フォト

Twitter

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月25日 (月)

総合療育センター コンサート

米子市は皆生(正しくは上福原?)にある、鳥取県立総合療育センターにおじゃましてきましたっ♪

 

100124_160557

写真は、昨日の大山の模様。

晴天に映えますね~☆

 

 

と、イベントの様子ですが、写真の加工がすみ次第、またアップします!

2010年1月18日 (月)

新年だよ全員集合!! 子育て応援キッズコンサート

雪・寒さも増し、冬本番な鳥取ですが、昨日は小春日和な一日でした♪

2010年、最初のイベントはいきなり自主企画です。

Img_2066

昨年と同じ、ふれあい会館のホールが会場です!

272名のご家族に来場いただけました☆

 

ジャングル☆ジム

Img_1999

この日のタイツマン、いつもよりよけいに輝いていました☆

 

Img_1988

 

【 セットリスト 】

1.むしむし ロック

2.は~い

3.やさいのうた

4.からだたいそう

5.フルーツポンチ

 

Dscf0933

ジャングルのラストは、いつもの風船まわし!

やっぱり盛り上がります!

 

 

てぃらのさうるす

Img_2007

牛乳大好き!モーモーさんの、モーモーソングも力が入ってます♪

 

Img_2020

実は、この独特な世界観にファンが増えています、てぃらのぼうやのパネルシアター。

今回も会場は、完全に飲み込まれています!

 

 

  

でこぼこ

Img_2029

今回、初共演となる、でこぼこです!

めっちゃジャンプしとります!

 

Img_2032  

「がまんのかかし」、会場にはたくさんのかかしが立っていました♪

子どもたち、ふんばってました~!

  

 

キッチンバンド

Dscf0979

愉快な3人組!

今回も華麗な技、華麗な(?)トークが炸裂です。

 

Img_2057

「いっち、じゅう、ひゃく、せん、まん、いっちお~く!!」

メンバー層の厚さに、お客様もびっくりw

 

 

フィナーレ

Dscf0993

4グループ、全員がステージに上がりますフィナーレ!

 

Dscf0997

さすがに圧巻です!

が、中でも一際目立つ、金色の置物w

 

Img_2062

【 フィナーレ セットリスト 】

1.愛は勝つ

2.人間っていいな(サンバ.ver)

 

Img_2068

 

今年も、無事、大盛況にこの共同イベントを成功させることができました。

次こそ西部でやるぞ~!!

 

Img_2067

Thannks To...

鳥取砂丘ライオンズクラブの皆様、ののなファクトリーの皆様

ふれあい会館のスタッフ皆様、OHARAさん、ライブハウス823

来場くださった子どもたち、家族の皆様

応援してくださっている皆様

キッチンバンド、てぃらのさうるす、でこぼこ

 

 

PS.今年の開幕として、申し分のないくらい気合入りました~!

  各グループの皆様、今年もそれぞれの地域でがんばりましょう!

    その他写真、リハーサル風景も含め、本当に大量にジャングル☆ギャラリーに追加です。リサイズ、本当に大変だった;w

2010年1月 9日 (土)

本番 一週間前

メンバーの皆様、昨晩は今年最初の練習、お疲れ様でした。

2010010820270000

そういえば、スタジオ風景を載せるのって、はじめてかも☆

 

早いもので、ふれあい会館ライブまであと一週間!

フィナーレの曲も無事に決まり、あとは合わせるのみ♪

 

 

と、今日は会場の下見・打ち合わせに行ってきました。

2010010910360000

やっぱし、一度ライブをしたことのある場所は、スタッフの方や機材のことがわかっているので、なんだか安心です。

 

 

さて、ちらしもぼちぼち出回っているようですので、あとは当日の天気ですな~。

2010年1月 6日 (水)

ちらし完成っ!

Dscf0909

 

来週末に予定しておりますイベントのちらしが出来上がりました~♪

 

新年だよ全員集合!! 子育て応援キッズコンサート

                     inふれあい会館

 

1月17日(日)   12:30開場  13:00開演

県民ふれあい会館ホール にて

 

 

イベント情報更新と、内容がかぶるかもしれませんが・・・

このちらし、メンバーのいる保育園・いくつかの公の施設で配布予定です。

 

雪が心配な時期ですが、皆様、お誘い合わせの上ご来場くださいっ☆

 

2010年1月 1日 (金)

新年 おめでとうございます

024_01

いよいよ2010年です。

皆様にとって、今年もよい年でありますように・・・。

そして今年も、ジャングル☆ジムをよろしくお願いいたします!

 

 

今年の開幕も、鳥取はドカ雪に見舞われましたね。

2010010110370000_2

管理人の家の前も、この通り。

いや、雪かき、大変でした;

 

 

皆様のおかげで、このブログも10,000HITを迎えることができました。

新設した「みんなのえほん」と共に、今年も発信していきますよ~♪

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ