フォト

Twitter

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月26日 (金)

祝・26,000HIT! & 練習風景。

皆さまのおかげで、来月でジャングルのブログも2周年です☆

訪問者も、26,000HITを超えました。

携帯からのアクセスもカウントすると、

さらにたくさんの方にお世話になっている、ジャングル☆ブログです。

 

 

相変わらずスタジオは、何の変わり映えもない風景ですなw

2010112620280000

製作中のプラモのチェックをする、H副園長。(写真:右下)

 

今夜は、12月のイベントに向けての練習です♪

2010112621420000

12月は、アコースティックなステージ、

それから大きな会場でのフルバンドのステージと控えております。

 

「新曲をつくろうっ!」

との管理人の声もありましたが・・・、今夜はメンバーの気分が乗らず。

・・・アイディアはあっためておこうかな☆

 

そして、恒例の練習後の夕飯。

2010112623010000

本日、無事に前撮りを終えたE先生、

3rdアルバムの製作に向け、某メンバーと電話中の図。

珍しく、髪が立っております。

 

なんと、王将に入るつもりが、誤ってビッグボーイの駐車場に入ってしまうというミラクル。

相変わらず、E先生はやってくれますw

  

 

【ジャングル☆アンケート】

http://jungle-jim.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-5063.html

皆さま、お暇な時にでもどーぞ♪

2010年11月24日 (水)

いろいろ。その2

12月にあります、一世一代のお祭りに向け、管理人もお手伝いです。

2010112421310000

これ、塗装やデコレーション(?)もして、

受付に並べます。(E先生、ここまでしゃべってもよい?w)

 

2010112421310001

プラモデル、初心者な管理人・・・。

説明書を見ながら仮り組みするだけでも、なかなか・・・;

プラモ作り、大変なんですね~。

 

発表会の準備が一区切りしたので、こんなことができるんですね、はい。

 

 

と、こちらはひろさんからの投稿。

101121_123823

先日、倉吉でB級グルメフェスがあったそうですね♪

 

ブースによっては、売り切れの品物もあったそうで・・・

けっこうな人手だったようです☆

 

以下、牛骨ラーメンと、カレーラーメン。

101121_123745

101121_125714

 

 

管理人は、大丸の北海道展へっ!

2010112113110000

旭川は一蔵の、「白いカレーラーメン」を実食。

 

・・・。

カップヌードルカレー味の味がする。

 

900円だったかな?次は食べませんw

  

 

12月までイベントはお休みですが、

今週末は、定期練習の模様を更新します~♪

 

PS.新着☆イベント情報にも、イベントの詳細を更新しています。

 

【ジャングル☆アンケート】

http://jungle-jim.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-5063.html

投票、お願いします♪

2010年11月18日 (木)

いろいろ。

11月に控えていたイベントが終わり、メンバーはそれぞれ、

発表会に向け、佳境といったところでしょうか?

 

さて、イベントがないので、ここらで溜めていたネタを少しばかり・・・。

 

まずは、先日も紹介しました、管理人のクラスの子どもたちの作品展の模様。

2010103015240001

地区の公民館にて、展示させていただきました♪

芋づる&自然物リース☆

 

と、対面して展示してあったのは、

H保育園は、N坂先生のクラスの作品。

2010103015240000

運動会やひまわり、スーパーはくとに乗車した時の絵ですね~。

いや、上手っ! 指導法がよいのかな?

  

隣には、管理人が一昨年担任した、小学2年生の作品も。

2010103015330000

版画ですな。いやぁ、さすが小学生!

 

 

と、こちらはメンバーのひろさんからの投稿。

101102_132638

愛車でもあり、ジャングルの機材車、88,888㌔達成との報告です!

末広がりな、おめでたい数字~☆

 

管理人もついでに・・・

2010111206440000

同じく愛車&機材車のボルちゃん、130,000㌔達成です♪

いや、さすがメイド・イン・スウェーデン。

大事に・・・まだまだ走りまっせ~。

 

 

さらにさらに、こちらは・・・

2010111621310000

12月のとあるお祭りも、いよいよあと1ヶ月となってきました!

・・・で、管理人も、微力ながらお手伝いをすることに。

ガンプラ、小学校以来ですが、がんばりますw

 

 

そして最後は、メンバーのなおべーさんからのお知らせ。

Image

『figue』(フィグ)さんという、雲山のお店。

なおべーさんのお知り合いの方が、雑貨屋さんをオープンされたようです。

かわいいアクセサリーや食器など扱っておられるようです♪

 

URLはこちら。

http://figue-figue.jimdo.com/

 

なんと、なおべーさんが作ったHPらしいです・・・。

やるなっ!

 

 

PS.ジャングル☆アンケート、まだまだ受付中です!

 

【ジャングル☆アンケート】

http://jungle-jim.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-5063.html

 

皆さま、お気軽に投票ください~。

お願いしますっ♪

2010年11月13日 (土)

JAこうげ コンサート

昨年に引き続き、お呼ばれしましたは畳のステージ♪

Dscf1435

1年が経つのは早いですね~。

ちなみに今年も、『演芸会場』です!

 

セッティング後、メンバーは腹ごしらえ・・・

Dscf1426

が、

「マイクスタンド忘れたっ;!」 「パネル台忘れたっ;!」

と、始まる前から失態続きのメンバーw

 

が、ステージは始まります♪

Dscf1433

【 本日のセットリスト 】

1.ジャングル・ロック・ダンス

2.は~い

3.どろだんご

4.とけいのうた

5.風船おじさん登場

6.からだたいそう

7.ぼくはショベルカー

8.みんなまほうつかい

アンコール:ぱぴぷぺぽーず

 

なんと、途中でやってきたE先生w

どろだんごからステージに上がります。

Dscf1439

打ち合わせもなく、何故かタイツを着されられる管理人の図。

 

Dscf1441

とけいのうた、タイツでやったの初めてです・・・w

 

Dscf1444

Dscf1450

こっからは、E先生にバトンタッチ☆

いつもの調子で、おじいちゃん&あばあちゃんも、

一緒にからだを動かしてくださります♪

 

そして、完全にいつもの流れを管理人が引き受ける形;

Dscf1460

タイツの脱皮もアリでした。

 

Dscf1462

アンコールのぱぴぷぺぽーず。

今日のステージは、しっとりとフィナーレを迎えたのでした。。。

 

ステージ後、理事長さんの、ありがたいお話を聴くふたり。

Dscf1464

なんか、説教くらってるみたいなんだな。これ。

 

と、キレイな女性にバルーンアートの指導をする、O垣主任を発見!

Dscf1465

これはスキャンダルになりそーです。

 

Dscf1466

この、お肉がうまかった!

300円で、このコスパ(コストパフォーマンス)はすごいっ♪

 

Dscf1467

そして、たこ焼きに悪そうな目つきで近寄る、食いしん坊のE先生w

 

Dscf1468

イベント後の買い食い、サイコーっす☆

 

 

PS.JAこうげのスタッフの方々、来場くださった皆さま、ありがとうございました~♪

  その他写真、ジャングル☆ギャラリーに追加しまーす。

 

  これでひとまず、11月はイベントは休憩。

  12月も毎週のようにイベントですが、がんばるぞー! おー!

 

練習風景。(E先生不在)

無事に日本海テレビさんの放映を終え、ジャングルはまた次のイベントです♪

(反響はどうあれw、けっこう視てた人、多かったみたいですね)

101112_194834_2

明日のイベントは、久しぶりにいつものフロント陣が欠席のイベント☆

ですが、

『本当のチームとは、他の誰が欠けても正常に機能するもの』

らしいですね。

 

101112_194857

Y山先生も、がんばりまっせ!

管理人も、がんばりまっせ!

 

101112_202140

からだたいそうも、踊ってマス♪

 

101112_201031

101112_201047

101112_202156

 

怪しい風船おじさんも、ノリノリで踊っております♪

101112_204952

変な目つきで踊る、O垣主任。

 

明日のイベントで、11月はひとまず休憩っ。

 

12月も忙しいですが、メンバー一同、がんばりまっせ!

 

 

PS.ジャングル☆アンケート、引き続き投票受付中です。

  【ジャングル☆アンケート】

http://jungle-jim.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-5063.html

 

投票数、増えています。皆さま、よろしくです~♪

2010年11月 9日 (火)

日本海テレビ 放送日時

明日、10日の夕方 6:16~

「ニュース エブリィ 日本海」にて、ジャングル☆ジムのステージの模様が

放送されることになりました。

Blog4129

こ~んな感じのインタビューも、放送されるんでしょうか。

 

ちなみに、E先生の保育園でも、仕事風景の取材をされたようで、

E先生のプロモーションビデオになりそーですね♪w

 

皆さま、明日の夕方は、1チャンをっ!

 

PS.山口アナウンサーのブログに、うちの取材をしたとのコメントがあったようです。

  http://www.nkt-tv.co.jp/diary/ana-diary/yamaguchi/diary.cgi

  (アドレスは無断拝借☆)

2010年11月 8日 (月)

わかさ 氷ノ山 オータムフェスタ

さて、やって参りましたは『氷ノ山』っ!

Blog4125

大自然⇔ジャングル☆ジムのコラボです♪

 

101107_082239

眺め、紅葉、共に申し分なし!

Blog4141

 

実は今回のステージ、日本海テレビさんが取材に来られていたのです。

Blog4129

山口アナウンサーに、インタビューを受けるE先生の図。

これ、緊張してますw

 

普段は、あんまり仕込みを手伝わないE先生が、

この日ははりきってお手伝い☆

Blog4140

「だって、テレビカメラが来てたから。」

だそうですw

 

仕込みが終わると、館内の体験コーナーへ遊びに出かけます。

ここからは、テレビカメラは入っていないので、

E先生もテンションが上がり、いきいきです♪(以下、E先生の夢中な様子)

Blog4134

Blog4135

Blog4136

Blog4137

 

Blog4131

ワンワン大サーカスも盛り上がり・・・

 

Blog4127

ジャングルのおともだち、『キッチンバンド』さんのステージ!

相変わらず、独特のテンポで、お客様の心をグっと掴んでいきます・・・。

 

そして、ジャングルのステージ♪

Blog4130

【 本日のセットリスト 】

1.ジャングル☆ロックダンス

2.は~い

3.どろだんご(2番まで)

4.からだたいそう

5.ムシムシロック

6.風船おじさん  登場

7.なわとびチャンピオン

8.みんなまほうつかい(午後は無し)

9.ジャングル☆ジム

 

Blog4124

メンバーの属する園の子どもたちが、たくさん来てくださっていたこともあり、

盛り上がっていただけました!

 

Blog4126

101107_083208

ご来場くださった、子どもたち・保護者の方々、キッチンバンドの皆さん、

音響の方、響の森のスタッフの方々、ありがとうございましたっ♪

 

PS.テレビ取材ですが、

  10日 夕方6:16~の、「ニュース エブリィ 日本海」にて放送されることになりました。

   

  さて、今週末もイベントは続きます!

  12月の予定も、『おでかけよてい』『新着☆イベント情報』に追加しておりますので、ご覧ください。

 

  その他写真、ジャングル☆ギャラリーに追加しております♪

 

2010年11月 3日 (水)

木のまつり

晴れの確率が高いといわれます、11月3日、文化の日。

近年は、すっきり晴れませんね。

Dscf1420

しかし、今年は予定通り、2回の公演にたくさんの方々が来てくださりました♪

ありがとうございますっ!

 

毎年恒例の、バルーンアートコーナーも、大盛況☆

Dscf1410

Dscf1407_2

バルーンで大活躍、O垣先生&M本先生です☆

他のメンバーも、大忙しっ!

 

Dscf1415

【 本日のセットリスト 】

1.ぼくのいもばたけ(手あそび)

2.ジャングル・ロック・ダンス

3.は~い

4.とけいのうた

5.ぼくはショベルカー

6.からだたいそう

7.むしむしロック

8.なわとびチャンピオン

9.まほう

  (2回目の公演では、「みんなまほうつかい」)

アンコール:ジャングルジム

 

Dscf1396

ショベルカーのキレも、抜群っ♪

 

Dscf1397

この美しい、身体の反り方をご覧ください☆

 

Dscf1389

「ぼくのいもばたけ」

子どもも、大人も・・・ドッカーン!?

 

Dscf1404

Dscf1422

「なわとびチャンピオン」

たくさんの子どもたちに出てきてもらい、一緒に『こころのなわとび』を跳ぶことができましたよ~。

長縄も、上手でした☆

 

 

合間のお昼ご飯は・・・、

これまた恒例の、お蕎麦屋さんで、ごちそうさまでした♪

Dscf1409

合掌して、食べ物への感謝を表す、E先生とN坂先生。

 

 

Dscf1424

16:00直前、歩行者天国が解除されてしまう前に

贅沢にも、車道のド真ん中で、ストレッチをするN坂主任。

 

 

PS.今年も来場くださった、子どもたち&保護者の方々、

  木のまつりスタッフの方々、本当にありがとうございました♪

 

  その他写真、ジャングル☆ギャラリーに追加しています。

  (PC専用で、申し訳ありません;)

 

2010年11月 1日 (月)

ちゃんと練習風景。

最近は、メンバー個人のレコーディングが多かったですが・・・

今回は、ちゃんと練習ですw

101101_195352

なんと!

偶然、隣のスタジオに居合わせた、のりくに(仮名)くんも、

本当に久しぶりに練習に参加。

 

いやぁ。今日はベースがいなくて困ってたんです。

 

101101_200101

いつもと違う布陣ではありますが、しっかりと練習できましたっ。

 

101101_200141

3日(文化の日)の「木のまつり」、

皆さん、是非、是非、お越しくださいね~♪

バルーンも配りますよ~♪

 

※「イベント情報」にも記載しておりますが、

  天候によって、ステージ時間が変更になることがあります。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ