フォト

Twitter

« 練習風景。(U-26) | トップページ | ジャングル☆今、欲しいもの »

2010年7月26日 (月)

倉田保育園 夕涼み会

今年で3年連続のお呼ばれとなります♪

倉田保育園の夕涼み会ですっ!

Mini_p7241662

今年は晴れ!外でのステージに子どもたちもノリノリです☆

 

Mini_p7241648

さて、今回はU-26(主に若手)でのステージイベントでした。

が、H先生、ご協力、ありがとうございましたっ!

やっぱし心強いっす!

 

なんと、集合時間の10分前には、管理人以外は集合していたという・・・;

若手の力、おそるべしっw(いつものジャングルでは、考えられませんw)

 

 

と、リハーサル風景。

Mini_p7241652

 

 

夕涼みでは、ヨーヨーつりを満喫するメンバー。

Mini_p7241653

 

 

さて!ステージのはじまり、はじまりぃ~!!

Mini_p7241655

Mini_p7241657_2

【 本日のセットリスト 】

1.ジャングル・ロック・ダンス

2.は~い

3.からだたいそう

4.とけいのうた

5.ぼくはショベルカー

アンコール.ファンキー・おたま・ジャクソン

      .はなび

 

Mini_p7241662_2

さすが、3年目の倉田っ!

子どもたち、総立ちで踊ってくれましたよ~♪

 

タイツマン・とけいマンも、ぜっこうちょ~。

Mini_p7241667

Mini_p7241666

 

 

昨年の暴走アイテム、これ。

Mini_p7241669

今年は出番はなし。

ジャングル☆音頭、やればよかったかなぁ~。。。

 

 

PS.倉田保育園の子どもたち、保護者の方々、職員の皆様、ありがとうございました~!

毎年のことながら、温かく迎えてくださり、感謝☆感謝です。

 

さて、メンバーの皆様も、毎日暑いですが、体調を整えてがんばりましょう~!

  

その他写真、ジャングル☆ギャラリーに追加しておりますっ♪

« 練習風景。(U-26) | トップページ | ジャングル☆今、欲しいもの »

コメント

倉田保育園の夕涼み会参加のU-26のみなさんとH先生、お疲れ様でした。U-26とか、ちゃんぽんめん氏に初老とか書かれると、40オーバーの者にとっては、厳しいですな…。なんて冗談は置いといて、若いメンバーが増えて活動に参加してもらえるのは、嬉しい限りです。31日の花火大会と1日の第3幼稚園の夏祭りも私は、残念ながら欠席ですが、参加メンバーのみなさん、楽しんできてください。

P.S.明日から2日連続の川遊び参加、暑くなりそうですが、楽しんできたいと思います。

>さんきち さん

今日もお疲れ様ですっ。

いやはや・・・いろんな世代あっての、ジャングル☆ジムですよっ!
若手がいきいきとがんばれるのも、諸先輩方のおかげ。

・・・と、明日からは庄ノ瀬チームの川遊びですね♪

天気は絶好調。

今年も楽しく、安全な川遊びでありますよーに・・・☆


PS.A-1グランプリ、本日より1ヶ月間、書類審査受付です。
  さて、ジャングル、どう動きます?

ようちゃんさん

お疲れ様でした
子供達もノリノリでしたね
いやー、それにしても
10分前行動ができる、さすがUー26

素晴らしい

さんきちさん

私も、もうじき40です

40でも、へこまないで
まだまだこれからです
アラフォーですぜー

よくよく考えたら
学校
さんきちさんが卒業、私が入学と入れかえですなー

倉田お疲れさま!


若者でも、ひとつ舞台を経験したことは今後に大きいね!


ジャングル音頭もすればよかったのに!


早く三枚目を作りたいね。

今後はプロデューサー業務で若手の指導もしていきまっせ!

お疲れ様でした!緊張しすぎて本番前からエズキがはんぱなかったっす
やり終えての感想は「E先生はやっぱり雲の上の人」です。
でもメッチャ楽しかったのは間違いないし楽しい時間を共有できてうれしかったっす!

あと園長先生とまじめに話してるのに狂ったテンションでちゃちゃを入れるのはやめてください笑

>ひろ さん

仕事終わり、すぐの夕涼み、お疲れ様でしたっ☆

いやぁ。
集合場所に着いて、「えっ?うそだろ。」と思いましたもんw
10分前行動・・・心がけたいです。
 
 
 
>初老ちゃんぽんめん さん

ライブ版音源、お疲れ様です!

プロデューサー業もですが・・・
ステージの方もお願いしまっせ♪

3枚目、製作に取り掛かりたいですが;
まずは2ndをキレイにSold Outさせなければ・・・w
 
 
 
>せんとくん さん

いつもとはちょっぴりテイストは違えど・・・
楽しかったな(^-^)!

E先生も・・・たくさんの場数を踏んで、昇天されたんだと思うw

今後も、機会があればU-26、出陣しようぞ。

せんとくん、お疲れっ☆


皆さん今日も一日お仕事お疲れ様でした

いやー
まったく頭に、というか、眼中になかったことがあり今、気がついた

30日は、バンド練習、バンド練習、バンド練習楽しみ楽しみ

と思ってた
でも、よく考えたら・・
家族サービスで旅行に行くんだった

まったく眼中になかった

>ひろ さん

ご家族の方も、お大事に。。。☆

と、管理人もスタジオに顔出そうと思いますが、
延長やらなんやかんやで、遅れます~。

まだ、ジャングル☆夏のツアーも折り返し地点。
無理なく、楽しんでいきましょう!

ひろさんもでしたか。私も先日、8月下旬のイベント参加OKの返事をして、しばらくしてから、その日は、家族旅行だったことを思い出して、そのイベントに参加できないことをメンバーに伝えたのですが…。
私の場合、普段、好き勝手させてもらっているので、家族サービスも出来る範囲でと思いつつも、忘れてしまっていたので、それ以降、携帯のスケジュールに仕事も家庭もジャングルも入力してます。

話は変わって、川遊び1日目、無事?(いろんなことがありましたが、子ども達はとても活き活きと楽しんでいたので)終了。今日は、応援で監視が主で子ども達と触れ合える場面もあまりありませんでしたが、明日の2日目は、引率。自園の年長担任をサポートしつつ、子ども達と楽しみたいと思います。

>さんきち さん

川遊び初日、お疲れ様です。
よい天気でよかったですね~♪

明日も絶好の川遊び日和のようですね。

メンバー含め、参加される方々、楽しんできてほしいっすね~☆


スケジュール管理・・・なかなか大変ですよね;

が、さんきちさんも、ご家族との時間、大切になさってくださいね~。
(色々と、散々頼み事をしといてなんですが・・・w)

さんきちさん

お互い様ですねー

私も普段、好きなことさせてもらっているのでサービスしないと

さんきちさんからいただいたDVD、ちゃんぽんめん氏からいただいたCDを聞きながら私がお客だった頃を思い出したんです

私も、仲間になって一緒にライブしたいなーて思いながら見てた。

今、メンバーになりみんなと一緒にできることに感謝です

メンバーのみんなにも感謝です

なので、これからもジャングルに参加できるように
家族サービスできるときはしときます

ようちゃんさん
夏イベ折り返し地点
夏ライブ楽しみまっしょい

密林系ジャングルのみなさんこんばんみ

ひろさんのコメント見てなんだか感動してしまいした。


『初心忘れるべからず』ですな

うなさん
ありがとうございます

「初心、忘れるべからず」

わかっちゃいるけど、なかなか実行できないもんですからねぇ・・・。

管理人も、ジャングルに出会ったのは学生の時!
ボランティアで、第2回目のサマーキッズに参加したときは、
ドキドキっ! としたもんです♪

この出会い・つながり・・・
広めて、深めていきたいですね~☆

メンバーも増え、活動の幅も広がり、たくさんの人達と触れ合え、ありがたいかぎりです。自分自身も楽しんで参加しているこの活動が今後も続けていけるようできることをやっていきたいと思います。
話は変わって、川遊びも昨日で終了。初の2日間参加でしたが、楽しかったです。でもやっぱり、子ども達と一緒の引率の方がつかれるけど、楽しかったです。

>さんきち さん

川遊び、両日ともお疲れ様でしたっ♪

やっぱり、応援よりも引率の方が楽しいっすよね~☆
引率は、それなりに疲れますが・・・w

各年長さま、川遊びも夕涼みも終わり、次はいよいよ運動会っ!
といったところですな。

管理人含め・・・皆様、お身体にはご自愛ください!

皆様お疲れ様です

次々と行事がやってきますが
ようちゃんさんが言われ通り
暑さはまだまだ続きます体大事にしてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 倉田保育園 夕涼み会:

« 練習風景。(U-26) | トップページ | ジャングル☆今、欲しいもの »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ