フォト

Twitter

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

練習風景

サマーキッズ、その他イベントに向け、練習や打ち合わせが進んでいます♪

2010052921140001

 

これまでに皆で楽しんできた曲、まだ未完成な曲・・・

それから新曲?もこれから練っていく予定です。

今までのジャングルにはない、新ジャンルも必要なのかな~☆

 

 

今週末も打ち合わせ・練習はありますっ!

皆様、仕事も、ジャングルも、がんばりましょう~。

 

 

PS.ジャングル☆ユニホームですが、いよいよ発注です♪

  サマーキッズより前に予定されているイベントにも、間に合うか~?

2010年5月26日 (水)

イベント情報 更新

今日はなんだか急に寒く、冷たい雨が降りましたね~。

早くも梅雨の到来を感じますね~・・・。

 

と、一気に夏のイベント更新です!

携帯ユーザーの方、お待たせしましたっw

 

 

【7月】

○18日(日) あつまれ!げんきだ!サマーキッズコンサート 2010

         開場 10:30/13:30   開演 11:00/14:00

 

○24日(土)  鳥取市 倉田保育園  夕涼み会  

○31日(土) 第23回 浦富海岸元気フェスティバル

        18:30~   

 

【8月】 

○1日(日)  鳥取市 第3幼稚園  夏祭り

○7日(土)  国府町中央公民館  コンサート  午前10:00~11:00頃の予定        

○21日(土)  岩美北小学校  ひまわりコンサート  夕方より

 

 

その他、まだ何件か交渉中のものがありますので、確定し次第、こちらに更新していきます♪

 

今年の夏も、忙しくなりそうです~っ!!

本業と両立せねば・・・;w

 

 

PS.パソコンの方は、おでかけよていにも更新しております☆

 

2010年5月24日 (月)

サマーキッズコンサート 打ち合わせ

2010052215160000

写真だけ見ると、とても打ち合わせ風景には見えませんが・・・w

先日、サマーキッズコンサート2010についての打ち合わせをしました。

 

日程、内容などについての打ち合わせでしたが、

内容については、当日をお楽しみにっ♪

 

 

2010052215210000

打ち合わせが終わり、M保育園の芝刈り機をお借りし、実践講習するメンバーの図。

 

 

100522_152005

管理人も、エンストしながら初めての芝刈りに挑戦!

最近、園庭を芝生化する園が、鳥取でも増えてきましたね~。

 

 

 

2010052215270000

芝刈り講習の後は、保育中の子どもも一緒に、

フットサルで盛り上がりましたとさ♪

 

2010年5月19日 (水)

イベント情報 更新 & お知らせ

「おでかけよてい」の方には、イベント交渉中として、7月~8月の予定をいくらか載せておりますが・・・決定したものから更新していきたいと思います☆

  

○7月10日(土)  夕方より

  鳥取市 ひかり保育園   夕涼み会

 

 

その他、たくさんの依頼をいただいておりますが、交渉中ですので、随時更新していきます!

 

 

と、今年のサマーキッズコンサートのチラシも、早くもデザインが出来上がっております♪

まだ(仮)ですが、紹介いたします。

Skc2010_01_3 Skc2010_02

今年も、これまでのちらしとはまた、イメージの変わったものとなっております。

7月の初めごろには、鳥取市内保育園、児童館やメンバー馴染みのお店で配布予定ですので、お楽しみにっ♪

2010年5月 7日 (金)

にん、にん、にんぎょう

急に気温が高くなり、初夏の陽気となりましたGW、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

さて、管理人のクラスの保護者さま(リンクにも張っており、お世話になっております、ホットエアー様)から、人形をクラスに寄贈していただきました♪

2010050618510000

 

管理人の人形ですw

これが、けっこうデカい!(ボールペン比)

 

この人形、はやくも子どもたちの間では「もりた人形」と名付けられ、可愛がられておりますw

 

おもいっきり名札がついてるけど…よしとしましょう☆

 

 

PS.皆様方、気温差で疲れが出ないように、元気に過ごしましょう~。

2010年5月 1日 (土)

鳥取市 花のまつり

風が強かったですが、良い天気に恵まれ絶好の日でした♪

100429_134937

バルーンアートの配布コーナーにも、たくさんの親子に並んでいただきました。

Ca3b0130

【 本日のセットリスト(順不同) 】

 
○ジャングル・ロック・ダンス

○は~い

○だんごむし

○やさいのうた

○からだたいそう

○むしむしロック

○みんな まほうつかい (新曲)

○ジャングルジム (ニューバージョン)

二回公演とも、子どもたちがよく踊ってくれてました。

Ca3b0133

 

一回目は、愛娘と一緒にきていたY先生パパが、だんごむしを熱唱してくれました☆

実はこの「だんごむし」、大人のファンも急増中。

Ca3b0136

 

二回目では、タイツマン登場までの間、やさいのうたを歌いましたが…

「出るタイミングがない」との理由から、なかなか現れないタイツマンを、演奏しながらひたすら待つメンバーの姿も…w

メンバーのその慌てぶりを、柱の隠れて嬉しそうに見ていた会長の図w

Ca3b0135

などいろいろありましたが、楽しい1日でした♪

その他写真、ジャングル☆ギャラリーに追加しております!

 

 

PS.大型連休、本格的にスタートしましたね。

  おでかけなされます方、お気をつけて~☆

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ