フォト

Twitter

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月25日 (水)

イベント情報 更新

少し先のイベントとなりますが・・・

 

○1月17日(日)   1月だよ全員集合!! ウィンターキッズコンサート(仮)

              鳥取市 ふれあい会館 より

              時間については、決まり次第お知らせします

 

3月に行った『子育て応援パスポートライブ』と同じ場所での開催となります♪

 

3月の様子

Pict4995

 

【出演バンド】

○ジャングル☆ジム

○キッチンバンド

○てぃらのさうるす(米子市より)

○でこぼこ(米子市より)

いずれも、リンクの『おともだち』のところから各団体のページにとべます。 

 

年に数度とない、自主企画となるこのイベント。

メンバーも気合入ってます!

 

 

PS.管理人の園も、新型インフルエンザの影響で、発表会が延期となってしまいました;

重ね重ねとなりますが、皆様・・・お気を付けください。

その他、交渉中のイベントにつきましても、決定次第お知らせします。

2009年11月19日 (木)

リニューアルいたしました。

この忙しい時期にやってしまいました;w

思い立ったが先、来月でこのブログも一周年を迎えるにあたり、リニューアルしてしまいました♪

 

 

まだまだ使い方が難しく、ひとまずはこれでいきますが・・・

「楽しく」「見やすく」、我々の活動を更新できるよう、手入れをしていきます。

 

 

○広告は表示されなくなったか?

○携帯から見るとどんな感じか?

○見づらいっannoy

など、皆様、様々なご意見をいただきたいと思います。

 

 

PS.メンバーの皆様、引き続き、インフルエンザ、風邪などに気を付けてがんばりましょう!!

2009年11月16日 (月)

アグリフェスタ in いわみ

週末ツアー2日目は、JAいわみさんからの依頼です!

Dscf0856

 

岩美とジャングルの関係といえば・・・

何故かこのウイングトラック!!

 

 

お決まりの、ステージ前の腹ごしらえ、はラーメン♪

E先生のラーメン、ちっちゃく見えますw

Dscf0850

Dscf0851

と、車内でまったり待ちのメンバーの図。

 

 

ジャングルの前には、福部の和太鼓のステージ☆

Dscf0852

 

 

さぁ!うちの出番だ♪

ウイングトラックで仁王立ち。の、青タイツマン。

Dscf0859

【 本日のセットリスト 】

1.ジャングル・ロック・ダンス

2.むしむし ロック

3.はーい

4.どろだんご

5.からだたいそう

6.風船おじさん 登場

7.ファンキー・おたま・ジャクソン

8.まほう

 

 

Dscf0858

ステージを降り、お客様に歩み寄るタイツマン。

ステージの後、お客さんの小学生に「イケメンだ!イケメンだ!」と、握手を求められたなおべーでした。

ファンが増えたかな♪?

 

 

 

PS.ツアー2日間の写真、ジャングル☆ギャラリーに追加です!

と、各園、発表会直前で新型インフルエンザの影響が出ていると思われますが・・・

くれぐれも体調にはお気を付けくださいっ!

 

 

※携帯からご覧の皆様へ

変な広告をクリックなさいますと、変なメールが届いたりするようです。

お気を付けください。

JAこおげ お祭り

久しぶりの週末ツアー、1日目はJA郡家のお祭りです♪

Dscf0825

本日のステージ。なんと『演芸会場』です!

 

Dscf0849

ステージの上は、ジャングル初となる、畳!

土足で上がっていーのか?w

 

 

Dscf0826

ステージの前には、カレーと豚汁で腹ごしらえ。

 

 

さて、今回の会場には、大人の方が多く来場されておりましたが・・・

子どもたちに負けじ劣らず、盛り上がってくださいました☆

Dscf0827

 

 

Dscf0841

【 本日のセットリスト 】

1.むしむし ロック

2.はーい

3.からだたいそう

4.どろだんご(O先生ver)

5.風船おじさん 登場

6.ファンキー・おたま・ジャクソン

7.ジャングル・ロック・ダンス

アンコール ・ ジャングルジム

 

 

Dscf0843

風船おじさんの巧みな技、おじいちゃん・おばあちゃんも釘付けです。

 

 

Dscf0844

珍しいO先生verの「どろだんご」、写真はありませんがお上手でしたよ~♪

でも、さすがに歌詞は覚えようねw

 

 

Dscf0846

こちらも珍しく、ステージ後にメンバーとお客さんの、記念撮影の図。

許可とってないので、お顔はぼかしました。

が、えらい盛り上がっていただけましたっ♪

 

 

 

 

この後、メンバーの一人は、くじ引きコーナーのお姉さんを目当てに、一生懸命にがんばってくじ引きをしておりました・・・が、それはまた別のお話w

 

 

PS.会場のお客様、スタッフの方々、ありがとうございました!

2009年11月11日 (水)

積水ハウス 元気ッズ コンサート

とっても良い天気の日曜日、積水ハウスさんでのコンサートです♪

091108_134850

ものすごい青空っ!

 

 

091108_134435

リラックスモードで、本番を控えるメンバーの図。

 

 

091108_140058

【 本日のセットリスト 】

1.むしむし ロック

2.はーい

3.どろだんご

4.からだたいそう

5.ファンキー おたま ジャクソン

6.やさいのうた

7.ジャングルジム

アンコール ・ からだたいそう

 

 

091108_114301

先日、めでたくお父さんになった、Y先生も久々の参戦!

 

091108_140047

真剣なまなざしで、スティックを握るH先生!

 

 

091108_103955

イベント中の写真は、今回は撮ることができませんでしたが、たくさんの家庭に来場いただくことができました☆

 

 

PS.その他写真、ジャングル☆ギャラリーに追加しております。

 

 

本日は、来る1月17日の「キッチンバンド」「ティラノサウルス」「でこぼこ」との共同イベントの打ち合わせもありました。

仕事の後、メンバーの皆様、お疲れ様でした。

会場は鳥取市文化ホールの予定。

こちらも、また続報はお知らせしていきます。

2009年11月 4日 (水)

鳥取市 木のまつり

Dscf0809

毎年恒例の、木のまつりです♪

文化の日って、滅多に天候は崩れないんです。

我々が出演しはじめて、はや5・6年・・・いよいよ今回は雨模様です。

Dscf0801

この足元の悪い中&とても寒い中でも、たくさんの子どもたち・保護者の方々にお越しいただきました。

本当に、ありがとうございます!

 

 

午前中、アーケードの下でバルーンを配るメンバー。

と、Y原先生。

Dscf0798

 

 

なんだか落ち着かず・・・

アーケードの歩道で、簡易バンドをセッティングし、インスト&練習をするメンバーの図。

Dscf0799

 

 

予定していた二部公演はできませんでしたが、晴れ間がのぞいた隙を見て、いつもの車道でライブを始めました。メンバーも、お客様も、『待ってました!!』

Dscf0807 

 

【 本日のセットリスト 】

1.むしむし ロック

2.は~い

3.さかなロック ~うみへん~ (新曲)

4.からだたいそう

5.ファンキー・おたま・じゃくそん

6.ジャングル☆ジム

7.スーパーはくとのうた (新曲)

 

 

Dscf0810

やはり、ライブがはじまると、次第にお客様も集まってくださいます☆

Dscf0819 

 

 

ジャングル☆ジムのイベント会場のお隣には、路線バスやJRのブース。

・・・と、なんとあの「スーパーはくと」くんが!(写真:右側)

Dscf0821

と、いうことで急遽、新曲「スーパーはくと」のうたも披露!!

はくとくんも、喜んでくれたかな~!?

 

 

寒空のもと、イベントを楽しみに来場してくださった、多くの家庭の皆様、本当にありがとうございました♪

来場くださった皆様、そしてメンバーの思いが、おそらに届いたのかな(^-^)☆

 

 

PS,その他写真、いつもどおりジャングル☆ギャラリーに大量追加しております。

2009年11月 3日 (火)

鳥取市 木のまつり

毎年恒例、本日開催されます、『木のまつり』ですが、天候に関わらず車道の交通規制はあるようです。

 

と、いうわけで、もしかすると、バンド演奏はできないかもしれませんが・・・

お祭りはございますので、予定されていた方は、しっかりと防寒してお越しください♪

 

お祭りの模様も、更新していきまーす☆

2009年11月 1日 (日)

久しぶりの練習でした。

091031_224739

突然ですが、ごはんの上に乗っかったピザの図 in ココス。

練習後の、E先生の食事は、これプラス肉!

 

昨日はメンバーの皆さん、久々の練習、お疲れ様でした♪

やっぱし、みんなで集まると楽しいね!

 

ちゃんぽんめん氏の新曲も練習できて、よかったです☆

でも、あと一曲あったんじゃなかったっけ?

  

・・・と、3日の天候が心配されますが、是非とも晴れてほしいっす!

 

 

049b81d2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A-1グランプリ、本選の模様が、中川ひろたかさんのブログに更新されています。

http://songrecords-news.blog.so-net.ne.jp/2009-10-27

 

数々の写真を見るだけでも、本当に楽しそうなイベントですね。

来年は是非ともジャングルも・・・!

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ