フォト

Twitter

« ☆番外編☆ バレンタイン キッズコンサート | トップページ | 3月は去る。 »

2011年2月21日 (月)

2月は逃げる。

早いもので、2月もぼちぼち下旬・・・☆

 

管理人の園も、校区の体験入学が一通り終わり、

いよいよまた、卒園の時期!年度末モードに突入っ!

といった感じです♪

 

今年も準備ができております。

2011021214170000

管理人、今年もアレ、作りましたです。

ネタばれになってはいけないので、一応モザイク処理を施しておりますが・・・

微力ながら、今年も「卒園ソング」、子どもたちと作りましたよ~♪

 

メンバーの方々の卒園に向けての状況など、コメントしてくださると盛り上がるのにな~w

 

 

さて、ジャングルの方ですが、3月~5月くらいまで、いろいろと依頼が入ってきております。

まだ更新していない、未確定のものが多いですが・・・

あたたかくなってくると、イベントも増えてくるのかな?

 

まずは「逃げる」2月、がんばっていきたいですね~☆

 

« ☆番外編☆ バレンタイン キッズコンサート | トップページ | 3月は去る。 »

コメント

早いもので、もう残り1ヶ月そこらになりましたね~。

卒園が嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。
そして娘も、春のメドレーのような曲を歌ってますが…もしやみんなで作った歌?
鼻歌だけは隠せない子です(笑)

残り少ない園生活、存分に楽しんでほしいと思います(*^o^*)

>Miyuiママ さま
 
さて、この時期はたくさんの歌を歌っておりますので、
娘さんの鼻歌のうち、どれが「みんなでつくったうた」なのか?w
 
いよいよ、残り1ヶ月そこそことなりましたね・・・。
 
娘さん。
入園当初は、管理人を指差して泣いていたのが嘘のようですw
  
しっかり遊んで、しっかり楽しんで・・・、
「保育園は楽しかったなぁ」と感じながら、小学校にいけるよう、
僕らも一緒に楽しんでいきたいです♪
 

管理人さんがバスでギターを奏でたせいで、卒園式に童謡唱歌などギターの素晴らしさを伝える機会を上司よりいただきました!

年長担任N主任と悩む日々が続きそうです。


どうも、ちみの容姿にみとれたんじゃないでしょーか?うちの園長先生はほめてましたよ(^.^)

ジャングルジムの機材借りるかもしれないんで予約頼みます!

我が家の6歳女子は歌ってくれんなぁ…。どんな歌なんでしょう??楽しみですね。
ちゃんぽんめんさんのコメントで、娘が「ちょっとかっこいい…」と言ってたのが「N氏」だということが判明しました!どんな方なんでしょう…。
いずれにせよ、ちゃんぽんめんさんファンの私とは好みがバッティングしなくて良かったと思っています。

卒園まであと少し。気を引き締めて走りきりたいと思います!

>ちゃんぽんめん さん
 
シルエットの時ですか・・・;
いやはや、たいしたことはしておりませんw
 
が、盛大にやりましょうっ!卒園式!
 
うちは、ギターの出番はオリジナル曲のみ。
あとはピアノの旋律に委ねております。
 
機材、各メンバーにちらばってますので、
お早めにっ☆
 
 
 
>ホットエアー 雑用班 さま
 
はい。
娘さんの言っていた先生、N坂先生ですw
 
どうやら、目がハートになっていたようです(H木先生:談)
 
H保育園との交流は、残念ながら今年度は終了しましたが・・・
こちらで、N坂先生のお姿、どんどん更新していきますので!w
 
卒園まであとわずか・・・。
よろしくお願いしますね(^-^)
 

今日は、ヒエズのジャスコで、でこぼこコンサートを見てきたわ!


たまたま、予定があって見れたけど、今日はしょうじくんが、ソロでしていたわ!一人でも充分お客さんを盛り上げれますな。自分なら出来ないね(*_*)


とても刺激になりました!

>ちゃんぽんめん さん
 
今日は日吉津までお出かけでしたか♪
 
しょうじくん、時々ソロでやってるようですね~。
いやはや・・・
単独で、お客様を盛り上げるその技術、すごいと思いますよね・・・☆
 
管理人も見たかったです~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2月は逃げる。:

« ☆番外編☆ バレンタイン キッズコンサート | トップページ | 3月は去る。 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ