フォト

Twitter

« ダブルダッチ その後・・・☆ | トップページ | イベント情報 更新 »

2010年10月 2日 (土)

ダイヤモンド感謝祭

今日も暑い一日となりました。

ほんとに10月っ!?

 

Dscf1344

さて本日は、津ノ井保育園の傍にあります、

ダイヤモンド電機株式会社さんの、フェスティバルにお呼ばれいたしました♪

ジャングル、初参戦っ!

 

スバル、スズキ、マツダ、三菱と、おすすめの車の紹介コーナーもあり・・・

Dscf1345

車好きの管理人が気になった一台はこちら。

三菱の電気自動車、『アイミーブ』。

運転席に座っていると、親切なディーラーの方が、いろいろと説明してくれた。

 

なんとこれ、398万円っ☆

皆さん、いかがですか~?

 

 

それではステージの模様です!

Dscf1352

【 本日のセットリスト 】

1.ジャングルジム(ショートVer)

2.は~い

3.どろだんご

4.からだたいそう

5.ぼくはショベルカー

6.風船おじさん登場

7.ぼくのいもばたけ(新・手遊び

8.ジャングルジム(フルVer)

 

Dscf1349

なんか、ひとまわり大きくなったような・・・? タイツマン?

 

Dscf1347

ステージが始まると、だんだんお客様も集まってこられました☆

いつも来てくださるおうちの方々、ありがとうございますっ!

 

Dscf1351

暑い中、一緒になって盛り上げてくださりましたよ~♪

 

ステージ後、バルーンコーナーを急遽設置、

必死に子どもたちを整列させる、主任の図。

Dscf1355

やはり、モノがかかると行列ができます。。。w 

これ、ちゃんと後でメンバーが手伝いましたよっ。

 

ステージ後には、ビンゴゲームも催されましたが・・・

Dscf1356

全滅のメンバー・・・w

ラジコン、ちょっと欲しかったのに。ちぇっ。

 

PS.会場にお越しいただいた、子どもたち&保護者の方々、

  ダイヤモンド電機スタッフの方々、ありがとうございました!

 

« ダブルダッチ その後・・・☆ | トップページ | イベント情報 更新 »

コメント

皆さん
お疲れ様でした

いい天気でよかったですねー

さて、今日、うちの園の保護者さんが私に近づいてきて、
(保護者)「先生、ジャングルジムの3rdアルバム売ってください」
(私)「いや、3rdは作ってないんです。また、作ったらお知らせします」
と話ししました。

(保護者)「じゃー、待っています」


これは、絶対、今年中に3rdアルバム作成しましょう

初めまして(^w^)
うちの子供達がジャングル・ジムが大好きでイベントがある時ヮ
足を運ぶ様にしていたんですが
今日のイベントゎあるって事をブログでも書いてなかったので参加出来なくて残念でしたぁ(-_-#)
お忙しいのゎ分かりますがたくさんのイベントに連れて行ってやりたぃと思っているので出来るだけジャングル・ジムのイベント情報などゎブログなどで教えて頂きたぃと思います。。。

レスが遅れてしまい、申し訳ありませんっ;

>ひろ さん

ひろさんも、土曜は運動会、お疲れ様でした~!
お互い、天気に恵まれましたね♪

3rd、作らねばなりませんね~。

しかし保護者さん、何故3rdを急に・・・っ!?w

今年の冬も、2年ぶりのアルバム合宿ですかね☆?
 
 
 
>みるちゃん☆ さま

いつもステージにお越しいただき、ありがとうございます♪
そして、ご指摘、ありがとうございます。

ジャングルのイベントが確定しますと、
PCの方用は、『おでかけよてい』に、
携帯の方用に、『イベント情報更新』として、記事を更新しております。

今回のダイヤモンド感謝祭についても、『イベント情報更新』として、
記事を載せておりましたが、タイミングがまずかったでしょうか;?

イベントにお越しくださる家庭のご予定も考え、
イベントの2週前くらいにはイベント情報を更新しておりますので、
今後も『イベント情報更新』のところから、新しい情報を見てくださればと思います。

これからも、ジャングルをよろしくお願いいたしますね(^-^)

ダイヤモンド感謝祭、暑かったですね~。
ビンゴも当たりませんでしたね~。
一等が豪華だったので気合が入ったんですが。

タイツマン登場時、客席では
「おなか…」「穴が…」「はじけてる…?(笑)」と一時ざわめいておりました(笑)

お疲れ様でした。次のイベントも行けたら参加したいと思います!

>もけもけ さま

いつも応援くださり、ありがとうございます♪

ほんと。あの日は暑かったですよねぇ・・・。
今日は、打って変わって、涼しい一日となりました。

タイツマン、はじけまくってましたよねw
後ろから見ても、それがわかりました!

タイツ、新調すると共に・・・
今後も、お見苦しいステージはしないように、心がけていきます・・・w

毎年恒例、木の祭りへの参加も決定しました☆
これからも、よろしくお願いいたしますっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンド感謝祭:

« ダブルダッチ その後・・・☆ | トップページ | イベント情報 更新 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ