フォト

Twitter

« バレンタインキッズ コンサート 前日 | トップページ | ☆番外編☆ バレンタイン キッズコンサート »

2011年2月13日 (日)

バレンタイン キッズコンサート

『キッチンバンド』、『てぃらのさうるす』、『でこぼこ』

との共同開催コンサート、大盛況で終えることができました♪

Img_4091

 

ご覧の通り、外は冷たい雪が舞い降る中、

Img_4051

今年もたくさんのご家族に来場いただけ、開催者一同、嬉しい限りです!

ありがとうございますっ♪

 

本番5分前、気合を入れるメンバー。

Dscf1635

「いくぞっ! お~!」

 

さて今年は、保専(保育専門学院)の学生さんによります、

楽しい劇からスタートです☆

Img_3998

ジャングルメンバーも、保専の卒業生がほとんど・・・!

学生さんたちの一生懸命な姿、我々も初心を思い出します!

 

さて、そして『ジャングル☆ジム』のコンサートパート。

Img_4014

【本日のおしながき】

1.ジャングルジム

2.は~い

3.ぼくはショベルカー

4.からだたいそう

5.とけいのうた

6.なわとびチャンピオン

7.フルーツポンチ (巨大風船まわし)

 

Img_4006

さすがはホーム!

お客様、ノリノリで歌って&踊ってくださいます!

レスポンスがいいっ♪

Img_4019

とけいの針も、たくさんできあがって、

みんな上手に時間が止まってましたよ~☆

 

Img_4023

本日も、アフロヘアーの『なわとびマン』が登場っ!

三十路越えの、すばらしい動きを見せてくださいました。

 

Img_4031

ジャングルのラストは『フルーツポンチ』ですっ!

 

Img_4036

お客様に、ぐるぐる・・・ぐるぐる・・・かき混ぜていただき、

Img_4037

子どもも、大人も、風船に触る、触る♪

 

Img_4039

おいしい、おいしい、フルーツポンチのできあがりぃ♪

 

 

【てぃらのさうるす】

Img_4042

第二回A-1グランプリ、本選の出場曲『たつまきぐるぐる』も披露されました。

子どもたちも、飛んでくるいろんなモノを、がんばってよけてましたよ~☆

 

でんしんばしら、難しいっ;w

Img_4045

 

今年も、隠れたファンがおられます、不思議ワールド全開。

てぃらのぼうやのパネルシアターも健在っ!

Img_4047 

 

 

【でこぼこ】

Img_4059

これまた、A-1グランプリ本選出場ユニット!

たくさんの楽しいあそびうたに、鳥取の子どもたちも盛り上がります!

Img_4068

たくさんのチビっこ忍者が現れていましたね~☆

 

Img_4073

今年もやってきました、改造人間っ!

おっくんのドラムも安定傾向かw

 

Img_4065

みんなの心が『わ』になれるステージでしたっ♪

 

 

【キッチンバンド】

Img_4076

怪しい露天商に見えますが、これはヴォーカルのI村氏。

「うんばば、うんばば、ばふんばふん」

不思議な呪文に、子どもたちの心がひきつけられます・・・☆

 

Img_4078

 

Img_4082

ジミー・ヘンドリックスのように、背中でギターを弾くI村氏。

さすがに歯では・・・弾きませんでしたw

  

さて、全員が出揃いまして・・・

Img_4084

フィナーレは『学園天国』っ!

 

Img_4087

Img_4095

 

今年も無事に、冬の自主企画を終えることができましたっ。

 

来場くださったご家族の皆様、

ののなファクトリーの皆さま、ふれあい会館のスタッフの皆さま、

保育専門学院の学生さん、

キッチンバンド、てぃらのさうるす、でこぼこ、

全ての方に・・・ありがとうございましたっ!!

 

来年のこの時期も、みんなで自主企画やるぞ~っ!

 

 

PS.番外編として、本日のお客様の様子を特集して、

  後日アップしたいと思います♪

  お楽しみに~(^-^)

 

« バレンタインキッズ コンサート 前日 | トップページ | ☆番外編☆ バレンタイン キッズコンサート »

コメント

 お疲れ様でした。若桜以来久々のジャングルジムでした。昨年よりメンバーの方が多かったように思いました。先日までお休みしていた息子ものりのりでした。とても楽しいコンサートでした。

コンサートお疲れ様でーす

この春から小学校って事で机の配達やらでバタバタでしたが時間もギリギリセーフでよかったっす

久々のジャングルで親子非常に楽しみました
(3rdの発売もあるかと思いも高ぶってましたが)
各グループそれぞれの持ち味が発揮されてて本当に良かったと思いますよ

なぜか上から目線で申し訳ありません

ショベルカーに時計の歌良かったっす

でも時間の関係もあったのだろーけどキッチンバンドが1曲だったのはショックでしたね

だけどホントにお疲れ様でしたよい時間を過ごせました

∵本日3rdアルバム未だ完成してないっ話を伺ったのですが、今日のコンサートで『縄跳びチャンピオン』『ショベルカー』『』は次回、保育園でラストコンサート(機会があれば)でやりたいのでムリを言うかもしれませんが、その時はまた手を貸してくださいね

>こうたパパまゆパパ さま
 
ご来場、ありがとうございました♪
&いつもコメントしていただき、ありがとうございます。
 
今回は、久しぶりの鳥取での一般開放のイベントでしたからね☆
 
メンバーも、少しずつ増え、それぞれの役割も増えてきています。
 
今後も、もっともっと楽しいステージを考えていきますので、
よろしくお願いしますっ!
 
  
 
>JUKIパパ  さま
 
いつもありがとうございますっ!
  
3rdアルバム、次のサマーキッズまでには・・・。
と、考えております。
 
ので、今しばらく楽しみに待ってやってください;
 
今年度の新曲たちも、気に入っていただけて嬉しいです♪
 
『なんちゃって』の予定が決まりましたら、また教えてください☆
 

皆様おつかれさまでしたたのしかったー

私にとって、このライブ、でこぼこさんやでぃらのさんと触れ合える唯一の機会
今年もたのしませていただきました
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

まさに
あつまれなかま「わ」
手をつないで「わ」
みんなでつくろう大きな「わ」
ですわ

今年もジャングルドラマーとしてたのしませていただきました
ありがとうございました
次回もたのしみにしてます皆様よろしくです

今日はお疲れ様でした。とても楽しいコンサートでした。下の子が眠い時間でグズグズだったのは残念でしたが、上の子も私たちもとても楽しい時間をすごせました。

そして上の子のリクエストででこぼこさんのCDを買って聞きながら帰りました。それぞれのグループの持ち味があり、楽しい曲ですね。さてさてジャングルジムの3rdも待ってますよ~♪

>ひろ さん
 
今年も終わりましたね~☆
この時期の、この共同イベント、本当に刺激になりますよね!
 
各団体の、今年度の成果を見せ合う発表会的なw
 
さて、これでまた、ジャングルとしては大きなイベント、
サマーキッズに向けてがんばっていきましょうっ!
 
 
 
>Miyuiママ さま
 
いつもありがとうございますっ♪
 
中止となってしまった参観日の悔しさ、
少しは晴らせましたでしょうかw?
 
3rd、メンバー一同がんばりますっ!
 
でこぼこのCDも、車のローテーションに入りますねw

最後のパフォーマンスを思いきり楽しめて良かったです!


でこぼこ、てぃらのさうるす、キッチンバンドさん、ののなさん感謝。

そしてジャングル☆ジムメンバーのみんな今までありがとう!


最高のステージでした!

ステージ観に行けなくて残念。
土日は卒園、入学に向けての制作で手一杯でして…。
M人形F人形以外にも卒園用に頼まれたものがあり、しかも初めて作るモノなので苦戦中です(^-^;)

ところで、ちゃんぽんめんさんは辞められるのですか??
結局、生ちゃんぽんめんにお会い出来ませんでした…。
きっとお写真よりずーっとイケメンでいらっしゃるのでしょうね(*^_^*)

>ちゃんぽんめん さん
 
お疲れっした! 
 
またご冗談をw
今後もしっかりと、ジャングルの柱でいてもらわねば!
 
が、最高のパフォーマンスだったことは間違いありませんね♪
たくさんの、あたたかいお客様に感謝ですな☆
 
 
 
>ホットエアー雑用班 さま
  
ちゃんぽんめん氏は、やめませんw!
・・・が、昨日のステージで、
 
『おれ、明日からでこぼこに入ろう。』
 
と、言っていましたw
 
人形、ぞう組の分までお世話になってます;
 
園の方も、今週は行事が盛りだくさん!
卒園に向けても、準備は進んでますよ~♪
 
生ちゃんぽんめん氏ですが、卒園までにH村に遊びに来てもらいましょう。
 

ハッピー バレンタイン☆
わたしは小学校一年生です。
コンサートは、とっても楽しかったです!
とけいと、なわとびチャンピオンの歌も面白かったです。
3枚目のCDには、どんな曲が入ってるのか楽しみにしています。

フルーツポンチの時に、風船がまわってきたのにさわれて、嬉しかったです。
10個ももらって帰っちゃいました^_^

バレンタインキッズコンサートお疲れさまでした!
昨年に続き、また出れて本当に嬉しかったです☆

打ち上げでは、今まで喋った事のなかったメンバーの方とも話せて良かったです!
3rdも楽しみにしてます♪

昨日はおつかれさ~んメンバー一同すごいいい刺激をうけてとっても楽しかったよ来年もまた一ぜひ緒にやろうぜぃ!!

>ヒミツの一年生 さま
 
1日おくれたけど、ハッッピーバレンタイン!
コンサート、来てくれてありがとう(^-^)
 
今年、新しく作った曲も、気に入ってもらえてうれしいです♪
 
CDせいさくも、メンバーでがんばるので、楽しみにしていてね☆
 
 
 
>でこぼこ☆しょうじ さま
  
今年もお疲れ様でしたっ!
鳥取の子どもたちも、でこぼこさんの歌やあそびに、
ノリノリでしたねっ。
 
今後も、お互いの地域でがんばっていきましょうっ!
 
 
 
>モンキーDタイチ さま
 
今年もお疲れ様っ♪
 
うちのメンバーの間で、タイチくんの声モノマネが流行りそうですw
 
今年はミルキー不在で残念っ!
来年は、フルメンバーで鳥取においで~☆
 

おつかれさまでしたー!
今年も最初から最後まで楽しかったですー!
パフォーマンス、演奏など、どれもパワフルでホントに勉強になりました!
またみなさんと共演できる日を楽しみにしてます♪
ありがとうございましたー('∀`)

>でこぼこ☆ゆい さま
 
今年もお疲れっした!
 
こちらこそ。
メンバー一同、でこぼこさんの息の合った演奏&進行、
子どもの心をつかむ、あそびうたの数々は、
大変な刺激になってます☆
 
来年までお互いまた、楽しくレベルアップしていきましょうね!

バレンタインコンサートも楽しかったんですが、パソコンでおでかけよていを見ていたら、浜村保育園でのコンサートが!会長さんから“次の会長さんに引き継いでジャングルジムのコンサート入れてもらうから!”と言われてましたが、ホントに企画されていたとは!驚きのあまり、ついコメントを入れてしまいました(笑)

>Miyuiママ さま
 
気づかれましたか~!
 
実は、会長さんと園長先生と話をし、すでに来年度最初の参観日、
ジャングルの予定を押さえてと頼まれているんですよ。
 
ジャングル的には、外部から、他の予定が入ってはいけないので、
「おでかけよてい」に追加しておきました。
 
園的には・・・まだ発表しておりませんので、
ナイショにしといてくださいね~w
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン キッズコンサート:

« バレンタインキッズ コンサート 前日 | トップページ | ☆番外編☆ バレンタイン キッズコンサート »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ