フォト

Twitter

« ちゃんと練習風景。 | トップページ | わかさ 氷ノ山 オータムフェスタ »

2010年11月 3日 (水)

木のまつり

晴れの確率が高いといわれます、11月3日、文化の日。

近年は、すっきり晴れませんね。

Dscf1420

しかし、今年は予定通り、2回の公演にたくさんの方々が来てくださりました♪

ありがとうございますっ!

 

毎年恒例の、バルーンアートコーナーも、大盛況☆

Dscf1410

Dscf1407_2

バルーンで大活躍、O垣先生&M本先生です☆

他のメンバーも、大忙しっ!

 

Dscf1415

【 本日のセットリスト 】

1.ぼくのいもばたけ(手あそび)

2.ジャングル・ロック・ダンス

3.は~い

4.とけいのうた

5.ぼくはショベルカー

6.からだたいそう

7.むしむしロック

8.なわとびチャンピオン

9.まほう

  (2回目の公演では、「みんなまほうつかい」)

アンコール:ジャングルジム

 

Dscf1396

ショベルカーのキレも、抜群っ♪

 

Dscf1397

この美しい、身体の反り方をご覧ください☆

 

Dscf1389

「ぼくのいもばたけ」

子どもも、大人も・・・ドッカーン!?

 

Dscf1404

Dscf1422

「なわとびチャンピオン」

たくさんの子どもたちに出てきてもらい、一緒に『こころのなわとび』を跳ぶことができましたよ~。

長縄も、上手でした☆

 

 

合間のお昼ご飯は・・・、

これまた恒例の、お蕎麦屋さんで、ごちそうさまでした♪

Dscf1409

合掌して、食べ物への感謝を表す、E先生とN坂先生。

 

 

Dscf1424

16:00直前、歩行者天国が解除されてしまう前に

贅沢にも、車道のド真ん中で、ストレッチをするN坂主任。

 

 

PS.今年も来場くださった、子どもたち&保護者の方々、

  木のまつりスタッフの方々、本当にありがとうございました♪

 

  その他写真、ジャングル☆ギャラリーに追加しています。

  (PC専用で、申し訳ありません;)

 

« ちゃんと練習風景。 | トップページ | わかさ 氷ノ山 オータムフェスタ »

コメント

いや〜疲れた(-_-;)


今後はキャラ変更していこうかな(-_-;)

本日のなわとびマンへの批評お待ちしております!

初めて、コメントさせて頂きます

今日は、お疲れ様でした。

今回も、いっぱい楽しませて頂きました

周りの子ども達も、楽しそうに踊ってましたね

これからも、がんばって下さい

今日はお疲れ様でした!なわとびマン、最高でしたよ!子どもたちもノリノリでした☆最初は恥ずかしそうにしてモジモジしていた娘もだんだん踊り出して、下の娘は前に出たり踊ったり拍手したり。かなりハイテンションでした。若桜には行けませんが、またイベントがあったら行きたいと思います♪とっても楽しいステージ、ありがとうございました(*^o^*)

>本日のなわとびマン さん
 
肌寒い中の、まぶしい汗、おつかれさまでしたw

なわとびのフロント、しんどいっすよねぇ;
ドラム位置からの後姿、華麗でしたよ♪

が、体重、落ちてません?w
 
 
 
>mary さま
 
いつもジャングルのステージにお越しいただき、ありがとうございます。
と、コメントも、ありがとうございます☆

保護者の方々にコメントいただけますと、メンバーも今後の活動に気合が入ります!

年内も、いくつかイベントが入っておりますので、どうぞ飽きずに応援、よろしくお願いいたします(^-^)
 
 
 
>Miyuiママ さま
 
いつも、ありがとうございます。

Yちゃんも一緒に、身体を動かして遊んでくれているのがよく見えましたよ~☆

子どもたち&大人に楽しんでもらえるステージになったかな♪?

初めてのコメントでドキドキします。

木のまつりお疲れ様でした。
ジャングル大好きな姪と見に行きました。ついでに私もジャングル大好きです
前日の寝る前「○ちゃん(自分の名前)ジャングルのてんてい(先生)好きだもん。早く会いたいなぁ。」と目を輝かせながら言っていました。(いつもは勝気な性格が乙女になってる・・・
姪はまだ保育園に行っていませんし、市外なのでなかなかジャングルの先生と会う機会がありませんけど、誰でも参加できるこのような機会はとても貴重でありがたいと思います。
氷ノ山には行けれませんけど、また機会があればジャングルの先生が大好きな姪と見に行きます。これからも子供も大人も楽しめるステージを期待しています。

念願のCDが購入できて良かったです

>マィマィ さま
 
初のコメント、ありがとうございます!
そして、いつもステージを楽しみにしていただき、メンバー一同嬉しい限りです。
 
姪っ子さん、まだ保育園に通われてないんですね。
それでも、ジャングルのメンバーの名前を憶えてくれているのは、すごいことですね。
 
今後も、一般の方々もたくさん参加していただけるイベントに、たくさん出かけてまいりたいと思っていますので、よろしくお願いします(^-^)☆
 
CDも、姪っ子さんと一緒に聴いてやってくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 木のまつり:

« ちゃんと練習風景。 | トップページ | わかさ 氷ノ山 オータムフェスタ »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ