フォト

Twitter

« 市保連 スポーツ交流会 in オアシス広場 | トップページ | ダイヤモンド感謝祭 »

2010年9月28日 (火)

ダブルダッチ その後・・・☆

さて、本日は完全に管理人の個人的な記事ですw

 

ダブルダッチ専用のロープを購入したというコメントから始まった、

ダブルダッチですが・・・

Dsc07762

無事、管理人の園の運動会で披露することができましたっ!

(当日はあいにくの強風で、室内での運動会となってしまいましたが・・・)

 

Dsc07763

もちろん、全員が跳べましたよ~♪

 

【 おまけ 】

棒ダンス&バルーンの様子

Dsc07779

Dsc07785

子どもたち、最後の運動会、本当によくがんばりましたっ!

(なんて自園びいきな管理人w)

 

こちらの様子は、ホットエアー様のブログでも見られます☆

http://blog.livedoor.jp/hotairgo/archives/51603670.html

 

 

PS.バルーン演技は、あの仮面ライダー電王の『Climax Jump』でやったわけですが、

  仮面ライダー電王に変身する、佐藤健くんはほっといて・・・

0623fbea_2 

FitsのCMが流れると佐々木希に反応してしまう、管理人でしたw

  

 

さらにPS.

発表会は、ゲゲゲの女房で話題となりました、

F4fa157d

いきものがかりの『ありがとう』を歌おうかと思案中・・・。

 

誰か、ピアノ譜面くださいw

 

 

個人的な記事にお付き合いいただき、ありがとうございました~☆

 

« 市保連 スポーツ交流会 in オアシス広場 | トップページ | ダイヤモンド感謝祭 »

コメント

運動会お疲れ様でしたー!

ありがとうのピアノ譜はないですが吹奏楽の楽譜なら2つもってますよ

>せんとくん さん

おー♪ いきなりさんきゅ~。
キラキラでやっとるんかな?

と、吹奏楽用か☆

こちらはギターとピアノで演奏しようと思っておるので・・・
週末に店で探してみて、なかったら連絡しまっす!

ありがと~!

自園ネタも、おもしろいよ!

我々の園は本日旅育で、スーパーはくとに年長さんが乗車しました!

そして、はくとの係長さんに、
♪スーパーはくとのうた

を宣伝、CDも渡しました!反応があるのかないのか、期待せず待っておこうと思います!

CDには、こどもバージョンとテストマンバージョンを入れました!

ダブルダッチ、みんながんばりましたね
娘がひっかからず跳べるとは思ってなかったので、跳べたときには感動しました
そしてこのブログで使われている、ダブルダッチをしているぞう組の子はまさかうちの娘ではと思って見ております。
さすが年長さんですね。今年の娘の顔が、そしてみんなの顔が自信に満ちて輝いていたように思います。思い出に残る、最高の運動会でした。

>テストマン さん

旅育、昨日でしたか(^-^) お疲れ様です♪

「スーパーはくとのうた♪」、宣伝してこられたんですね~。
某おまんじゅうのCMのように・・・採用されるのかっ!?w

楽しみです。
 
 
 
>Miyuiママ さま

運動会、お疲れ様でした☆
おうちの方々や、地域の方々の声援も、子どもたちにとっての励みになったことでしょう。

ダブルダッチ、よくがんばりましたよね(^-^)

管理人も思わず、涙が出そうになってしまいました・・・w

そして、画像のぞう組さん、どうやらMちゃんのようです。
モザイクをかけてしまっておりますが・・・;

次は、児童文化祭や発表会・・・などなど、行事はまだまだたくさんありますので、
よろしくお願いいたしますっ。

某おまんじゅうのようにかー

採用されますように

運動会、お世話になりました。パルーン演技、すごく良かったですね。
感激しました!ご指導ありがとうございました。
このバルーンの写真は我々の見ていた位置の向い側です。
反対はこうなっていたのか・・・。
なので、この写真に我々家族が写っています。どこでしょう?
(ミッケ!トレセンヴァージョン)

*FitsのCMはタケルくんしか見てなかった私。
ノゾミちゃんはオマケだと思い込んでました・・・失礼。
電王での激しいブレイクダンスは吹き替えなしでタケルくんが踊ってるんですよ~。
ステキでしょ?

『ありがとう』は帰宅した娘が早速歌っていました。
若いと覚えるのが早いですね。

>ひろ さん

採用されたらお祭りですね~w

どうか、アツい思いが伝わりますように。。。
 
 
 
>ホットエアー雑用班 さま

運動会、お疲れ様でしたっ♪

いえいえ。子どもたちが、よくがんばってくれました。
バルーン演技後も、思わず管理人、涙が・・・w

と、ミッケ!
どうやらブルーのシャツの社長さまも・・・w

管理人は、FitsのCMは、健くんがおまけとばかり・・・w
が、カッコいいのは認めております☆

あっれ~見つけられたか
それはそうと、見事な演技でしたよ。

この時期の子どもの吸収力はすごいですね。
普段見ない姿を見て驚きでした。

気多の市も大盛況で終了しましたし
秋のスタートは、良かった良かったとなりました。

>ホットエアー さま

運動会そして、気多の市、お疲れ様でした!

当日は、社長様のラーメンが食べることができず、残念っ。
そして今夜も、他園に用事のため、お邪魔することができずに、申し訳ありませんっ。

年内に・・・また試食会があれば、是非教えてくださいね~っ!

子どもたちの方は・・・発表会、さらには卒園式まで・・・
今年も泣ける演出を考えておりますので、お楽しみにっ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダブルダッチ その後・・・☆:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/29 08:54) [ケノーベル エージェント]
鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 市保連 スポーツ交流会 in オアシス広場 | トップページ | ダイヤモンド感謝祭 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ