フォト

Twitter

« 鳥取市 木のまつり | トップページ | 積水ハウス 元気ッズ コンサート »

2009年11月 4日 (水)

鳥取市 木のまつり

Dscf0809

毎年恒例の、木のまつりです♪

文化の日って、滅多に天候は崩れないんです。

我々が出演しはじめて、はや5・6年・・・いよいよ今回は雨模様です。

Dscf0801

この足元の悪い中&とても寒い中でも、たくさんの子どもたち・保護者の方々にお越しいただきました。

本当に、ありがとうございます!

 

 

午前中、アーケードの下でバルーンを配るメンバー。

と、Y原先生。

Dscf0798

 

 

なんだか落ち着かず・・・

アーケードの歩道で、簡易バンドをセッティングし、インスト&練習をするメンバーの図。

Dscf0799

 

 

予定していた二部公演はできませんでしたが、晴れ間がのぞいた隙を見て、いつもの車道でライブを始めました。メンバーも、お客様も、『待ってました!!』

Dscf0807 

 

【 本日のセットリスト 】

1.むしむし ロック

2.は~い

3.さかなロック ~うみへん~ (新曲)

4.からだたいそう

5.ファンキー・おたま・じゃくそん

6.ジャングル☆ジム

7.スーパーはくとのうた (新曲)

 

 

Dscf0810

やはり、ライブがはじまると、次第にお客様も集まってくださいます☆

Dscf0819 

 

 

ジャングル☆ジムのイベント会場のお隣には、路線バスやJRのブース。

・・・と、なんとあの「スーパーはくと」くんが!(写真:右側)

Dscf0821

と、いうことで急遽、新曲「スーパーはくと」のうたも披露!!

はくとくんも、喜んでくれたかな~!?

 

 

寒空のもと、イベントを楽しみに来場してくださった、多くの家庭の皆様、本当にありがとうございました♪

来場くださった皆様、そしてメンバーの思いが、おそらに届いたのかな(^-^)☆

 

 

PS,その他写真、いつもどおりジャングル☆ギャラリーに大量追加しております。

« 鳥取市 木のまつり | トップページ | 積水ハウス 元気ッズ コンサート »

コメント

木のまつり、お疲れさまでした!新曲2曲もあったんですか♪ゼヒ聞きたかった(>_<)。ウチの子はスーパーはくと大好き!今度新曲披露の時は、聞きにいきたいです♪私は11/3は、定期演奏会の練習頑張りました!

>まこどん さま

あいにくの雨で、まこどんさんのブースは中止と、残念でしたね。
我々も是非、まこどんさんたちの演奏会を聞きたかったです♪

機会がありました、ぜひ!

と、まだまだ練習の必要がありますが、ちゃんぽんめん氏発の新曲も披露させていただきました。

個人的には、もっと構想をメンバーみんなで練りたいなっ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取市 木のまつり:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/11/05 08:55) [ケノーベル エージェント]
鳥取市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 鳥取市 木のまつり | トップページ | 積水ハウス 元気ッズ コンサート »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ