フォト

Twitter

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月27日 (火)

イベント情報 更新

はやいもので、もうすぐ10月も終わり。

これからまた、どんどん冷えてきますね~。

と、11月のイベントについてのお知らせです。

 

 

○3日(文化の日)  鳥取市 木の祭り  若桜街道商店街より

             時間未定  午前・午後 二部公演

○8日(日)       積水ハウス 住宅分譲イベント

             10時~ と 14時~  二部公演

○14日(土)            JAこおげ お祭り   13時30分~

○15日(日)      JAいわみ お祭り   出演交渉中

 

 

屋外でのイベントは、天候がよくなるとよいですね♪

 

 

PS.メンバーのみなさま

  発表会に向けて、なにぶん忙しくなってきますが、身体に気をつけてがんばりましょう~☆

2009年10月26日 (月)

A-1 あそびうたグランプリ 本選終了!

A1e38193e38191e38197_2 A-1グランプリのトロフィー

(中川ひろたか氏ブログより転載)

http://songrecords-news.blog.so-net.ne.jp/

 

  

  

 

 

 

10月25日(日)に、A-1グランプリの決勝が行われました。

鳥取代表、ロケットくれよんさんは、惜しくも優勝は逃されたようですが・・・

ナンバー1より、オンリー1!

なかま・同士とのつながりを深められ、ステージに立たれたこと、うらやましく思います。

 

公式HPでは、まだ本選の結果は更新されておりませんので、更新され次第またお知らせいたします。

 

 

さて、11月もジャングルは多数の依頼が舞い込んで降ります。

僕らも地元で・・・がんばりましょう~♪

 

 

PS.今朝、メンバーのY先生に待望の第一子が誕生されました!

  おめでとうっ!!

2009年10月10日 (土)

お知らせ

「関西保育福祉専門学校」さんのホームページに、ジャングル☆ジムが掲載されました♪

 

http://www.khf.ac.jp/schoolinfo/senpaia.php

 

と、いうのもメンバーの中にこちらの学校の卒業生がいるから!

 

 

こうやって、とりあげていただけるとなんだか嬉しいですなっ☆

 

これから保育の道を志す方々の道しるべには・・・

なってるかどうかはわかりませんがw、

メンバーの皆様、今後もがんばっていきましょう!

 

ま♪我々みたいな団体もいるってことでw

 

 

実は、地元の保専のホームページにも、管理人が載っているという(´Д`);w

http://www.pref.tottori.lg.jp/dd.aspx?menuid=37298

 

 

PS.管理人は来週、久しぶりの同窓会があります。

  懐かしい保専時代の話に、花を咲かせてきたいと思います~♪

 

2009年10月 6日 (火)

国府 万葉祭り

今回のイベントは、3年ぶりの国府です!

他のイベントと重なったり、なんやらかんやらで久しぶりのこの会場♪

091004_132959

【 本日のセットリスト 】

1.むしむし・ロック

2.ジャングル・ロック・ダンス

3.は~い

4.どろだんご(ショートver)

5.からだたいそう

6.だんごむし

7.はなび

8.ジャングルジム

 

☆ アンコール ☆

ぱぴぷぺぽーず

どろだんご(フルver)

091004_140545

子どもたちも、ステージのヘリに乗っかって、一体型のステージとなりました☆

あの、カニーラ、鈴の音大使も登場です!

 

ボーカルさん、久しぶりのジャングルへの参加で、歌詞を間違えまくりでしたw

  

 

PS.次のイベントは、毎年恒例、11月3日の「木の祭り」です。

  各園、新型インフルエンザがぼちぼち報告されだしてきましたね・・・。

  子どもたちの予防はもちろんのこと、職員の皆様方もお気をつけて!

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ご依頼・お問い合わせはこちら

最近のトラックバック

無料ブログはココログ