フォト

Twitter

« 新年度、スタート! | トップページ | 湖南 児童館 たけのこ掘り »

2010年4月 3日 (土)

イベント情報 更新

今日は、公立保育園の入園式でしたね。

桜も見頃となり、本格的に春、新年度がスタートしたな~という感じがします。

2010040415560000

 

 

さて、本当に久しぶりのイベント情報更新です☆

 

○ 29日(木) 昭和の日

   鳥取市 花の祭り  (本通り 若桜街道商店街より)

   午前・午後 2部公演

 

歩行者天国の路上ライブの為、例年のことですが天気が良くなればよいです♪

 

 

PS.管理人は今年も年長児クラス!

  今年も精一杯に保育して、無事に小学校に送り届けたいと思います~。

« 新年度、スタート! | トップページ | 湖南 児童館 たけのこ掘り »

コメント

誰もコメントしないのでしてみました…


花のまつりも出場辞退で、いろいろ思われる方も、もしかしたら若干おられるでしょう。


今日は某書店で、
田村亮のパパ日記

という本を購入。

サブタイトルは
子の背中を見て親は育つ

納得!!

自分の趣味に熱中する時間も大切。仲間と共に活動する時間も大切。


でも我が子と過ごす時間は一番大切なのです!

子の背中をみて、たくさん学んでますな〜

と言いつつも、サマーキッズ用の新曲を構想中であります。親子でふれあえるような、乗り物ソングをまもなくお届けできるでしょー!

花のまつりがんばれー!

こちらの記事でいいのか分かりませんが、質問させてください。
花のまつりでは、何時からはじめられますか?
今日、チラシを見たんですが、時間が書いてなかったもので…。
すいませんが、よろしくお願いします。

>ちゃんぽんぱんだ さん

レスが大変遅くなり、申し訳ありませんっ!

家族やお子様との時間を大切にされるのはごく当たり前のことだと思います♪
ジャングルの活動は、仕事や家族、その他もろもろとのバランスが大事だと、管理人も思います。もちろん、無理のないようにしていかねばなりませんよね。

新曲、本当に楽しみにしています~♪
 
 
 
>もけもけ さま

ご質問、ありがとうございます!


花のまつりでのステージは、1回目は12時~、2回目は14時~ となっております。

ステージ以外の時間は、バルーンアートを無料配布するコーナーを開設しておりますので、そちらも是非お越しください☆


すばやいお返事ありがとうございます(^-^)
当日、楽しみに行かせて頂きます!

>もけもけ さま

はい♪
メンバー一同、お待ちしておりまーす!

いつも楽しませてもらってます。
今日のステージ!?では、照れながらも、子どもも立って振り真似してました。
“どろだんご”の歌がうたってほしかったなあぁ、とも言ってましたが
この頃お気に入りの“だんごむし”の歌が、CDと同じ歌声で聴けてよかったです。

さて、こちらにカキコんでよいものか悩みましたが、
小学校の親子会にもし来ていただけるとしたら、
何か準備しておくものや、事前に確認しておくべきことってありますか?
会場は体育館になると思いますが。

>すねこぼん さま

いつもステージにお越しいただき、ありがとうございます♪

「だんごむし」はメンバーの中でもお気に入りの曲です(^-^)
大人にとっても、アツいメロディですよね。


と、小学校の親子会ですか!
会場が体育館でも、問題ありません。

まずは日時、場所などの確認をさせていただければと思います。
必要な機材等は、基本的にはこちらで準備できますが、そのあたりは打ち合わせにて確認させていただきます。

TOPページの、『メール送信』のところから、また詳細を送ってくださればと思います☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: イベント情報 更新:

« 新年度、スタート! | トップページ | 湖南 児童館 たけのこ掘り »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ