フォト

Twitter

« 家族になろうよ。 | トップページ | ジャングル☆ジムのCDについて »

2011年4月30日 (土)

花のまつり&チャリティーコンサート

毎年恒例となっております、鳥取市「花のまつり」です♪

Ca3b0199

 

と、夕方からのはしごイベントはこちら、

110429_163834

サンドパル鳥取での、

「がんばろう にっぽん!」チャリティーコンサートに参加です。

 

まずは「花のまつり」の模様から・・・☆

Ca3b0195

市長さんや、鈴の音大使さんたちによります、

パレードから。

 

Ca3b0206  

天候も、なんとか回復してステージスタートです☆

 

【 本日のおしながき 】

1.ジャングル・ロック・ダンス

2.は~い

3.フルーツポンチ(午前)  どろだんご(午後)

4.からだたいそう

5.ファンキー・おたま・ジャクソン

6.春メドレー

 ・ちゅうりっぷ

 ・ちょうちょう

 ・ブンブンブンはちがとぶ

7.なわとびチャンピオン

8.まほう(午前) みんなまほうつかい(午後)

 

(アンコール)

ジャングルジム(午後のみ)

 

Ca3b0208

本日のなわとびマンも、絶好調!

 

Ca3b0215

おたまも、フリフリ♪フリフリ♪

 

110429_140702

午後からは、新しい仲間、「トトリン」も参加っ!

 

毎度のことながら、来場くださった多くの方々、

ありがとうございましたっ☆

 

 

・・・さて、夕方からは、鳥取砂丘はサンドパルへと。

G2waaaadaajkaan1awriaae1t2gczaafynl

 

【 サンドパルおしながき 】 

1.ジャングルジム

2.は~い

3.どろだんご

4.からだたいそう

5.だんごむし

6.みんなまほうつかい

 

G2waaaadaajkaan1awriaae1tmgczaafynl

G2waaaadaajkaan1awriaae1twgczaafynl

 

なんと、子どもは一人でしたが、

来場下さったたくさんの大人の方々に盛り上がっていただけました。

 

まさに、“子どもも大人もあっはっは”ですな。うん☆

 

G2waaaadaajkaan1awriaae1uggczaafynl

この日集まった義援金総額 <309,754円>でしたっ!

 

さて、イベント後はいつもの打ち上げ・・・♪

110429_195154

ごちそうだ~!

 

110429_220453

最後は、Y山先生の作ったシナンジュ。

かっこいいでしょ!?
 

PS.チャリティーコンサート終了後、駐車場にて・・・

  若い女の子に、「かっこよかったです♡」

  と、詰め寄られた、結婚2年目のY山先生でした。

 

 

« 家族になろうよ。 | トップページ | ジャングル☆ジムのCDについて »

コメント

花の祭り&チャリティーコンサート、お疲れ様でした。朝、集合直前の雨にビックリしましたが、すぐにあがって、よかったです。本当に1日がかりで疲れましたが、たくさんの方に来ていただいたり、見ていただけたりして、ありがたい限りです。
昨日は、個人的な衝撃的なことが…。一つ目は以前、担任した子のお父さんから、担任した子が、この4月から保育士として保育園に勤務していると聞いたこと。二つ目は、打ち上げの買い物をした時に研修中の札をつけたレジのお姉さんが、やはり以前、担任した子だったこと。いろんな園で子どもだった時に出会った子ども達が大人になって、また出会うことが増えてきてます。保育士を20年以上やってれば、当たり前ですが、やっぱりビックリですな…。月日の流れの速さと、自分の年齢を改めて実感する日となりました。そりゃあ、疲れが抜けにくくなるわけだ…。

さんきちさん
私も同じです。
私は、自分がうけもった子が保育士となり数年前から一緒に仕事してます
お互い歳を感じますな

>さんきち さん
 
お疲れ様でした♪
 
保育士20年・・・。
そりゃあ当時の子どもたちも大きくなりますよね~。

そして、GWもイベントはありますが・・・
お体のお疲れが、取れますように☆
 
 
  
>ひろ さん
 
イベントはしご、お疲れ様でしたっ! 
昨日は目の保養をされたようで・・・よかったですw
 

管理人さま
ご無沙汰しております。
GWもあとわずか。
新一年生はササッと宿題を済ませて休みを満喫しております。
ご安心下さい。

ところで今日、倉吉パークスクエアの遊園地で「ちゃんぽんめん」さんによく似た方をお見かけしました。
3D(?)で動く姿を拝見したことが無いため、本物なのかは不明。遠目で見る限りではかなりイケメンでした。
お声をかけて確認すれば良かった…(T.T)

>ホットエアー雑用班 さま
 
ご無沙汰しております。
と、レスが遅くなってしまって、申し訳ありません!
 
ちゃんぽんめん氏・・・声をかければよかったのに☆w!
 
お子さんを連れて、あそこのアスレチックに出かけられる可能性、
大です。
 
ご本人からの書き込みがあればいいのにな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 花のまつり&チャリティーコンサート:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/05/01 08:58) [ケノーベル エージェント]
鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 家族になろうよ。 | トップページ | ジャングル☆ジムのCDについて »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ