本番前、ステージのチェックをする、E先生の図。

110504_121014

仁王立ち!

 

お城の中には、

Ca3b0237

金色のタイツマンに負けず劣らず・・・金のしゃちほこが!

 

で。こっちがうちの金のしゃちほこ↓。

Ca3b0240

【 本日のおしながき 】

1.ジャングルジム

2.は~い

3.どろだんご

4.からだたいそう

5.風船おじさん登場

6.ファンキー・おたま・ジャクソン

7.だんごむし(午後のみ)

8.はなび(午後のみ)

9.なわとびチャンピオン

アンコール : みんなまほうつかい

 

以下、バルーンアートを配るメンバーの図。

110504_105909

110504_105928

 

会場にはたくさんの人出が☆

110504_105959

うどんや焼きそばのブースもあり、お腹いっぱいになりました♪

メンバーの、ひろさんの空手の師範さまも、ご来場されていたようです☆

 

そして、キッチンバンドさんもいつものステージを展開♪

110504_112548

 

梅干しの種飛ばし大会には、メンバーから

I村氏、Y山先生、O先生が出場しました。

110504_121053

結果は惨敗! 悔しさのあまりか、頭をかかえるI村氏。

 

 

河原城の天守閣、こんな眺めが綺麗です♪

110504_111107

う~ん、曇り空が残念っ★

 

最後は、ステージを終え、爆睡のE先生でさようなら~!

110504_125132

 

PS.来場くださった皆様、

  お茶会のスタッフの方々、音響のスタッフの方々、

  ありがとうございました~☆

2011年5月 1日 (日)

ジャングル☆ジムのCDについて

【1stアルバム:JUNGLE GYM】

2005.7.17 リリース

2011071922190000

1.ジャングル☆ジム

2.どろだんご

3.はなび

4.なつだね

5.なつ・ナツ・NATU!!

6.ポストマン体操

7.ハ~イ

8.おかおのまえでグーチョキパー

9.パピプペポーズ

10.がんばって

11.おたんじょうびのうた

 

【2ndアルバム:ジャングルジム2合】

2009.7.19 リリース

2011071922210000

1.ジャングル・ロック・ダンス

2.のんきなごあいさつ

3.からだたいそう

4.ファンキー・おたま・ジャクソン

5.おおきくなるって

6.フルーツポンチ

7.だんごむし

8.まほう

9.やさいのうた

10.そばにいるよ

 

【3rdアルバム:ジャングルジムV3】

2011.7.17 リリース

2011071922230000_2 

1.ムシムシロック

2.なつ・ナツ・NAⅡ

3.とけいのうた

4.ぼくはショベルカー

5.ぼくのいもばたけ

6.あいうえおのうた

7.ひまわり

8.なわとびチャンピオン

9.す~ぱ~はくと

10.みんなまほうつかい

11.ジャングル☆ジムのなつまつりおんど

 

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ